Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

秋が届いた~♪
我が家にお届け物・・・
チェック隊 早々に始動~ (⌒▽⌒)アハハ!
20111101-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
伊豆の親戚から 秋の味覚が届きましたぁ
20111101-2.jpg

庭でとれた柿 そして自家製のお味噌 そしてその下からは新米~
伊豆・・・暖かい地方のお米ではありますが流石に新米は美味しいのだぁ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
20111101-3.jpg

( ̄0 ̄;アッ このこたちは・・・こっちの方が嬉しかったみたい・・・
89揃って おいも大好きなのだ~

いや・・・ ママもでした・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
20111101-4.jpg

こうして毎年 送ってくれる親戚・・・
本当に有難いものです。
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママさんへ

お芋の好きなワンコ 多いですよね~
って・・・人間もかぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
ポメちゃん2頭 ズバリ楽しいですよ。
ハチが4歳の時 きゅうちゃんを迎えたのですが・・・
結構 間があいているのは それだけ悩んだからでも
あります。
でも・・・私は大正解でしたね~(*'-'*)エヘヘ
ハチも1人っ子?の時より 楽しそうです。
( ̄0 ̄;アッ 最初の半年は「兄弟」に慣れなくて大変でしたけどね。
ポンもおいも大好きです。

ポメちゃん、2頭いると楽しいですか?
うちは、ポンだけですが、もう1頭・・・と考えることはありますね。
★やなみんさんへ

きっと やなみんさんは繊細でそして気配り名人なんでしょうね。
こんな時代?でから・・・疲れている人も沢山いることでしょう
これから どうやってリラックスして リフレッシュできるかが
「鍵」なのかもしれませんね~(*^.^*)
そうそ その「鍵」 私はまさに89の存在なのかもしれません。
竹千代くんもいよいよシニアの仲間入りかぁ
これからは益々 健康面が気になりますよね。
ハチも・・・7歳になった途端・・・いろいろあったけど・・
来年は早々に8歳になりますが、一山 超えて 元気になってくれると
いいな~ってね(*^^*ゞ




★トコさんへ

お互いの心臓が心配な今日このごろです(笑)
なんて笑えるのも 我が子が元気になったからこそ。
本当に命拾いして良かったですよね。
私も・・・思わず トコ&ラムくんの顔が浮かびましたから~

秋のお届け物・・・嬉しい半面・・・食欲の秋が気になりますぅ
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
私の体調を気遣って下さって、ありがとうございます。
今の職場で働いて9カ月程ですが、仕事の伸び悩みや人間関係で悩み始めましたね(^_^;)
今はストレス社会だから、みなさん大変な思いをされているかも知れないですね(;一_一)症状が出てくれるおかげで、「あ、自分無理しているんだ~。」と気付くので、今は完全体制で治療を受けています。ママさんも今年はハチくんが体調不良が多くて、心を傷めた事が多かったことでしょう(:_;)やなみん、これからもハチままさんファミリーの幸せを願っています(*^_^*)

89ちゃんの元気そうな姿を見れて、嬉しいです(*^_^*)
おいしいものを頂けて良かったですね(^-^)☆
姉のポメ竹千代くんも、さつまいもが大好きです。
イイお値段のさつまいもだと、食いつきが違うそうです(*^^)v
そんな竹千代くんも、来月で7歳になります。
いよいよシニアの仲間入りです。
今は大きな病気ひとつした事がなかったけど、ずっと元気で
いて欲しいです。
秋のお届けもの・・・嬉しいですね☆彡
秋は美味しい季節ですからぁ(*^_^*)
ハチ君とKyuちゃんの元気な姿も嬉しいです。
いやいや、前の記事は心臓に悪いです(^^ゞ
もう、ママに心配かけないでね。
うちの末っ子もやっちゃいましたので、あの
恐怖はもう勘弁です(((=ω=)))ブルブル


Leave a Comment

