Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

色づく公園をお散歩してみよー
綿を大量に食べておかしくなってしまったハチでしたが・・・
やっと体調も回復
なんとか お散歩にも行けるようになりました。
20111104-1.jpg

今年の秋は なんか変でしたが・・・
流石に色づいた木々に秋 って感じ~
20111104-2.jpg

と、思いきや・・・
このピンクの花は? 梅? 桜?
まさかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
20111104-4.jpg

メタセコイアは まだ緑でした。
20111104-3.jpg

その先・・・真っ赤に色づく木々が現われた~
20111104-5.jpg

ってことで・・・真っ赤な葉っぱをバックに記念撮影
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111104-6.jpg

さぁ 公園の駐車場に到着。。。

この日は 多摩センターにある鶴牧西公園へ
20111104-7.jpg

早速 散策スタート
って・・・うそうそ 
この後 すぐにリードを掴みましたからσ(^_^;)アセアセ...
20111104-8.jpg

ハチも 久々のリハビリ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いい感じです~
20111104-9.jpg

イチョウも黄色くなっきましたぁ
20111104-10.jpg
20111104-11.jpg

きゅうちゃんの後ろには・・・
20111104-12.jpg

知る人ぞ知る、多摩市の天然記念物にも指定されている
個人宅 川井家の庭先にある樹齢200年の枝垂れ桜。
樹高約13m、幹周り約3.5m、都内有数の巨樹。
丁度 公園の上から眺めるのがいいとされてるんです~
秋の枝垂れ桜も なかなか風情あり?
20111104-13.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★管理人のみ さんへ

直接 そちらにお返事しにいきましたので~
よろしくm(._.)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★けーちゃんへ

おかげさまで~ かなり良くなりました~
<(_ _*)> アリガトォ
うんうん・・・
変なものを食べてどんなに痛い思いをしても こればかりは
ワンコは関連付けできないそうですね~
なんせ食べてから数時間後に下痢やら嘔吐になるんだものね。
「ほら みなさい」なんて言ってもムリですよね(T▽T)アハハ!
今度は 座布団ですか・・・ある ある ですね~
大事に至らず ε=Σ( ̄ )ホッ

うちの周りも大分 色づいてきました。
そうそ ハチは 落ち葉もムシャムシャしてますね~
なのであまりその上を歩かせないようにしたり
リードを強く引いてたりします。まったく~ ですぅ
おはようございますー!
ハチちゃん体調良くなんてきたみたいで良かったです!
うちのポメはまた先日綿食べましたΣ(・∀・|||)
座布団を破壊されました。゚(゚´Д`゚)゚。今朝うん◯となってでてきたので良かったですが…

紅葉始まってきましたね~綺麗!!
今のうちに沢山写真とっておかないとですよね( ・`ω・´)
うちのお散歩コースも落ち葉が結構落ちていたりします。
ハチキュウコンビは落ち葉に夢中になったりしますか?

Leave a Comment

