Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

秋のバラもいいよね~
ハチの通院も最近では2週間に1度が定着してきました。
・・・前回のような「事件」が起きなければですけど(^▽^;)
ハチパパも一緒にいけるので土曜日に通っています。
でも・・・この土曜日が毎回 めっちゃ混みなんですよね。。。
1時間 2時間待ちは当たり前~ (-。-;)
そこで 通院、半年。流石に要領をつかんできた我が家
朝一番に家を出てとりあえず 病院が開いたら受付票をもらって
そこから時間を潰して診察してもらっています。
ちなみに、この日、受け取った番号は16番。朝一でも15番待ち。
で~ この日は病院の近くのバラ園に秋のバラを見に行くことにしました。
20111106-1.jpg

公園の駐車場に車をとめて。。。
バラ園の近道っていう。。。この階段を。。。登り。。。
小野路屋敷を抜けると。。。
あっ この屋敷 個人宅ではなくて~
一見 移築でもした文化財のように見えますが、市民がサークル活動等に
利用できる屋敷だそうです。
20111106-2-1.jpg

結構 きつかったけど・・・なんとか到着 ばら広場~

でも・・・

ここはワンコを連れて歩けない( ┰_┰) シクシク
20111106-4.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・
置いてかないでーーって必死な89ではありますが・・・
89は ハチパパと待機してて~
20111106-3.jpg

ハチままだけ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
20111106-5.jpg

秋も結構 沢山のバラが咲いてます~
早朝なので こんな素敵なバラたちを独占状態
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
20111106-9.jpg
20111106-6.jpg
20111106-7.jpg
20111106-8.jpg

夢中で写真を撮っていると・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?

柵の向こうに 何やら怪しい 人影 もとい 犬影

89 ハチパパと待機は耐えられなかったらしい(笑)
20111106-10.jpg

犬の散歩禁止なバラ広場ではありますが・・・
よくよく考えると・・・
抱っこをすればいい?らしいことに気付いた(笑)
そこでハチパパをアシスタントに最後、数枚『89とバラ』
撮らせていただきました~
20111106-11.jpg
20111106-12.jpg
楽しい時間は あっという間に過ぎるもの~
病院に行く時間だぁと 慌ててバラ広場を後にした89一行なのでした。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ツキノワさんへ

やっとハチも「回復の兆し」を感じるようになりました~
これで 他に変なことしてくれなきゃいいんですけどね
(綿を食べて下痢するとか・・・) ヾ(;´▽`A``アセアセ
クッキーくんたちが通っている病院も めちゃ混みなんですね?
1~2時間 待つのってホント 辛いですよね。。。
そんなに近くの病院ではないので 一度 家に帰るってことが
できないので 1人で行くのは結構 きつくて~
なので緊急以外は主人の休みに行くようにしています。
でも~ ホント同じような思いをされている方がいらっしゃるかと
思うと やはり心強いです。お互い頑張ろう~

バラっていいですよね~
公園が病院の近くにあって 救われます(*'-'*)エヘヘ




★やなみんさんへ

通院生活も早いもので半年・・・
少し前までは 一刻も早く縁がきれますよーにと思っていましたが
今は 上手く付き合っていこうと思うようになりました。
ハチも 年々 年をとりますしね・・・
少しでも元気で過ごしてもらいたいし(*^.^*)

今月で仕事を辞められるんですね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 身体が資本。
優しいご主人がいるんですもの。壊してまで働くことはないと思います~
環境を変えることって大事ですよね。
また新たな世界が広がるかも。楽しみですよ(⌒^⌒)b うん

素敵なファミリーだなんて~ お褒めいただき恐縮です~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
うちも 実はどこから見ても「お笑夫婦」です~ (⌒▽⌒)アハハ!




★管理人のみ閲覧 さんへ

(*'-')ゞリョウカイ♪
早速 見にいきます。
ハチくん、通院お疲れさま。。。
 そうですか、通院回数も減ってきている=回復の兆しですね!
 よかったです。∩.∩

 行き着けの病院も大人気なんですね!?
 うちも通院しているところも、いつも待ちが普通です。

 旅行から帰ってから、クッキーが気管支炎で咳き込む事が多々あり
 先週(11/3)、診てもらいに行きましたが、なんとハチくんと同じく
 16番目! 待つ事、1時間30分・・・やっとこさ薬をもらいました。
 病院って待つだけで疲れます。

 「ハチくん、お互いにガンバロウネ!」

 バラがすごく綺麗です。
 ハチくん、きゅうちゃん(89)もいい顔してる!
ハチままさん、こんばんは~☆
「まま~、早く戻ってきて~。」とハチままさんを恋しがって
いる、89ちゃんがいじらしくて可愛いです(*^_^*)
ハチきゅんの通院生活も前向きに向き合っていて、とっても
尊敬します。

個人的な話で申し訳ありませんが、私は今の職場を今月
いっぱいで退職することになりました。理由は、一緒にお
仕事をしている方が人と関わる事が好きじゃない方で、
仕事上最低限必要なコミュニケーションをとって下さらなか
ったからです。そして、とても厳しい方でした。
私は人が好きで、人と関わりたくて今の職場に入ったので、
私にとってはとても辛い環境でした。段々ストレスが溜まって
しまい、もともと適応障害でストレスにとても弱い私は、ぺしゃん!
ともたなくなりました。一緒にお仕事していた先輩に色々
教えて頂いたのに申し訳ありませんが、退職して得意分野の
接客の仕事を探す事に決めました。今、早速職探しをしてい
ます。私も頑張り屋さんなハチきゅんを見習って、病気を治療
しながら仕事で一人前を目指し、楽しめるように成長していき
ます!!

個人的な話を、長々と申し訳ありませんでした(>_<)
明るくて気さくで大人の魅力を持たれているハチままさん、
素敵で憧れちゃいます(●^o^●)❤❤
お写真の感じから知的な雰囲気のハチぱぱさん、わんぱくで
元気いっぱいで、お兄ちゃんのハチきゅんが大好きなきゅうちゃん、
素敵なファミリーですね(*^_^*)私達夫婦は笑いを重視
する、ゆるゆるお笑い夫婦です(^_^;)下ネタギャグも満載
です(;一_一)
これからもハチままさんの作る、89ブログを楽しみにしてい
ます(^O^)/☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~
余計なものを食べて おかしくなりましたが・・・
それも乗り越え 体調もホントよくなりました~
寒くなる前に ドンドンお散歩に行ってリハビリ 頑張ります
(*^^*ゞ
やっと!
おぉ~お 可愛いハチくんが!!!
ハチくんバンザァ~イ\(^o^)/
良かったですね~~~!!!

Leave a Comment

