Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

なんだか今年の秋って… 暖かく もとい 暑かったりして季節感をイマイチ
感じることもなく・・・早くも今日「立冬」ですって~ (;^_^A アセアセ・・・
まぁ流石にイチョウ並木も黄色くなってはまいりましたが…
20111107-1.jpg

ハチの病院の帰り…そう、これ土曜日のことなんですけど(*^^*ゞ
ちょっと車を停めてもらって、きゅうちゃんだけ連れて…
20111107-2.jpg

数枚 写真を撮ってみました。
20111107-3.jpg

なんか笑える↓ ショット ヾ(@^▽^@)ノわはは
20111107-4.jpg

そしてこの日の夜は…
恒例の「秋の花火」
20111107-5.jpg

この日は 雨が降ったりやんだりで、毎年、楽しみにしている住民も気を
もみましたが…

定刻通り 打ちあがりました~
20111107-6.jpg

そう 大学祭のフィナーレ
打ち上げ花火 今年も満喫させていただきました。
hb.gif
※アニメーション画像になっております~ 
 終わってしまった場合は「更新」クリック~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ランマロンまま さんへ

ちょっと薄寒い中で観る花火もなかなか(笑)
というより 目の前に打ちあがるので ちょっと得した気分になります。
住民の「特権」みたいな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんと イベント・・・間に合いませんでしたか~? 残念・・・( ┰_┰) シクシク
でもこれに懲りずに是非 次回もトライしてくださいませ。
ランマロンままさんと きゅうちゃん なんと同じ誕生日?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うんうん わかる~ 実は私もあるポメちゃんと誕生日が同じでめっちゃ
嬉しい気持ちになりました~
お誕生日といえば・・・マロンくん6歳のお誕生日でしたね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ お誕生日カード、良かったらお持ちかえりして
くださいね~ ささやかなプレゼント(*^^*ゞ



★管理人のみ閲覧 さんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



★たっくん母 さんへ

きゅうちゃん・・・あれで3歳 人間の年に換算したら30歳って・・・
笑えます~ ヾ(@^▽^@)ノわはは 
なんと たっくんも小さい時には「困ったちゃん」フェイスだったんですね~
きゅうちゃんも・・・いつか・・・お目目 パッチリになってくれるだろうか・・・
それより 私のお目目が更に「タレ目」になる方が先か(笑)
我が家の近くに大学があって。
大学祭のフィナーレは打ち上げ花火なんですよ。秋の花火もなかなか。
でもこの数年 なぜか天気が悪いことが続いてます。。。




★ぽめトレ さんへ

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
コメントありがとうございます。
うん こちらの方が早く色づきますよね~
でも 実際イチョウは写真で撮った以外のところは黄緑です。
神宮外苑かぁ この時期 行ったことないです~
飲んで食べる いいですね~♪
いつ頃 黄色くなるんだろ? まだちょっと先かな・・・?
はじめて、コメントします。
今の季節の花火、きれいでしょうね!
って、、写真も、すごく、きれいです~!

紅葉イベント タッチの差で、参加できなくて、、残念でした(涙)

あっ、きゅうちゃん、誕生日が、私と同じ!
なんか、すごく、、うれしくなっちゃいました!
これからも、よろしく、お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゅうちゃん枯葉乗せ「むーん・・・」なお顔かわいい~!
まさに永遠のベビーフェイス~.゚+.(´∀`*).+゚.
たっくんパピーの頃、常にこんな表情してて
別名「困ったちゃん」と呼んでたのを思い出しました(笑)
その後、ハチくんのような パッチリお目目 に変化し
今では・・・すっかりタレ目化しております。
親子揃って 重力に勝てなくなってきた?!(>▽<;; アセアセ

キレイな花火、堪能させていただきました♪♪
この時期の花火ってホントめずらしいですね~
久コメです・・・
いちょう、そちらのほうがだんぜん色づき早いですね~

ぜひ電車ででも、神宮外苑のいちょう祭り、遊びにいらしてくださ~い♪
そしたら飲めるし食べられるしぃぃ・・・あはは・・

ハチくんの具合もひとまず落ち着いたようでホッ・・・です♪

Leave a Comment

