Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

同じ犬種なの?!
見事な秋晴れ・・・
昨日の雨が嘘のよう・・・
ならばお散歩にいってみよー
20111113-2.jpg

今回は車に乗って・・・
多摩市にある一本杉公園へ。
野球場、テニスコート、さらにマラソンやウォーキングができるスポーツ公園なのですが
20111113-1.jpg

秋には紅葉の名所としても知られています。
去年はお友達と 真っ赤な紅葉を堪能したんだよね~
が・・・
まだ今年は 時期尚早でしたぁ
20111113-3.jpg

20111113-4.jpg

さぁ 公園を散策しよー
20111113-5.jpg

公園の南側には池があります。
20111113-6.jpg

池をバックに 記念撮影~
20111113-8.jpg

それにしても・・・

同じ犬種でありながら・・・

違うものです。

性格って。
20111113-7.jpg

それにしても・・・

同じ犬種でありながら・・・

20111113-9.jpg

違うものです。

目って。
20111113-10.jpg

20111113-11.jpg

真っ赤に染まるまでには まだまだ時間がかかりそう・・・
でも この色合いも好きだったりします(*^^*ゞ
20111113-12.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポポままさんへ

はじめまして。ポポままさん。
遊びにきていただき その上コメントまでありがとうございます~
可愛いすぎ だなんて~
うれしすぎーーー o(*^▽^*)oあはっ♪
今は 丁度 お散歩にいい季節~ 紅葉もキレイだし~
実は ハチ(写真 向かって左) 6月に足の手術をしたので
お散歩はリハビリも兼ねてるんですよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非 また 遊びにきてくださいね~ ('-'*)ヨロシク♪
 
はじめまして♪!

か、可愛過ぎます。やばい。
2人とも小さーい!(*^^*)
お人形さんみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいいい感じの公園ですねぇー☆
散歩にすごい良さそう(o^^o)

また見に来ちゃいます!(*^^*)
★らあさんへ

ご心配おかけしましたが・・・
ハチ ホント元気になりました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
でもね・・・
らあさん なかなかスルドイ
ハチくん すっかり顔が人間で言うところの「老けた」

この日は寒いかと思って洋服を着せてお散歩にいったんだけど
「秋」じゃなくて「初夏」に・・・
全く 日々の温度差についていけないハチままです~
らあさんも風邪など引かないようにね。
ハチくん元気になって良かった~。
こうやっていつの間にか、二人仲良くお顔を寄せて写真撮れる姿が見れて嬉しいです。ハチくん、ちょっとお顔が変わった感じもしますが・・・。
今では、お互いに、隣に居なくてはならない存在になって、本当の兄弟ですね(ニコッ) 絆ですね。

このお洋服、ハチくんす~ごく似合ってるよん。ハチくん、ボーダーが似合うよね。

きゅうちゃん・・・オメメあけて~
★ネルままさんへ

菜々子さん 10歳になつたんですね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
11月11日 わんわんわんわんの日だったのね~
最近・・・ハチのことがあってから・・・
健康 とか 長生き とか・・・ とっても気になります。
なので10歳のお誕生日を無事に迎えられて 家族にお祝い
してもらえる 菜々子さんが ホント羨ましいし 嬉しく思います。
ホント・・・のんびり まったり過ごせたら それが何よりだと
思います(*^.^*)
うんうん、同じポメでも性格も顔つきも違いますよねぇ~
きゅうちゃんは顎割れてるけど、ハチくんは割れてないとか…


七之介と菜々子さんは最初こそ全く違うお顔だったけど…
最近の菜々子さんはメチャクチャ可愛くなってきた~
そうそう、菜々子さんも11日にめでたく10歳になりました
実家ではBirthdayCakeでお祝いしたらしいです
この1年も元気にのんびり過ごしてくれたらイイなぁ~って思います。

Leave a Comment

