Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

津久井湖へ 前半
日曜日のこと・・・
ふいに お花でも見にいってみようかとドライブへ。
20111114-1.jpg

高速に乗らなくても なんとかいけるところ・・・
ちなみに この日 東名も中央道もめっちゃ渋滞でした。
で、到着したのが こちら~
20111114-2.jpg

津久井湖。
20111114-3.jpg

20111114-4.jpg

城山公園内の「花の苑地」
20111114-5.jpg
なぜか・・・この日・・・凛々しかった きゅうちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!

この日も・・・
またまた・・・
晩秋ではないような気候で・・・
チョウチョまで飛んでおりました~
20111114-6.jpg

お花をバックに写真を撮って~
20111114-8.jpg

公園を散策して~
20111114-7.jpg

芝生の広場を走りまわり~
20111114-9.jpg

さぁ 今日はもう一か所
ひろーいこの公園の上の方 「根小屋地区」なるところへも行ってみよー
後半に つづく。
20111114-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★たっくん母さんへ

あはは~
たっくん母さんも見れば見るほどカップルに
見えますか?
実際は・・・どんな心境だったんでしょうね~♪
この日は 見事な秋晴れで公園 散策も気持ち良かったです~




★ネルままさんへ

そっか・・・
七之助くんが虹の橋を渡って10年ということなのね・・・
どうですか・・・あっという間でしたか・・・

たまーに ハチを頼ることがある きゅうちゃんですが・・・
この姿が きゅうちゃんにとっては「満足」な、姿
なんだろーなーと o(*^▽^*)oあはっ♪

今年の秋は なんか変です。
温度差がありすぎて・・・
福岡は寒くなったんですね~
東京は 今日あたりは暖かかったですね。
でも 明日から雨らしい・・・



★ポンママさんへ

津久井湖 久々に行ってみました。
思っていたより渋滞なくて・・・
うちからだと空いていれば1時間かからないの~
『デブしょう・・・いや出無精』に なぜか?
ドキッとした私でした・・・
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
凛々しいきゅうちゃんに寄り添う、ラブリースマイルなハチくん。
照れ隠しに「まいったなぁ・・・」的表情のきゅうちゃん。
見れば見るほど カップルに見えます~(*≧m≦*)
すごくいい写真ですね~!!

キレイなお花いっぱいで ふたりとも気持ちよさそう♪
ハチくん とてもいい笑顔です☆^▽^☆
先日は菜々子さんに『おめでとう』をありがとうございました
菜々子さんが10歳を迎えたと言う事は、先代の七之介が虹の橋の住人になって10年です。


きゅうちゃんホント凛々しいねぇ~
BabyFaceなのに…たまに見せる男らしさ?
そして、女の子より女らしく寄り添うハチ子ちゃん…もとい、ハチくん


今年の秋は変ですよね
暖かいと思ったら、昨日と今日の福岡は物凄く寒いです
そして、早くも年末ですねぇ~


続き楽しみにしてます
きゅうちゃんの、まったり顔が何ともいえずかわいい~
抱きしめたいわ~(^◇^)

津久井湖まで行ったんですね。
いいな。
うちからだと、う~ん1時間半くらいかな。
最近、全然遠出してないです。
デブしょう・・・いや出無精。

Leave a Comment

