Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

津久井湖へ 後半
津久井湖 城山公園 『花の苑地』で遊んだ一行
次に同じ公園内の『根小屋地区』なるところへも ちらっと
散策にいってみることに。
20111114-13.jpg

根小屋地区は 何やら山の上らしい (* ̄- ̄)ふ~ん
20111114-11.jpg

車で ドンドン上って行くと・・・眼下に津久井湖が~
(●⌒∇⌒●) わーい
20111114-12.jpg

もっと近くに もっとすぐに到着すると思いきや・・・
意外にも車で5~10分くらいかかったよーな。
しかも山の上の駐車場は「満車」で・・・
ちょっと待ったら1台空いて・・・やっと 到着ーーー♪
20111114-14.jpg

とっても広そうな公園だけど・・・
とりあえず行ってみよー

まず最初に・・・何やら怪しげな橋が登場?!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「ろうやのさわ」って書いてある
20111114-15.jpg

下を覗くと確かに「沢」らしきものが・・・
20111114-16_20111118073133.jpg

案内板が設置されておりました~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
文字通り この沢の先に「牢獄」があったそうで。
沢=水 水で罪人を苦しめたって こわっ
20111114-17.jpg

橋を渡って 更に先へいってみよー
それにしても・・・駐車場は満車だったけど 誰にもあいませんね~
それだけ広いってことでしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
20111114-18.jpg

デッキが見えてきた~
これが「デッキ園路」のようですが・・・
このデッキの坂道をテクテク歩いて登ると 山の上にいけるのね。
20111114-19.jpg

でも なんだかとっても大変そう?
で~ 案の定 このながーーーい デッキに89は・・・

「ギブ」って。

しかたないな~ 引き返すか~ 

と・・・・書きつつ・・・

20111114-20.jpg

本当に「ギブ」だったのは・・・

他の誰かさんだったって? カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...


この「根小屋地区」は ちょっとしたハイキングが出来るような
そりゃ~ 広くて アップ ダウンのある公園だったのね・・・
散々 下で遊んだ私たちには それを想うだけでちょっとキツかったのでした
うーん 情けないけどね・・・| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
ということで、公園散策 終了~
帰り路・・・反対車線は依然 渋滞。
行きも帰りも 私たちはなぜか渋滞にあわずスイスイ帰路についたのでした。
20111114-21.jpg

またね~ 津久井湖。。。
20111114-22.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

89って結構 お出かけ好きなんですよ。
歩くのは嫌いだけど・・・(-。-;)
飼い主に似るのか? ドライブがお気に入りみたい。
でもこの日は 特に きゅうちゃんが歩きたくない病
連発で・・・
親ばかな私たちは あまりに歩かないので足が痛いのかと
かなり心配したのですが・・・
家に帰るなり 走りまわておりました(T▽T)アハハ!
ぷっちちゃんたちも 発病するのですね・・・
ホント なんなんでしょね・・・(^▽^;)
はちくんもきゅちゃんもおでかけ楽しそう♪
犬もいろんな景色をみると楽しんだろうな~。
我が家も早くお出かけしなくっちゃ!

あの歩きたくない病はなんなですかね??
ぷっちもここも有るのですけど・・・
★やなみんさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
自然とワンコ いいですよね~
そして・・・人間も自然の中にいるとリフレッシュ
できますよね~
そうだ やなみんさんも紅葉狩り 行かれたましたか?
お薦めは「奥多摩」
実は 一昨日 行ってきました σ(^_^;)アセアセ...
でも今週末は 雨なのよね・・・
お仕事 深夜勤務もあるんですね。
ホント 頑張ったよね。尊敬します。
可愛い❤❤
ハチきゅんも、きゅうちゃんも、とっても可愛いぃーっ(●^o^●)❤❤
やっぱり自然とワンコはすごく絵になります(^O^)/
楽しい一日を送れたようで、良かったです(*^_^*)

私は今日、深夜帯で働いてきます。
これからお風呂に入って、仮眠しまーす(-_-)zzz
現職も後少しで退社です。
最後まで頑張ってきます。

Leave a Comment

