Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

キレイです
少々ブログをさぼったので・・・
記事が溜まっております・・・
が・・・ちょっと旬なネタを先にアップします。

早いもので今年もイルミネーションの季節となりました。
と、いうことで・・・
多摩センターイルミネーション2011 
チラッと下見に?行ってきましたー
ta1.jpg
イルミネーション大好き人間には やはり たまりませーん
キレ~イ (* ̄。 ̄*)ウットリ
ta2.jpg
このイベントも今年で11年目だそうです(^-^)//""ぱちぱち
が、この数年、同じイルミなのでちっょと飽きた感も否めませんが・・・
σ(^_^;)アセアセ...
でも そんなこと言ったら贅沢ですよね・・・
そうそ 今年は12/31までで例年より期間が短いようです。
次回は 89を連れて来たいと思います。
ta3.jpg

そして・・・キレイといえば・・・
20111115-1.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ かなり強引なこじつけではありましたが
きゅうちゃんトリミングに行って キレイキレイ~
(○'ω'○)ん? 体重が・・・1.38キロって・・・
ちょっと痩せたのね・・・ある意味 羨ましい
20111115-2.jpg

キレイキレイなったので 知る人ぞ知る・・・
きゅうちゃんのチャームポイント?ご紹介~
20111115-3.jpg

鼻の上に・・・
ポチッと・・・ほくろ・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ワンコにほくろってか~
20111115-4.jpg

トリミングをしたこにプレゼントのバンダナ
今回は・・・クリスマス
イルミネーションと言ったら お次はクリスマス
こうして今年も終わるのね~ 早い早い
20111115-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママさんへ

(○'ω'○)ん?

多摩センターって地元なんですか~
わかるわ~ 地元が記事になったり・・・
そうそ テレビに映ったりすると なんか妙に嬉しいものですよね。
実は 実家が多摩センターだったりします (●⌒∇⌒●) わーい




★やなみんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 旦那様はツーリングをやられてる?
一昨日 奥多摩にドライブに行ってきた時
ツーリングのグループがいて~ 50台くらいで集結してました。
楽しそうでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
紅葉も癒されるれけど・・・イルミネーションもこれまた幸せな気分に
なりますよね。いよいよお仕事も23日で最後ですか~
そうしたら イルミネーションも見にいけますね。
先の「楽しいこと」に目を向けて・・・最後だからっていい加減にしたら
勿論いけないけど・・・やなみんさん まじめに真摯に受け止めるから
体調を崩すんだと思うので あえて書かせていただきますが・・・
もう必死になることもないからね(#^_^#)
23日は「良く頑張った」って自分を褒めてあげてね。 




★めぐchanまま さんへ

こんなふうに書いていただき恐縮です~
でもイルミネーションっていいですよね(*^.^*)
この日は 所用ででかけ帰りにチラッと寄ってみたので
89はお留守番だったのですが・・・ワンコ連れも沢山いました。
ほくろ・・・あまりみませんよね(笑) ハチにはないと思います。 
紅葉カレンダー 気に入っていただけて嬉しいです。
モデルがいいから・・・マジ ホント可愛くできたよね~
って・・・いつもブログ読み逃げでスイマセン・・・
またイベントやります~ めぐchanも是非 参加してね('-'*)ヨロシク♪
こんにちは。

多摩センターのイルミネーション、毎年見させてもらってます。
だって・・・地元なんですもん。(^_^;)
地元の街とかが、こうしてブログになると
なんだか、うれしいもんですね。

もうすぐ、クリスマスなんですね~
やなみん、まだ紅葉をみていないんです(;一_一)
なかなかタイミングが合わなくて、気が付いたらすっかり晩秋ですね(^_^;)
うちの旦那は時々奥多摩にツーリングに行っているので、紅葉を見てきたそうです。寒くてあまり楽しめなかったみたいですけど(^_^;)

イルミネーション、すっごくキレイです❤❤
幸せな気分になっちゃいます(*^_^*)
きゅうちゃんも、キレイキレイになったんですね☆
可愛いです(*^_^*)

昨夜は結局仮眠できず、徹夜で働いちゃいました。
その足で病院に行き、カウンセリングを受けてきました。
肩と腰が痛くて、へろへろですぅ~(^_^;)
やっぱりトシなのね、と痛感です(;一_一)

尊敬だなんて、テレテレです(^_^;)
やなみん、入りたくて入った会社なのに、負けちゃったんだもの・・・。23日で最後の出勤になります。最後の日も深夜帯です。
最後まで頑張ってきます(*^^)v
ハチままさんと89ちゃんの存在は本当に大きくて、いつもたくさんの幸せをもらっています。ありがとう。。。
やなみんのコメントにお返事してくださって、とても感謝しています(^O^)/これからも89ちゃんブログとママの日記を、楽しみにしています(●^o^●)☆☆
ハチままさん、こんにちは♪
ここ数年、私も素敵なイルミネーションを見せて頂き
あまりのキレイさに毎度毎度感動しています(^-^)
こんなに素敵なところが近くに?あるなんて羨ましい☆
ハチくん、きゅうちゃんの登場もすっごく楽しみにしています♪

きゅうちゃん、トリミングできれいきれい~☆
そっか~ワンちゃんにもほくろなんてあるんやね。
めぐもあるんかなぁ?探してみよう。

今頃ですが、紅葉祭り:待ち受けカレンダーありがとうございました。
可愛くてお気に入りですぅ。次も楽しみにしています♪

Leave a Comment

