Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉ドライブ 昇仙峡編
この時期 週末ともなれば「紅葉の名所」は渋滞 混雑 で・・・
私的には はなっから敬遠なんですけど・・・
なんと 平日(16日のこと)にハチパパが ぽこっと休みが取れたので・・・
ならば こんな時こそ「人気スポット」「紅葉の名所」に行ってみよーと
いうことに。しかも天気もめっちゃ快晴 (= ̄▽ ̄=)V やったね

まずは・・・中央道
20111116-1.jpg

富士山を眺めつつ・・・
20111116-2.jpg

眼前に広がるのは甲府盆地。
今日の最初の目的地は 甲府市にある・・・
20111116-3.jpg

昇仙峡
みなさん リュックを背負ってハイキング~の中 私たちは車で・・・
なんか 申し訳ないっす~虚弱体質なもので ((((((;_ _)
20111116-4-2.jpg

全国観光地百選 渓谷の部第一位に選ばれたそうです。
20111116-10.jpg

はじめて目にする渓谷美に (* ̄。 ̄*)ウットリ
でも・・・実は・・・正直 ちょっと見頃過ぎだったような・・・
20111116-5.jpg

その代わり? こんな景色にも遭遇。 
紅葉の絨毯
20111116-6.jpg

荒々しく削られた岩肌が見えるこの景色は 絶景です~
20111116-7.jpg
20111116-8.jpg

渓谷内には、奇岩が至る所に見られ、有名な覚円峰という峰があるのですが
それがイマイチ判らなかった私。
また滝の名所もいくつかあるのですが・・・名勝だけあって平日ににもかかわらず
なんだか混んでいて・・・結局 するー
それでも 初めて訪れた「昇仙峡」ほんの一部ではありますが、その渓谷美を楽しめて
まずまずな89一行でありました。さぁ 次の名所へいってみよー
20111116-9.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

