Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

紅葉ドライブ 四尾連湖編
昇仙峡を後にした89一行・・・
峠の紅葉を楽しみつつ甲府市内を抜け・・・
20111116-11.jpg

再び山道を登ります。なんともキレイな景色が広がっております~
20111116-12.jpg

そして・・・到着したのが御坂山地の最西部、蛾ケ岳山頂付近にある山上湖
四尾連湖
こちらも初めての湖。((o(*^^*)o))わくわく
ところで・・・読めました? この湖の名前。。。しびれこ っていうんですね~
20111116-13.jpg

山中ですからね~ 落ち葉の絨毯も層が厚いこと。フカフカ~
20111116-14.jpg

駐車場から2~3分歩くと…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これが四尾連湖ですか~
山の中の湖・・・静かな雰囲気・・・
20111116-15.jpg

ボート乗り場・・・
平日はやってないのかしらね・・・
誰もいませんでした(T▽T)アハハ!
20111116-18.jpg

20111116-16.jpg

20111116-17.jpg

再び車を走らせ、本日 最後の目的地へ~
両側に 桃や ブドウ畑が見えてきました。
20111116-19.jpg

流石 山梨。ここフルーツ街道っていうらしい。
初めて走る道って楽しいわ~♪
20111116-20.jpg

そして・・・見覚えがある景色へ。
この坂の下には・・・   あの湖が・・・  つづく
20111116-21.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私よりよっぽど山梨通ですね~(*^.^*)
なんせ私は富士五湖しか行ったことが無くて。今回は新鮮でした~
フルーツ公園 そーいえば目にしたような。笛吹川あたりだったでしょうかね。
温泉もあるのね~ いいなぁ ゆっくりしたいものです。

ワンコの寿命は短くて。。。
何かよっぽどのことがない限り 私がハチもきゅうちゃんも看取るわけで・・・
最近 ハチがシニアの仲間入りをして また手術をしたせいもあって
私も 胸が痛くなることしばしば。
菜々子さんは10歳だものね。尚更ですよね・・・
菜々子さんにもハチにも
少しでも 一日でも長く 多く 楽しいことがあればいいなぁ~
綺麗な紅葉ですねぇ~
フルーツ街道…美味しそうですねぇ~
私が福岡に来る前、最後の家族旅行をした時、山梨にも寄りました。
フルーツ公園と言う所で菜々子さんを連れて散歩して、【ぷくぷくの湯】と言う立ち寄り湯に入り、叔父の家に遊びに行きましたね

スキーに行く時夜中、甲府市街地の夜景を走る車から見るのが好きでした
盆地だから空気が澄んでて街の灯りが綺麗なんですよ


しびれこって読めないですねぇ~
地名や名前って難しいですよね


七之介が虹の橋を渡った時は信じられなかったし、その後2、3年は命日になると熱を出してましたね
10年は短かったかな?短く感じたのは菜々子さんの存在のお蔭だと思います。もし、菜々子さんに何か有ったら…って考えると胸がギュッって締め付けられます
菜々子さんと一緒に暮らしたのは3年間だけど、存在感は凄いです
10歳になってお顔が赤ちゃんみたいに幼くなって益々可愛くて…
ハチくんもどんどん幼くなってきてますよね
★ポンママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
しびれこ・・・
読めませんよね~
しかも そんな湖が関東に・・・山梨にあったなんてことも
知らなかった~
同じ県内の湖でも富士五湖とは雰囲気が違って それはそれで
面白かったです~
帰ってからネットで更にみてみたら 桜の名所でもあるみたい。
うちは 夫婦そろってドライブが好きなんですね~(*'-'*)エヘヘ
おはようございます。

しびれこ~ですか!?
これは、読めないですね。
私の頭脳では、しおれんこ・・がいいとこかな。

とっても、きれいなところですね。
紅葉がすばらしい~
ハチキュウちゃんは、いろんなところに行けて
しあわせだね~

Leave a Comment

