Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

紅葉ドライブ 河口湖・前半
ついにこの日 最後の目的地
20111116-30.jpg

なんだか見覚えある景色
でも~ こんなに真っ赤に色づいた紅葉に囲まれているのを
みるのは初めて~
そーいえば・・・秋に訪れたことなかったね~
20111116-31.jpg

うんうん この通りも実は紅葉ロードだったとはね~
20111116-32.jpg

さぁ 到着ですよ~
すでに陽も暮れ始めた 黄昏時~♪
20111116-33.jpg

毎度~の 河口湖 大石公園です。
20111116-34.jpg

虚弱体質な?ハチは もう寒い寒いって・・・
20111116-35.jpg

そう・・・確かに富士山のふもとですからね~
東京より気温は低いんだけど・・・
実は さっきまで めっちゃいいお天気だったのに ちょっと怪しい雲が
でてきて・・・オヒサマが隠れてしまったので 急に温度が下がったの~
じっとしてると冷えるので・・・
20111116-36.jpg

またまた車に乗って 今 きた道を少し戻って~
20111116-37.jpg

河口湖の「紅葉まつり」の会場へ。
w( ̄o ̄)w オオー! 流石 河口湖です~ 平日にも関わらず人が一杯。
20111116-38.jpg

実は これからライトアップがはじまるの~
そして 私は「紅葉の回廊」が楽しみなのだ~ 
その模様は つづく
その前に・・・今回の紅葉ドライブは・・・こんな感じ↓
20111116-40.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★やなみんさんへ

ついに最後の日を無事に終えられたんですね・・・
やりきって・・・こたつに入った時・・・安堵感に包まれる
いいじゃないですか~
しかも、これでまた1つ経験が積めたってことだものね
ホント 長い間 お疲れさまでした。
よく頑張りました (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

日本は狭い国だけど・・・こうして四季が楽しめるのはホント素敵な
ことですよね。桜がさいて ひまわり・・・そして紅葉
自然は こころを癒してくれますよね。
そうそ 我が家も89が家族になって こうしてお出かけするように
なった。89に幸せをもらっているのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★亜希子ちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
山梨と言ったら・・・亜希子ファミリーでしたよね~
今や 山梨の主だったりして~
こちらこそご無沙汰してます。 コメント<(_ _*)> アリガトォ
なんとなんと あの四尾連湖に行かれたんですね~
山の中の湖。なかなかでした。
でも 私たちは平日にいったからか 閑散としてました。
まぁ 逆に それがいいんですけどね。
そうそ、今度 私たちはどこを散策したらいいでしょうか?
是非 アドバイスを~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ルイママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 1週間ずれていたんですね~
ホント 河口湖でバッタリ~だったら面白かったのにね
(^_-)---☆Wink
この日も 14時ごろまでは むしろ暑いくらいで・・・
「秋」って感じがしなかったけど・・・
温度差についていけません。
ルイたんも紅葉の回廊 歩いたのね~
私もまた 後ほどお邪魔しますね~ヽ(^◇^*)/




★ばぁ~ばさんへ

そう 富士山の登場です~o(*^▽^*)oあはっ♪
この日も 急に冷えました。
私は 防寒着 バッチリだったんだけど
薄着のハチパパと 毛がスカスカなハチはかなり
寒かったようです。
でも・・・この後・・・暖かいものを食べて・・・(笑)



★ポンママさんへ

ホント 流石、河口湖だと思いました~
山梨・・・そんなに広くないしと思って・・・
まだ紅葉が「見頃」なところを出かける前にネットで
調べたらこんな感じになりました。
意外に 走ったものですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ハチままさん、こんにちは。やなみんです(^-^)
今深夜出勤から帰ってきて、こたつに潜った所です。
今日が最後の出勤でした。
ハチままさん、先日は温かいお言葉をありがとうござ
いました。とても心にしみて、ありがたい気持ちでいっ
ぱいです。ありがとうございます。
最後まで何とか出勤出来て、「もうこれで行かなくて
いいんだ。。。」と、ようやく安堵感が出ました。
今日は日が暮れるまで、ゆっくり休みます(-_-)zzz

今積極的に転職活動をしています。
今度の職場は、和気あいあい楽しい所だといいな(^-^)

紅葉、とってもきれいですね(*^_^*)
晩秋だから、ハチきゅんもきゅうちゃんも、ちょっと寒か
ったかな(^_^;)
とっても愛らしい兄弟の89ちゃん、いつも癒されています。
パパとママにいろんな所に連れてもらって、よかったね(^-^)
これからもパパとママと一緒に、幸せに暮らしてね(^-^)
幸せそうな89ちゃんを見ていると、やなみんも幸せな
気持ちになります(*^_^*)❤❤
ご無沙汰してます。
四尾連湖・・・その後の20日に行きました。
キャンプの人たちのボートが浮かんでいましたよ。
暴れん坊がいるので落ち着いて散策できませんが、「・・・祭り」って好きです。
1週ずれて行ってたなんてーびっくりです エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
同じ日だったらよかったのにー♪
河口湖って夜は冷えるんですよね・・・
でも、去年に比べたら今年は山中湖も河口湖も暖かくて驚きました。
去年はめちゃ寒かった記憶が・・・(^▽^;)
さっきUPしたんですけど我が家も紅葉の回廊見てきましたよ♪
ハチままさんの続きが楽しみです~(*^ω^*)/
わぁ~お!ふふっ富士山!!!
紅葉もみごとですね~・・・
日が陰ると急に冷えますよね
ハチくん寒かったかな?きゅうちゃんは?
でもこの後の~楽しみにしています。。。
紅葉、すご~い。さすが、河口湖。ホントに人がいっぱいですね。
それにしても、随分ドライブしましたね~(^◇^)

Leave a Comment

