Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉ドライブ 奥多摩・後半
近年 我が家は奥多摩湖というと、ここ 山のふるさと村に
立ち寄るのが定着? 要はワンパターンなのですが。。。
でも来てみて正解 紅葉が今年も見事でございました~
20111117-20.jpg

20111117-21.jpg

そう ここの紅葉っていろんな色の紅葉が楽しめるの。
20111117-22.jpg

20111117-23.jpg

20111117-24.jpg

そして今年は 柿もこんなに沢山 o(*^▽^*)oあはっ♪
20111117-25.jpg

はりきって散策にいってみよー カットビきゅうちゃん(笑)
20111117-26.jpg

そして、ここもこの村の中のお気に入りスポット
20111117-27.jpg

この日は 沢山 歩いたね(*^.^*)
20111117-28.jpg

駐車場に戻ると・・・
ライダー達が記念撮影 
どこかのチームか グループか
仲間でツーリングって 楽しそ~♪ではありましたが・・・
この後 しばらく一緒に走ることとなり・・・あっ あくまでも帰り路が同じ方向だって
ことですけど・・・ ちょっと戸惑う89一行でありました(笑)
20111117-29.jpg

すっかりお昼のタイミングを逃してしまった私たち。
よく立ち寄る森のカフェでランチをと思っていたのですが・・・
なんとギリギリ閉店時間が過ぎちゃった~ ここ15時までなんですよね。
そこで・・・今回は 行きに鳩ノ巣渓谷で、めっちゃ行列が出来ていた
お蕎麦屋さんが気になったので覗いてみることに。
なんとこちらはまだまだ営業中。しかも 昼とは打って変わって空いてて~
お客さんは1、2組。お好きなところへどーぞって。 
残念ながらここはワンコ(*'-')b OK!ではないのですが・・・
奥多摩の15時半っていったらすでに涼しいし  ここは目の間に駐車場
そしてなにより89揃って爆睡 ということで・・・89は車内でお留守番して
もらうことに。
で、私たちは ようやくお昼ご飯 もといお蕎麦 いただきまーす。
ここで頂いて これまた大正解。めっちゃ美味しかったです~(*^.^*)
20111117-30.jpg

最後の最後に鳩ノ巣渓谷を過ぎたあたりに 新たにビュースポットを発見。
すでに陽が暮れはじめていたので写真で撮るとイマイチですが
実際はかなり素敵な場所です~ こりゃ~来年は まずこちらから攻めて
みようと思うハチままなのでした。来年まで覚えていればね σ(^_^;)アセアセ...
20111117-31.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ルイママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私も ルイたんのブログ見て笑えたよ~
考えることは・・・同じなのね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
昭和記念公園は 行きそびれたけどね σ(^_^;)アセアセ...

私は「都民の森」って行ったことがないので次回は是非と
思いました~ まだまだ奥多摩もビュースポット沢山 あるんでしょうね。
お蕎麦、美味しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この季節は 車内でお留守番がワンコも落ち着くのかもしれませんね。
それに・・・テラス席も段々 寒くなってきたしね(笑)
河口湖の次は奥多摩まで行っていたなんて笑えるー( *^艸^)プププ
我が家も別の日ですけど、奥多摩の紅葉も見てきました♪
家を遅く出たので、都民の森しか寄れなかったんだけど(^▽^;)
そういえば、我が家も山中湖に行くときに高速で1000台くらいの暴走族が走っていて一緒に走ったことあります・・・爆音でうるさいしめちゃくちゃ渋滞しちゃって迷惑だったわー。
お蕎麦美味しそう♪この季節なら車内で寝ててもらってもいいですよね。
麺類ならすぐに食べ終わるし。我が家もパパが麺類好きでワンコ駄目なお店も多いから車内で寝ててもらうことありますよ。ワンコも食べれないなら寝てるほうが幸せかもしれないし?(笑)

Leave a Comment

