Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

お散歩 前半
ブログの記事 アップが遅れておりまして・・・・
まだ11月のこと。
この日も めっちゃいいお天気だったので89連れてお散歩へ
うんうん 車を降りるなり張り切ってるご様子~ いい感じ(*^.^*)
20111127-1.jpg

寒くもなく 暑くもなければ 最近はよく歩いてくれる89です。
って・・・ワンコなら普通? お散歩も歩くのも好きなんだろうに…
(´Д`)ハァ…
20111127-2.jpg

公園の前の結婚式場もすっかり「秋」
20111127-3.jpg

いや・・・もう「冬」ですわね~ シクラメン
20111127-4.jpg

そして素敵なクリスマス・リース
20111127-5.jpg

こーゆーの見ちゃうと・・・わたし・・・

こんなことしてみたくなるんです・・・

ハチとリース ヾ(^▽^*おわはははっ!!
20111127-6.jpg

さてさて・・・お散歩のつづき・・・
大安なんでしょうかね? お天気にも恵まれ青空の元
結婚式が始まっておりました~ この結婚式場は素敵なガーデンで
集合写真を撮るんですよね~(*^.^*) 末永くお幸せに~♪
20111127-7.jpg

この日は 結婚式場の横にある階段を下りて…
毎度~の橋をみつつ…
20111127-8.jpg

その先にある 遊歩道『紅葉ゾーン』へ~
その模様は 後半につづく~
20111127-9.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママさんへ

ハチくん・・・イケメン
今更ってところが うけました~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。
その昔は 一世を風靡した?!ハチ(笑)
すっかり おじいさんになってしまって(^▽^;)
いや きゅうちゃんが家族になってからは 
「このこのお母さんですか?」って聞かれる~
私には どうしてもお母さんには見えないのですが
先入観がなければ「親子」に見えるものですかね?
ちょっと目線を変えてみてみて~(笑)




★やなみんさんへ

結婚式=幸せ
やはりそんなシーンにでぐわすだけで こちらまで
微笑ましい気持ちになりますよね~
でも。。。この日は 出席者の皆さまは緊張されていたようで
カメラマンが「みなさーん 笑って~」と連呼してました(笑)
急に寒くなって・・・↓のレスにも書かせていただいたのですが
風邪をひきました~
この温度差がキツイですよね。
こたつかぁ・・・今の家にはないのですが・・・
最近 テレビを見ていたら 今年は 例年になく こたつがヒット
商品になっているようですね。いいな~(*'-'*)エヘヘ





★ぽめトレさんへ

コメント<(_ _*)> アリガトォ
そうそう この場所はよく登場するところです~
公園 橋 結婚式場・・・ロケーションはなかなかなので
テレビにもよく登場します~
そうそ 3★シェフ監修のレストランもありまっせ~
急に寒くなって・・・お気づかいいただきましたが・・・
案の定 風邪ひきました σ(^_^;)アセアセ...
くしゃみが出始めて そのうち喉がめっちゃ痛くなって。
でも今回は 早々と薬を飲んだので なんとか熱はでずに
留まってます~ ぽめトレさんもお忙しい身 ご自愛くださいね。
いつも、きゅうちゃんファンの私はきゅうちゃんに注目してしまうんですが
改めて、ハチくんのリースを見て思いました。

ハチくんって、すごいイケメンですわ。
今さら~って感じですけど・・・

これからは、ちょっと目線をかえて見てみようかしら。
うふふ・・・
うーん、素敵な結婚式場ですね(*^_^*)
新郎・新婦さんを見ると、微笑ましい気持ちになります
(*^_^*)
自分たちの結婚式の事も、思い出します。
初心を思い出しました(*^_^*)

急に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
私はすっかり、こたツムリです(^_^;)
久コメですぅぅ・・・

ここの場所、何回かブログアップされるたびに
ステキな場所・・・と記憶しております♪

あっという間に12月ですね・・・
急に寒くなってまいりましたので
お風邪などひかれませんように~♪

ハチくんのリース、かわゆい♪

Leave a Comment

