Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

クリスマス撮影大会♪ 前半
きゅうちゃんサンタです(*^.^*)
きゅうちゃんのバックには。。。
20111130-8.jpg

可愛いツリーです~
ツリーのオーナメントがなんと動物たち~
20111130-1.jpg

こちら、毎度~のドッグカフェ・プティシアン
店内もすっかりクリスマスですぅ
そこで今日(11/30)は みんなでクリスマス撮影会なり~
20111130-4.jpg

ツリーの可愛いワンピで2ショットな レオ&ティガくん
20111130-6_20111206080241.jpg

すっかり仲良しさんな ゆうくん もな♪くんと・・・
20111130-3.jpg

ななちゃんのトリオです~
20111130-7.jpg

そして・・・

オチビ・トリオ バージョン o(*^▽^*)oあはっ♪
20111130-9.jpg

20111130-22.jpg

プティシアンには「撮影コーナー」もあるのですが
今月は こんな感じ↓ 勿論 クリスマスバージョンですね。
20111130-2.jpg

そこでお約束な集合写真を。
20111130-10.jpg

さぁ~ プティシアンの人気メニュー お弁当を頂き、更に頑張る?ママたち
もとい・・・ポメたちなのでありました。
その模様は後半につづく・・・
後半は 撮影会に駆け付けたポメも登場しまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111130-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★チーコ さんへ

確かにお洋服は難しいですね~
「慣れ」だとは思うのですが・・・
きゅうちゃんも実は あまり好きじゃないようです(^▽^;)
クリスマスの場合は 完全な洋服でなくても マントなんかも
ありますけどね~ 意外に帽子は難関ですよね(笑)
来年 ご入学 お待ちしてます。('-'*)ヨロシク♪





★ベル さんへ

どーすればカメラ目線?
ずばり 「美味しいもの」ですよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
みんな真剣な眼差しでしょ~
美味しいものをまず見せて・・・
口元から ちょっとづつ離して・・・「待て」をさせて・・・
シャッター押したら ご褒美 です。
洋服は・・・慣れかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ぷっちまま さんへ

ポメが集合すると ホント可愛いですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
クリスマスは 衣装も映えますね。
みんないいこで並ぶ・・・
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 実際は大騒ぎしながらやってます。
各家庭に1名づつ 大騒ぎの子 抱えてますよ~(笑)
そうそ、組み合わせもあります(爆)
こんばんは いつ見ても可愛いですね マックは洋服が苦手なので
サンタさんになってくれないんです。 子犬のころは大丈夫だったんですけどね
今はサイズオーバーで合う服もないと思うので洋服は諦めモードです

それからポメポメ学園来年ですね。新入生受け付け楽しみにしています
その時は宜しくお願いします
どっ、どうすればこんなにカメラ目線の写真を撮れるんですか?!
今度是非教えてください。
ウチのベルではあり得ないですもの。。
だいたい・・・ウチの場合は洋服を着せると「〇〇サル軍団」みたいになっちゃって。。
そもそも、そこからしてすでにダメなのかも。
ポメポメ、もふもふ集合でかわいすぎます~。
クリスマスだから、かわいいお洋服きせてお出かけいいですよね☆
みんなよい子で並べるんですね。

うちは約く1名(ワン)、ワンコみるとうれしくて大興奮の大暴れちゃんがいるからな・・・(汗)

Leave a Comment

