Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

初雪?!
今日は 朝から冷たい雨と思っていたら・・・
20111209-1.jpg

なんと なんと 
20111209-4.jpg

雨から雪に~ (⌒▽⌒;) オッドロキー
20111209-2.jpg

最近 スカスカのハチくん 室内でも寒いらしい・・・
見てるこっちまで寒くなってくる~(^▽^;)
床暖 つけてあげました~
20111209-3.jpg

が・・・この後・・・雪は短時間でやんで・・・そのうち雨も上がり
午後には めっちゃいい天気に~ ε=Σ( ̄ )ホッ

♪ツル・ツル・テカ・テカ 明日も~晴れるかな~?

キレイな夕陽でございました。。。
20111209-5.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママささんへ

寒さをぶっ飛ばすこと・・・
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
早速 きゅうちゃんのカレンダーをゲット~?
ポンママさん アクティブです~(*^.^*)
ポンママさんちの「家宝」だなんて~
そんな風に言っていただき 光栄です<(_ _*)> アリガトォ



★やなみんさんへ

この時期 なかなか布団からでれないものです
o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと 早々と お仕事がきまって良かったですね~
仕事が始まったら またゆっくり寝ていられないでしょうから
今のうちに「寝だめ」してください~(笑)
火曜日からスタートですか~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ポン地方も雪やこんこんでござりましたよ。
う~寒いです。

ところが、その寒さもぶっ飛ばす出来事がありました。
なんと・・・
きゅうちゃんカレンダーをゲットしたのです!!
きゃ~~
感激で胸がはちきれそうです。

私は、ポンにグリニーズを買ってあげたんです。
その品物と一緒にカレンダーも届きました。

我が家の家宝にしたいと思います。d(≧▽≦*d)
初雪を見ているきゅうちゃん、可愛いです(*^_^*)
ハチくんは寒そうですね。。。
初雪が降っている中、やなみんは布団にもぐってグースカ
寝ていました(^_^;)

採用のお祝いコメを、ありがとうございました(*^_^*)
実は即決で決まったのです。
大変驚きました(*_*)
ありがたい気持ちでいっぱいです。
来週の火曜日に初出勤です。
今から緊張していますが、頑張りたいと思います。

可愛いハチくんときゅうちゃんの写真を見て、勇気と元気
をいただきたいと思います(*^_^*)

Leave a Comment

