Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

背伸びが出来るポメ
ママにまたまたお届け物って?
20111217-1.jpg

調査隊 めっちゃ気になるのに~
なぜか見せてくれないママ
20111217-2.jpg

なのでいつにも増して 気になる
20111217-3.jpg

気になりだしたらとまらない
20111217-4.jpg

どーにも こーにも気になる~
20111217-5.jpg

鹿児島から・・・
こんな美味しそうな 本場のさつま揚げが届いたんだもの。
ちょっと 見せれないよね~ 一瞬のうちに持ってかれちゃうもの
危ない 危ない
私 さつま揚げ 大好きなんです~ これで今夜はピールが旨い
(^◇^)ケッケッケ...
20111217-6.jpg

それにしても・・・見事な2本足「立ち」のきゅうちゃん。
オチビなので 一生懸命背伸びしても テーブルの上の美味しいものには
流石に 届かなかったけどね・・・
実は・・・彼の特技だったりします。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママさんへ

さつま揚げが 気になる気になる~なのですが
とにかく 足の力が凄いんですよ~
ずーっと 覗こうとして・・・
根性も 凄いかぁ (⌒▽⌒)アハハ!



★ミッキーママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風太くんもてしたか~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
やはり親戚さんだからでしょ~
そう言えば・・・きゅうちゃんのママもたっちしていたよーな。
とにかく足の力 凄いです。

北海道は・・・もう「白い」世界なんですね~
東京も この前 一瞬?雪が降りました けど・・・積もらずに
ホント ほっとしました。こっちの人は ちょっとの雪でアタフタ
ですからね~
北海道の人達は 大したものです。
オットォ!(・o・ノ)ノ ワンコたちもね。89なんて家で丸くなる~♪です。
きゅーちゃん・・・たっちしてる。
2本足でたっちしてる・・・
う~ かっかわゆす。
よっぽど、さつまあげが気になったのね
いい匂いだもんね~

それにしても・・・
きゅーちゃんはキュートです(*^_^*)
わぁ~美味しそう
これはビールがすすみそう♪
そして きゅうちゃんも上手に2本足立ちしてますね~
これ 実は風太も大得意です
同じくテーブルには届きませんが(^m^ )クスッ
やっぱり親戚さんだからかな(笑)

↓紅葉 綺麗ですね~
黄色あり赤ありカラフルで お散歩が楽しそう♪
上手に葉っぱも乗せてるしね(^m^ )クスッ
こちらはすっかり雪景色になってしまい
降り続く雪にうんざりですが 嬉しいポメが1匹います(笑)

Leave a Comment

