Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ハチの度重なる「災難」に 沢山の方々より 励ましのコメント
メッセージをいただきました。
おかげさまで薬が効いたからか驚くほどお目目の調子はよくなり
今では普通に「開眼」しております~
本当に 皆さまありがとうございました。災難続きではありますが・・・
私も ハチも ホント 幸せ者だと痛感しております。

ブログの更新が 遅れております・・・急いでアップ~しなきゃ~
(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ久々のドッグカフェ・ファニーフェイスでございます~
20111220-1.jpg

ハチと・・・
20111220-3.jpg

きゅうちゃんと一緒に・・・って

(; ̄ー ̄)...ン?

きゅうちゃん なんか違うって気付いた?
20111220-2.jpg

ハチは 大事をとってお留守番だもんね~
そう このこは ハチじゃなくてトレジャンくん なりぃ~
なんか似てるんだよね トレジャンくんとハチって・・・
(´△`) えっ? 似てない?
みんな 最初から判ってますから~って? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
と、相変わらず 長い前置きで・・・

そうこの日は 遥々 トレジャンくんが遊びに来てくれました~
20111220-4.jpg

そこで ママがお気に入りのファニーフェイスの から揚げ+海老フライを
食べてもらいたくて~ こちらにお連れしたわけ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111220-5.jpg

久々に会う トレジャンくんときゅうちゃん・・・
微妙な距離が笑えたで~  (⌒▽⌒)アハハ!
20111220-9.jpg

ここは 店内も広くてゆったりしているので 落ち着くんだよね~
ってことは・・・
20111220-6.jpg

ママさんたちは どこも話が弾むわけで・・・
みんなご覧の通り ママたちの長い話には付き合ってられないので
「爆睡」
20111220-7.jpg

「爆睡」モードになるわけ。
ホント どのこもお利口さんです~
20111220-8.jpg

実は この日はこれが目的ではなくて~
これから先がメインなのだ(^◇^)ケッケッケ...
みんな お腹もいっぱいになったし~ たっぷり休憩もしたし
出発しますよーーー  どこに行くのかな?  つづく・・・

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


★ポンママさんへ

今年もあとわずかですからね~
日々 忙しくなってきますよね。
そんな中 お立ち寄りいただきまして・・・その上
コメントまで・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ウ・・ ウン(._.;) ハチ・・・またまた・・・だったんです。
今度は「目」 あちこちで流石に私も泣けてきましたが・・・
でも~ 本当に良くなりました。
薬ってすごいな・・・と驚いてます。
来年は・・・病院に行く回数が減ればいいなーーーー(*^.^*)




★さっこさんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ 「きゅうちゃん」の記事 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそ、私のブログも記事のアップが遅れているんだけど・・・
さっこさんには 負けたわ~(笑)
この後は・・・この時期のイベント?ですよ~(^◇^)ケッケッケ...




★ぽめトレさんへ

こちらこそ~
良く来てくださいました♪
ご一緒できて 楽しかったです~
ハチの目・・・ご心配おかけしましたが
本当に良くなりました~
1人 安静にできたからだと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お留守番のご褒美 ぽめトレさんおやつ とても喜んで
おりました。御馳走さまでした~
こんにちは。
このところ何かと忙しくてお邪魔できなかったら
なんと!!!
ハチくん、大変な事になってた~
結膜炎ですか。
とりあえず病名がわかったからよかったけど
原因がはっきりしないのってやっぱりイヤなもんですよね。

ハチくん、今年はいろいろあったけど
来年はきっときっと、いい年になりますよ。

ハチママもお疲れさま。
ハチままさ~ん、先日は拍手コメントをありがと~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
私もアップが遅れていて今頃にやっと10月のあの記事です。
懐かしんでいただけたでしょうか(笑)

なんと!ハチ君かと思ったらトレジャン君ーーーー!!
きゅうちゃんの複雑なお顔がいいですね(〃>艸<〃)(笑)

この後のメインって何だろう?続きも楽しみにしています。
ハチ君も元気になって早く一緒にお出掛け出来ますように♪


先日はお世話になりました♪

ハチくんのお目目、良好とのことでホッとしてます・・・
きゅうちゃんとハチままさんと楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪

Leave a Comment

