Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

クリスマスプレゼント
クリスマスイヴ・・・
ちょっと お洒落にスパークリングワインなど飲んでみたら…
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ で あっという間に からっぽ~
でもって ハチまま テンション アップアップ~
アップついでに? このままカラオケにいってみよーって言うことに。
近所のカラオケボックスに電話をいれてもらうと・・・
なぜか今なら空いてます~って。
いやぁ 実は このホームパーティー? 開始したのが17時だったもので
19時には 私『出来上がり~?』だったのでありました(笑)
近所にカラオケあるっていいよね~
5分で到着。
で~ 受付で「2杯 注文するなら『飲み放題』がお得です~」と言われて
元を取らなきゃ損損とばかりに ジャンジャン飲んで~ 勿論「延長~」(爆)
呑めや 歌えや~ なクリスマスイヴを過ごしたハチままなのでありました。
(/ω\) ハジカシー
そんなんで25日はマッタリ~ いや・・・ ぼーーーーっと過ごしておりました。

が・・・

なんと・・・

そこへ・・・

来たんですね・・・・

サンタさんが・・・
20111225-1.jpg

袋の中から 出るわ出るわ プレゼントの山なり~
20111225-2.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

クリスマスカードに~ モフモフファーがついたネックホルダー
手作りクッキーに89のおやつ
天使の羽にバラが付いた素敵~な水晶 
そして~ 皺取さん…思わず「あたし頑張る」って言ってしまうグッズ
女子と犬が喜ぶグッズの宝箱や~~
20111225-3.jpg

簡単に食べられません Little Gardenのクッキー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って・・・なんとこのクッキー comomo mamaさんの作ったものなんですぅ
美味しさはかくまでもありませんが シールといいラッピングといい
ホントお店でこのまま売っても(*'-')b OK!な代物に出るのはため息ばかりなりぃ
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
20111225-4.jpg

comomo santaさん 本当にありかとうございました
20111225-6.jpg

早速 いただきました~ 以降 撮影不可(笑) 
20111225-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★comomo mama さんへ

今年のクリスマスは・・
私にまでプレゼントが届いて・・・
comomo santaさん 本当にお心遣い
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ハチのお目目がウルウルなのは・・・
目の前の おやつが食べたくてなんですよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそ ご心配おかけしましたが ハチのお目目も
良くなりました~
comomo サンタです・・・( ´艸`)
*ハチままsama*

コチラにもお邪魔致します・・・(〃∇〃)

こんな風に素敵にご紹介頂きまして~
ほんとにほんとに嬉しいです・・・о(ж>▽<)y

89チャンの お写真は
そのままクリスマスカードにしたい位・・・
おめめがクリクリウルウルで~

あっ・・・ハチくん
おめめ よくなってよかったですね~~~ヾ(*~▽~)ノ

私にとっても
素敵なクリスマスになりました♪♪

Leave a Comment

