Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

またまた?! クリスマスプレゼント
今年のクリスマス 我が家には怖いくらい? サンタさんが来てくれました?!
あぁ どーかこれが一生分ではありませんよーに ってね(^。^;)

先ほどの プレゼントの山に大フィーバーだった私たちに
またまたプレゼントが届きました~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
この赤い箱は・・・
20111225-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1日で20000個完売の・・・神戸フランツの魔法の壷プリン&レアチーズじゃ
あーーりませんかーーー
20111225-11.jpg

キャラメルレアチーズ。。。
20111225-12.jpg

フランボワーズレアチーズ。。。
20111225-13.jpg

『冷蔵庫内で6~7時間、解凍していただけるとクリームチーズの重厚で濃厚な
コクがひんやりお口の中でとろけて食べ頃です』ですって~
あと7時間の我慢なのだ。 今夜のデザートに いい感じ~ (^◇^)ケッケッケ...
( ̄0 ̄;アッ 言っときますけど・・・そこで待ってるあなた。
これは あなたたちのじゃありませんから~ 残念 (・_・)ヾ(^o^;)
20111225-14.jpg

がっくりなきゅうちゃん・・・

の、はすが・・・

今年のクリスマスは そうじゃない・・・

なんと・・・なんと・・・なんと~

またまたプレゼントが~ (¬¬)ホント?????

なになに~って?
20111225-15.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
むぅさんと蓮くんから 89にクリスマスプレゼントですって~
20111225-16.jpg

蓮くーーーん 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
20111225-17.jpg

ハチくん ソワソワ ワクワク
究極の選択~ってか~ あはは
20111225-18.jpg

20111225-19.jpg

ハチくんもきゅうちゃんも大喜びでした~
<(_ _*)> アリガトォ
20111225-20.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポンママさんへ

今年は…なんだか100年に1度の出来事?!
みたいなクリスマスでした。
みなさんから愛されてる・・・
そんな風に言っていただけると めっちゃ嬉しいのですが・・・
でも みなさんのおかげで私も このブログも成り立っているので
恐縮というか なんか(*v.v)。ハズイ。。。。
ありがとうございます。

今年も残すところあとわずか。早いものですね~
こんな私と89ですが・・・来年も何卒よろしくお願いします。
こんにちは。
みなさんからのクリスマスプレゼント、よかったですね(*^_^*)
ハチママが皆さんから愛されてる証拠です。
ポメポメ学園でも、お世話になってる方が大勢いますもんね。

これからもよろしくお願いします。
★むぅさんへ

こちらこそ・・・
サプライズ~なクリスマスプレゼントが届いて
みんな 大喜びでした (●⌒∇⌒●) わーい
ありがとうございました~
いつも89のこと 応援して頂き 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 感謝です~
よかったぁ。。無事に届いて^^
ハチまま、メールありがとねッ

ハチくんもきゅうちゃんもおいしそうに食べてる食べてる~(*^_^*)
ホント少しでごめんねぇ
いつか会って直接プレゼント渡せたらって思ってるよ。
MERRYCHRISTMASッ(もう26日だけどww)

Leave a Comment

