Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 18  

迎春
新しい年が素晴らしい一年でありますように。
20120101-1.jpg
今年もよろしくお願いします。
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ツキノワさんへ

ご丁寧にコメントありがとうございます。
こちらこそ・・・
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は いろいろお世話になりありがとうございました。
それなのに・・・
なんだかんだといつも読み逃げばかりで申し訳ない限りです~
こんな89そしてハチままですが・・・
今年もよろしくお願いします~




★たっくん母さんへ

お返事がとっても遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
今更で申し訳ない限りですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

体調崩・・・新年早々 風邪ひきました~σ(^_^;)アセアセ...
あらら たっくん母さんもですか~?
そんな中 コメントありがとうございました。お大事にね。
うちは・・・
89のお散歩が気になっていて 昨日 やっと連れて行ったら
「寒いから早く帰ろう」と言われ?ました~(-_-;)




★ばぁ~ばさんへ

お返事がとっても遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ。。。今年もなにとぞよろしくお願いします。
去年は 可愛いジュジュくんがイベントに参加してくれたおかげで
とても華やぎました~
参加する側も大変ですよね。ホントありがとうございます。
と、書きつつ 今年も参加よろしくお願いします~(*^^*ゞ




★ちゃこさんへ

お返事がとっても遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
ハチ・・・去年はシニアの仲間入りと思った途端?いろいろ
ありましたが、今年はそれらを乗り越え 元気に過ごせればと
おもっていまーす。
雄介くんも今年 11歳かぁ~ 早いですね(*^.^*)
その後 なんとか元気に過ごせているのはホント何よりですよね。
お互い「健康」で過ごすことができますよーに。
うちの・・・きゅうちゃんも相変わらず ワンパクです(^▽^;)
ご挨拶。。。
遅くなりましたが・・・
 明けましておめでとうございます☆彡
  本年も宜しくお願いします。m(__)m

  昨年は、ポメポメ学園に入園させて頂き
  ありがとうございました。

  今年もイベント楽しみにしています♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
体調崩されているようですが、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
そんな私も体調ガタガタ崩しておりました(>_<)
たっくんの「お散歩いかないの?!」攻撃が痛い、今日この頃です(;^_^A
『明けましておめでとうございます』
今年もどうぞ宜しくお願いします♡

いろいろお世話をかけています
が、、、楽しみが増え!ました
今後も期待しています・・・♪
大変でしょが~~~宜しくお願いします\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
ハチくんの具合はどうですか?
まだ、7歳だものね。
ちょっと寒いけど、元気で過ごしてね。
きゅうちゃん、いつも読み逃げしちゃうけど
いつみても可愛い。ベビーフェイス。
2人に今年も癒されにお邪魔しますね。

雄介は、2月で11歳だよ~おじいちゃんだけど
毎日、元気にお散歩もしてます。
まぁ、小さいことは、あちこち・・・いうとこあるけどね。
こればっかりはって感じです。
陽菜も2歳になったのに、淑やかには程遠い
やんちゃっぷりです(--;

そんな我が家ですが、今年も飼い主共々よろしく。
★アジュリーママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

昨年は 本当にアジュちゃん ウィリーくん揃ってご参加いただき
ありがとうございました。
お忙しい中 2ワンの写真は大変だったでしょうね~
でも そのおかげで華やぎました~
また 89 そして私にまでいろいろお気を使っていただきまして
ありがとうございました。
ムリは禁物ですが 今年もご参加 楽しみにしています。
出遅れましたが、明けましておめでとう
ございます♪
今年も、アジュリー共々よろしくお願いします。。
昨年から、父母の体調が優れず、バタバタ状態でなかなかコメントが残せませんが・・
イケポメ・女子部のイベントには、参加出来る様に頑張りま~す♪
★パニーままさんへ

こちらこそ お世話になりました。
みんなで参加してくれて 私も嬉しかったです。
↓書いたように いつも読み逃げばかりですが・・・
申し訳ない~と書きつつ 今年もなにとぞよろしく
お願いします~




★亜希ともごんごんさんたちへ

みんな元気で2012年が迎えられたことが
嬉しいですよね~(*^.^*)
こちらこそ・・・
読み逃げばかりで・・・
今年はもう少しコメント書けるようにしたいですぅ
こちらこそよろしくm(._.)m
ハチままさん、昨年は色々お世話になりました。
カイのことも、ありがとうございました。

今年も一年、よろしくおねがいします~~★☆★
みなさん、明けましておめでとうございます。

いつも足跡を残さず、読み逃げをしておりました。
今年は、少しは書かなきゃ(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
★華さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

読み逃げも大いに歓迎~なんですよ。
実は 私もなので~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもこうして新年 早々にコメントいただき嬉しいです♪
2012年 楽しく賑やかにやっていきまょ~(●⌒∇⌒●) わーい
あけましておめでとうございます。

昨年はイケポメに入部させていただいて
楽しかったです。
ありがとうございます☆
あっ!「生徒名:華凛」で~す。

えぇ~、2011年は89Blogを読み逃げしていたんですが
今年は是非、コメントを残していこうかと 勝手に思っていますぅ~

今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!


★ 管理人のみ さんへ (2012/01/02 (月) 14:40:30 )

お知らせありがとうございます。
とにかく驚いています・・・
そして寂しいです・・・
でも・・・ここには遊びにきてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★やなみんさんへ


あけましておめでとうござします。
新年 早々にコメント <(_ _*)> アリガトォ
私は・・・「お笑系」をみて・・・正月は涙ながして・・・
笑いました~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年もなにとぞ・・・よろしくお願いしま~すヽ(^◇^*)/




★ななっちさんへ

あけましておめでとうござします。
新年 早々にコメント <(_ _*)> アリガトォ
またいろいろなイベントに参加して頂けたらと~
今年もよろしくm(._.)m



★管理人のみ さんへ

あけましておめでとうござします。
新年 早々にコメント <(_ _*)> アリガトォ
ハチままさん、明けましておめでとう
ございます(^〇^)

やなみんは今日寝正月をし、夜は相棒
を見てドキドキしました( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も89ちゃんブログを、楽しみにして
います(o^-^o)(*≧∀≦*)
明けましておめでとうございます。
イケポメもまたイベント参加できたらよいなー
今年もよろしくお願いします♩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

