Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 16  

僭越ではございますが今年はハチの年に…
1月16日
我が家のハチくん・・・
20120116-1.jpg

8歳になりました。
そう・・・ ついに ハチがハチ~ 
ってことで・・・今年は「ハチの年」なのでーす。
20120116-2.jpg

今年のお誕生日は 目頭が熱くなりました(*´ω`*)
20120116-3.jpg

有難いことに例年 ハチのお誕生日には沢山の方からお祝いメッセージをいただき
嬉しい限りでしたが・・・
今年は その嬉しさプラス お友達がみな一様にハチの身体を心配してくれて・・・
そんな一言がそえられていてたものですから・・・それを読むたびに 本当に
あのハチが・・・こんなに元気に8歳のお誕生日を迎えることができたと
感慨もひとしおなのでございます。 
20120116-4.jpg

初めてハチと対面した時の 貴重な写真です↓
2月の下旬頃だったので 生後1ヵ月半頃だったでしょうか。
あれから今年で8年の歳月が過ぎようとは・・・
あっという間でしたね。
去年はハチくん 一世一代の?手術をして 辛い悲しい苦しい思いをした年でした。
そんなハチの姿を通して いろいろ考えさせられました。
ワンコの命 ワンコとの生活 楽しいこと 嬉しいこと沢山 でも
それはエンドレスじゃないってこと。
頭では判っていたつもりだったけど・・・より深くというか・・・思い知る1年でした。
それ故 これからは ハチとの 勿論 きゅうちゃんもですが・・・
ワンコ達との生活を今まで以上に大切にしていきたいと。
20120116-6.jpg

肝心のハチは・・・
相変わらず 8歳になっても「花より団子」のハチでございました~
20120116-5.jpg

これ ワンコ用のケーキ かぼちゃのムース。
なによりのプレゼントでしょ (⌒▽⌒)アハハ!
20120116-7.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★まーママ さんへ

ハチのお誕生日にコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
読み逃げで申し訳ないと思いつつ・・・
まーちゃんと ママさんの頑張りにどれほど励まされていることか。
お互い  まだまだ・・・がんばりましょうね~



ハチくん、お誕生日おめでとう!
いろいろ大変なことあるけど、
頑張って過ごそうね。
まーちゃんもがんばるよ!
★ぷっちままさんへ

ハチのお誕生日 お祝いコメント <(_ _*)> アリガトォ
去年は大変な年でしたが・・・
こうして無事にお誕生日がむかえられて良かったです。
ぷっちままさんにも沢山 応援していただきました。
あらためて ありがと~
ハチも そしてぷっちちゃん 今年は元気に楽しく過ごせたら。
願うばかりです(*^.^*)

おめでとう!!
一日おくれちゃいましたが、ハチクン、お誕生日おめでとう。
去年は手術したりたいへんでしたね。ハチママさんもハチくんも大変だったと思います。

こうやって元気に8歳を迎えられてほんとに幸せですよね。
ワンコのの生活毎日大事にしていきたいですね!
ハチクンの(きゅうちゃんもね)笑顔でいつも癒されてます。
★さっこさんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメント <(_ _*)> アリガトォ
7歳 シニアになったと思ったら 次から次へで・・・
なんで~と悲鳴をあげたこともありましたが・・・
こうして無事にお誕生日が迎えられて・・・ホント嬉しいですぅ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 今年は 沢山 ご褒美が
ありますよーだわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ネルままさんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメント <(_ _*)> アリガトォ
去年はいろいろ辛いこともありましたが・・・
いつも暖かく見守っていただき また沢山励ましてくれて
本当にありがとうございました。
こーして無事に8歳のお誕生日が迎えられて・・・
ネルままさんにも感謝しておりまする~(*'-'*)エヘヘ
ハチに更に元気になってもらって いつかまた再会できますように。。。ね。
★ポプリママさんへ

ハチにお誕生日のコメント<(_ _*)> アリガトォ
そして~
ポプリママさん お誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
30過ぎたら・・・うれしくないもの・・・・同感ですわぁ
 σ(^_^;)アセアセ...
でも ハチもパワフルなポブリママさんと同じお誕生日で元気をもらえるよーな。
ポプリままさんにも素敵な年になりますように(*^.^*)





★fan さんへ

ハチにお誕生日のコメントありがと~(#^_^#)
ハチと初めて対面した時 私は赤ちゃんポメの抱っこの仕方も
知りませんでした。
この写真はブリーターさんが 「こーしてもってみて」と教えてくれた
時のもの・・・懐かしいです(T-T) ウルウル
そのハチも8歳。いつも応援 感謝・感謝です。
こんなハチと私ですが・・・これからもよろしくお願いします。




★ベル さんへ

お誕生日のコメント 本当にありがと~です。
いつも暖かく見守っていただき本当に嬉しいです。
いつか・・・みんな元気でお会いできたら・・・
いいですね~ (*^.^*)
今年は きっといい年になる 私もそう思います。



★ミッキーママ さんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます~
みなさんに「幸せがまっているように」って言っていただき
なんか・・・ほんと・・・今年はいい年になりそうな気がするぅ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パピーのハチ・・・久々に引っ張り出してみましたが・・・
遠い昔のような気がします。そのくせもう8歳だなんて。
(T▽T)アハハ!




★アジュリーママさんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます~
ホント 今年は更に元気になってもらいたいです。
そして またお友達と会えるように復活してくれたらなぁと(*^.^*)
ケーキは・・・そりゃすごい争奪戦でした(笑)



★たっくん母 さんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます~
記念の年は 楽しい年にしたいものです。
ホント みんな揃ってケーキが食べれたら・・・
それが一番。今年は身にしみましたぁ(*^^*ゞ
寄りそっているきゅうちゃん・・・ですが・・・
この後 豹変 ヾ(@^▽^@)ノわはは




★ななっちさんへ

ハチにお誕生日のお祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ
そうだね、春にはゆずくんも8歳ですね。
ともにシニア街道 まっしぐらですが・・・
健康で楽しく過ごせたらと願うばかり ね。
ケーキは きゅうちゃんとハチの奪い合いでした~
(⌒▽⌒)アハハ!




★歩芽ちゃんママ さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい こちらにわざわざコメント
ありがとうございます~
昨年は ホントいろいろあり辛い年でした。
同感です。。。健康が一番 身にしみました。。。
こーして無事に8歳を迎えられたこともなによりの幸せです。
歩芽ちゃんママ さんも病気と闘っておられるのですね。
逆に励ましていただき本当にありがとうございます。
ハチともども 今年は更に元気になれるよう頑張ります。
HappyBirthdayハチ君☆
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)☆!!

ハチままさんにとって今年のハチ君のお誕生日は
特に嬉しいものとなりましたね(◡‿◡ฺ*)
幾たびの苦難を乗り越えたハチ君とハチままに
今年は沢山のご褒美がありますように♪♪♪♪

パピーハチ君(〃>艸<〃)きゃわいい
遅くなってしまったけど…ハチくん8歳のお誕生日おめでとう


去年はハチくん、ままさんにとっても辛い年だったけど…
今年はハチくんの年だけに、きっとイイ事がたくさんありますよ


この1年もきゅうちゃんと仲良く、健やかに過ごしてくださいね


またいつか必ず会える事を願っています
ハチくん、お誕生おめでとう♪
…って、1月16日は私の誕生日でもあるんですよ~♪
30才を超えた辺りから、うれしくも何ともない誕生日でしたが、大好きなハチくんと同じって分かってからは「今日は、私とハチくんの誕生日だぁ♪」って、すごくスペシャルな日になりました!
おいしそうなケーキ、大好きなママや、たくさんのお友達に祝ってもらえて、ハチくんは日本一の幸せワンコですね~(*^^*)
ハチくん!お誕生日おめでとう♪
初対面時のハチくんも可愛いねぇ^^

かぼちゃのムースが美味しそう♪

みんなで元気で楽しく過ごしてね♪
(今年もよろしくdesu^^)
ハチ君のお誕生日おめでとうございます。
今年の誕生日はいつもにも増して嬉しいですよね。
7歳でたくさん苦労した分、今年が良い年になるといいですね。
いや、きっとそうなるはずだ!!(ベル家、心よりそう願ってますからね)
いつかどこかで会える日が来ることと、89ファミリーにとってハッピーな年になることを祈りつつ、今一度、ハッピー・バースデイ!
おめでとう♪
ハチくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
去年は辛かったり苦しかったことにも
いっぱいいっぱい頑張って偉かったね^^
8歳のハチくんも健康で 幸せがたくさん待ってますように^^

パピーのハチくんも とっても可愛い~
かぼちゃのムースは美味しかったかな^^
ハチくん。。
お誕生日おめでとう♪
去年は、色々あったけど・・・
今年はその分た~くさんお出掛けしたり出来るといいね。。
きゅうちゃんと仲良く元気で過ごせる
年であります様に・・・
美味しいケーキは食べたかな?

ウイリー・アジュ・アジュリーママより
ハチくん ハチ歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
記念すべき年 元気で幸せな1年でありますように♪♪

誕生日は年々感慨深いものになっていくけれど
今年は「格別に」ですよね。
寄り添っているきゅうちゃんが、めっちゃやさしい表情です(*^-^*)
ハチくん、8歳おめでとう🎉🎁
去年は大変な思いをしたけれど…
その後は大丈夫かな?ゆずも少しで8歳!
足の事や色々気になるところはあるけれど…
きゅうちゃんと美味しいケーキ食べたのかな?
健康で過ごせますようにー。
ハッピー・バースデー
♪ハッピー・バースデー♪
今日は 大切な 記念日 お誕生日なんですね。
心より おめでとうございます。

色々な 困難を乗り越えられての・今日の日・感慨深いものでしょう・・
ホント 健康第一です。私事ですが・私も 病気と闘っておりますので・
普通に生活出来る事ほど・幸せなことはないと・・毎日に 感謝です。

これからも・元気いっぱい・たくさん・ニコニコで 遊んでね・・
おめでとう・・・(^-^)♪

Leave a Comment

