Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

病院は嫌いだけど…
2012年 今年も通院がスタート(T▽T)アハハ!
緊急ではなくて 定期的な・・・そう、いつの間にか病院通いも「定期的」
そして、めっちゃ混みの病院の付き合い方?も習得しつつある我が家は
通院が「レクレーション」化されつつあります。
朝一で家を出発して とにかく病院が開いたら診察券を出して・・・
それからコンビニへ行って朝ごはんを調達。そして車内で「モーニング」(笑)
なんせ1時間 2時間待つのは当たり前なので・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・
これも去年の 緊急で何度も病院へ駆けつけた・・・あの頃を想えば天国です。
20120117-1.jpg

と、書きつつ・・・
今回は、きゅうちゃんの お口の中のチェックしていただくと。。。
抜けそな歯があるってーーー (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
で、結局 抜けてしまいました。。。
20120117-2.jpg

それで今回は きゅうちゃんにもお薬が。。。
20120117-3.jpg

やったね(^_-)---☆Wink
実は この病院で処方されるお薬
89ともにお気に入り (⌒▽⌒)アハハ!
20120117-4.jpg

病院は嫌いだけど 薬は大好き。
気になる 気になる89なのでした。
特に人気なので↓このオレンジの 液体inカプセル
ちょっと大きいのでこのまま飲み込めず。
また噛みきることも難しいのでハチままが中身を出して飲ませています。
正確に言うと このオレンジは薬ではなくてサプリらしいので(脱毛の)
最後に一滴? きゅうちゃんにもおっそわけしています(爆)
20120117-5.jpg

それにしても・・・新年早々・・・
福沢諭吉くん 2人とのお別れは 辛かった・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

同感。
保険がない世界って キツイですよね。。。。
動物ももう少し 簡単に診てもらえないでしょうかね。
ワンコも人間同様 年と共に病院通いも増えて・・・病院代のために
働くなんてよく聞きましたが・・・今になってわかりますね~
せめて・・・きゅうちゃんにはこのままで行ってもらいたいと願うばかり
(T▽T)アハハ!




★ベル さんへ

そうなんですよね。
福沢さん単位になると やはり痛い・・・
しかも これからもずーっと続くかと思うと・・・
保険に入っていれば良かったと。
そう うち保険には入ってなかったんですぅ

『世の中にはいくらお金を出しても買えないものもある。
そして我が家にはいくら出してもと言えるほどのお金が
無いのも事実である』

↑上手い まさに同感~

いずれにしても頑張る しかありませんよね~(*'-'*)エヘヘ




★管理人のみ Rさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです(*^.^*)
お互い頑張りましょうね~




★管理人のみ fさんへ

コメントありがとうございます。
貴重な情報もありがと~
"φ(・ェ・o)~メモメモ




★歩芽ちゃんママ さんへ

おはようございます~
ホント・・・一に辛抱 二に辛抱・・・
1人で行った時には本当に苦痛ですよね。
でも愛犬のため。頑張らねば(T▽T)アハハ!
このオレンジの液体は 独特な匂いがしてワンコには
たまらないものなのかもしれません。
病院も 毎回 半日がかり。帰ってからはゆっくりさせてもらってます
お心遣い<(_ _*)> アリガトォ
こんばんは。
朝からお疲れ様です。
動物病院いいお値段しますよね・・・・
救急病院で深夜検査なんかされた時は、お金足りなくてコンビニのATMにダッシュしました。
わんこのためとはいえ、もうちょっとお手軽に~って思ってしまいます。

福沢諭吉も89に比べればなんてことないさって言いたいけど、やっぱ痛いですよね(笑)
保険の対象とかになるといいんですけどね。
(うちのベル、ダメもとでテンカンの関連の毎月の血液検査が保険の対象になるかどうかを聞いてみたらオッケーでした。しかも過去3年以内の領収書があればいいとのことでした。)
でも、何時間待とうが、福沢さんとお別れしようが、ワンコが元気にしていてくれるならばそれが一番ですよね。
世の中にはいくらお金を出しても買えないものもある。
そして我が家にはいくら出してもと言えるほどのお金が無いのも事実である(爆)
今年は絶対にいい年になりますよ。
頑張れ、89コンビ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです
おはようございます(*^_^*)
病院は 本当に 待ち時間の方が長くて
一に辛抱 二に辛抱ですよね。でも可愛いワンちゃんの為に お疲れさまでした。お薬大好きなのは 助かりますね。
病院の処方が いいのかな?
ゆっくりされて下さいね。(o^^o)

Leave a Comment

