Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 2  

モデルなきゅうちゃん 前半
金曜日のお話
ついに東京にも雪が・・・
20120120-17.jpg

そんな中 なんと きゅうちゃんとハチまま お出かけ~ Σ(='□'=)ウッソー!?
前日まで車で行くことにしていたのですが、流石に怖いよね~
で、電車に変更・・・きゅうちゃん 電車は初めてに等しいの 大丈夫かしら。
朝のテレビで遅延の情報をチェック。この時点で遅延はなかったのだけれど念のため
少し早目に家を出発~
が、予想以上に電車が遅れ 車内で聞いたアナウンス「20分~30分遅れ」にΣ(゜◇゜;) ゲッ
これじゃ遅刻しちゃう~ しかも初めて行くところなので緊張する~ 
しかも きゅうちゃん こんな長い間 電車の中で大人しくしてくれるのか~等々
ありとあらゆる?ドキドキ ハラハラで もぉ~私は 死にそー 
でも そんなこと言ってられず 駅につくなり走りに走って・・・

間に合った・・・

雪がちらつく中 汗びっしょりになったけど(;^_^A

そんなハラハラ・ドキドキ・汗ダクダクで到着した場所は・・・
なんと 原宿  NYLON CAFE
『ファッション業界でのいろんなコラボを通じておもしろいことを仕掛ける『Fashion-Co-Lab.』と、
代官山のスタイリッシュなカフェ『holy』、そして雑誌『NYLON JAPAN』がコラボして運営する
ニュースタイルカフェ。
モデル、アーティスト、デザイナーなど、楽しいことが大好きなナイロニスタが自然と集まる、
そんなオシャレで楽しい情報発信カフェ!』だそうで・・・
めっちゃお洒落~ 流石ファッションの街 原宿だ

そう そんなお洒落なカフェに 
先ほど書いたように 汗だくなあたし・・・って
浮いてただろうなぁ(笑)
20120120-18.jpg

と・・・前置きがかなり長くなりましたが・・・(^▽^;)

NYLON CAFE で・・・合流したのは
トイプードルの ティファニーちゃん
なんて可愛いんでしょ♪
20120120-2.jpg

そして我が家の きゅうちゃん
可愛いティファニーちゃんとこれから一緒に撮影ですって~ 
20120120-3.jpg

このお二人さん
去年 開催されたドッグディスコのイベントで タレントの大原かおりさんが
企画&デザインを手がけるドッグブランド☆otty☆ (オッティー)の2012年の
モデル犬に選ばれたワンコなのです~ 
20120120-6.jpg

お話を伺うと ティファニーちゃんもなかなかのお転婆ちゃんだそうで
きゅうちゃんも言わずと知れた ワンパクくんなので ぼーっとしてるのも最初だけ? 
慣れてきたら、どなるのかと気をもみました・・・
だって こちらのカートに2人で乗って撮影ってーーー
20120120-5.jpg

でも・・・意外や意外 なんとか 頑張ってやってくれました~
なんなら 仲良し?ってくらいにね。あんたたち やるもんだね。
20120120-4.jpg

そうそ このカート・・・
なんと天使のカート×Ottyのコラボカートだそうで~
ボーダーデザインをマジックテープ使用にして、ワッペンや小物をお好きな所に付けて
カスタマイズしていけるデザイン!! しかもワッペンやリボンが超かわいい
今までには無いデザインカートを目にして ハチまま 欲しい~
きゅうちゃんだから↓ ワッペンも「K」 いいよね~♪
ottyの商品は こちらで otty's world
20120120-8.jpg

ティファニー&きゅう まだまだモデルさん頑張ったで~
その模様は 更に後半につづく
20120120-11.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ めぐchanまま さんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
きゅうちゃんも あたしも?がんばって行ってきました。
雪が降って大変だったけど・・・でも行った甲斐あり~
楽しくお仕事できました。
そう なんと言ってもティファニーちゃんの可愛さに
(* ̄。 ̄*)ウットリ でした。 そしてこのママさんのお話も
楽しかったしね~ それは後半だった。
 さっきアップしたので 良かったら見てね。よろしくです~。
ハチままさん、おはよう♪
きゅうちゃん、モデルさん頑張ったね~。お疲れさま。
トイプーのティファニーちゃんもかわゆいねっ!
ふたりのショットに胸キュン♪可愛すぎる(*^^*)

天使のカートも可愛くてオッシャレ~~~☆
モデルさんの続きも楽しみにしてま~す。

Leave a Comment

