Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

目が覚めるとそこは雪国だった…
早朝・・・
20120124-3.jpg

目が覚めるとそこは雪国だった・・・
20120124-1.jpg

そんな風に言いたくなるよね~ あたり一面 真っ白~ 
20120124-2.jpg

今朝は 雪の影響を考えてハチパパ いつもよりお早い出勤・・・
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~  
20120124-4.jpg
さぁ~ 
私たちは・・・もう一度 お布団の中へ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

♪い~ぬは喜び 庭かけまわり~ ハチ・きゅうはマ~マと二度寝する~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ひさぶー さんへ

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。
<(_ _*)> アリガトォ
リンクありがとうございました!!

のんびりと楽しみにアップ待ってます^^
★ひさぶー さんへ

またまたコメント<(_ _*)> アリガトォ
それなのに・・・二度寝記事・・・お恥ずかし~
 σ(^_^;)アセアセ...と、書きつつ やめられません(爆)
リンクの件も ありがとうございますヽ(^◇^*)/
こちらからもよろしくお願いします。
イケポメも参加して頂き嬉しいです。今 登録の最中です。
(かなり混み合ってます…)
学園生でのご活躍 楽しみにしてます~ よろしくm(._.)m

こんばんは!
また遊びにきちゃいました^^

雪と毛皮の色が、すごく絵になってますね~、さすがモデルさん♥

癒されます、それにしても!二度寝羨ましすぎますw

あの、また遊びに来たいのでリンク貼らせて貰ってもよいでしょうか?
ちなみにイケポメパラダイスの女子部に願書出させて頂きました。
これから楽しみです、いろいろ忙しいとは思いますが、すっごくすっごく応援しています!! 
★このコメントは管理人のみ さんへ

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(*^.^*)
是非またいらしてくださーい。




★Muramo さんへ

優しい「相方」さんですね(*^.^*)
素直に甘えましょう(笑)
この時期の2度寝は最高~ですものね~

「天然」…チョット伝わってきてます
       ↑ 
わーい なんか嬉しいですヾ(@^▽^@)ノわはは
更に 高校野球と箱根駅伝好き ご存知なんて~
ホント 嬉しすぎ~ 若者の青春 ですものね。
なんなら今年はオリンピックもあるしぃ
忙しくなるで~(笑)




★ばぁ~ばです  さんへ

“雪”は、ロマンチックなんですけど・・・
寒さに勝てず もとい睡魔に勝てず(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウチも相方が、出張のため、めちゃ早起きでした(⌒-⌒; )見送ったら、「散歩はやめた方がいいよ。道が危ないから」ってメールがきて、お言葉に甘えて二度寝しましたo(^▽^)o幸せ~☆
「天然」…チョット伝わってきてます←失礼(゚o゚;; ほんわかさんなのかなぁ~って♪♪ 高校野球と箱根駅伝がお好きなんですよねo(^▽^)o私も大好き☆若者の青春…無条件で応援しちゃいます♪( ´▽`)
アハハ~☆
“雪”は、ロマンチックだけど・・・ね (^_-)-☆

Leave a Comment

