Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

覚えてます? 前半
あの頃 きみは若かった…
って…なんのお話?

その昔 「Dog Fan」というワンコの月刊誌があって。
時に 犬種別の「増刊号」のようなものが発刊されたりして。
数年に1度だったかなぁ ポメちゃんの順番もまわってきて。。。
幸運なことにお友達のレオ&ティガくんと一緒にハチも載せていただき
ポメラニアンのコスプレのページを作っていただいた。
あの衝撃のデビュー(笑)
そんなこともあったよね~とすっかり忘れていた今日この頃・・・
だったのですが・・・なんと
その時に撮った画像が・・・5年の時を経て 当時のスタッフさんから
レオ&ティガママさんとのところに届いたというじゃない~
そして わたしにも この度 頂くことが出来まして・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー と、ともに懐かしさで一杯に。
ハチくん 覚えてますか?
20120126-1.jpg

ポメポメ消防隊。
ホームセンターへ行ったり画材店へ行ったりして・・・
これ全てレオ&ティガママさんと二人で 夜なべして作りました~
20120126-2.jpg

ゲゲゲの鬼太郎 
ティガくん 我慢して「ひげ」つけてるね・・・エライ
レオくんは 下駄をちゃんとはいて お見事。
ハチは・・・よく蓑をまとってくれました(笑)
そう、この子泣きじじいの「蓑」の衣装を作るのに苦労したっけね。
20120126-3.jpg

ポメポメエンジェル 天使の輪と羽・・・苦労したんです。お手手は傷だらけに。
20120126-4.jpg

こうして振り返ってみると・・・ホント よくやったよね~

(; ̄ー ̄)...ン?
 
あたしじゃなくて?

・・・ポメ達が・・・ね

20120126-5.jpg

あの頃 まだ君はこの世に存在していなかったのだ(⌒▽⌒)アハハ!

懐かしついでに・・・更に画像をアップ~ 後半につづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★たっくん母 さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
たっくんのところにも あるんですね~
そうそ 第二弾では きゅうちゃんも登場して・・・
ソーメン なんてのもありましたね~
よく覚えてらっしゃる~ (●⌒∇⌒●) わーい
そーいえば・・・泥棒に見とれる おまわりさんの
きゅうちゃんも・・・・笑ったなー 
昔から いい味 だす キャラだったのね・・・

ジャニーズなら マッチ・・・ 
ハチが マッチとは決して言いませんが・・・
たとえが ('∇^d) ナイス☆デス!!




★めぐchanまま さんへ

初のポメラニアンファンが発売された時は
ホント ポメの飼い主たちは盛り上がりましたよね~
あれから もう5年近く経とうとしてる・・・
早いものですね(T▽T)アハハ!
ママたちも ホント 良くやったなー 
わたしたちも・・・若かった・・・ってとねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なつかすぃ~!持ってますよコレ~。
もちろんプラスきゅうちゃんのも~。
ほんとかわいくって釘付けでした(人´∀`).☆.。.:*・

きゅうちゃんの「ソーメン」で大ウケした記憶が・・・
懐かしんでいるハチくん・・・今はマッチ(ジャニーズでいう)くらいかなぁ
永遠にアイドルですよ~(*´▽`*)
ハチままさん、おはよう♪
いや~懐かしいですね~。
ハチくん、レオくん、ティガくん、よく頑張ってましたよね~。
ポメちゃんを見るだけでも嬉しいのに
3ポメちゃんが、いろんな役に成りきった姿がとても可愛くて
キャーキャー言いながら見てました。
いわばポメ会の憧れのスター☆
あれから5年も経つんですね。

ままたちも大変な思いをして一緒に頑張りましたね。
可愛い写真、ホンと素敵な思い出ですね~。
★ぽんたさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ハチたちだったんですよ。
確かに モデルをよくやってくれたと思いますが・・・
現場は 大騒ぎでもありました・・・(;^_^A アセアセ・・・
5年も前のこと よく覚えていてくださいました。
嬉しいものです。




★ちょちあわさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こちらにコメント
嬉しいです。ありがと。
このコスプレをしたポメを「コスポメ隊」と名付けて・・・
コスプレの衣装も小道具も 苦労して作りました。
当時は街へ出ると 常に「物」探し・・・怪しい人に思われてた感も
(T▽T)アハハ!
でも今となっては本当に懐かしいです。




★フランママさんへ


永遠のアイドル・・・いい響きです・・・が・・・
なんか (/ω\) ハジカシーと書きつつ嬉しいものですね。
そうそ ドッグファンを発行していて会社が「愛犬の友」と
くっついた?みたいで・・・
たまたま今月 その「愛犬の友」という雑誌が発売で
なんとポメ特集らしいですよ~ お友達のポメがでてるみたい(*^.^*)



★Muramo さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
もう5年近くも前のことなので・・・・
知ってる人の方が少ないかと・・・・
ちなみに 次の号には きゅうちゃんも登場したんですよ。

うちにもあります、このポメラニアンファン。
なんとなくそんな気がしてたけど、やっぱりハチくんたちだったんですね、
コスポメ隊。超かわいい!!
うちの暴れん坊ポメに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいお利口さんだし。

お会いしたことないけど、どこかで見たことあるような…と思っていたのは、
この雑誌でみたお顔と名前だったんですね~
こんばんは♪
こちらには、初めてコメントさせていただきま~す(*^^*)

下の記事のきゅうちゃんのモデルさんの
上手なこともすごいですが、こちらのもすごい!
しかも、衣装や小道具が手作りだったんですね!
すばらしいです~♪
更なる画像のUp、楽しみにしてます。
覚えてます!
私の憧れ、永遠のポメラニアンアイドルです!
そろそろポメラニアンファン3がないかしら?
ハチ&きゅうちゃん
レオ&ティガくんの力で!
お願いします!
ちーん…(-。-;
私…きゅうちゃんがきてからしか知らない(T ^ T)
もっと勉強せねば!(◎_◎;)

Leave a Comment

