Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

覚えてます? 後半
昨日のつづきです。

後半は・・・コンビニの店員さんから。
このユニフォームを作るのに何度 コンビニを覗きに行ったことか。
実は 胸元にコンビニのロゴ? マーク?が あるのですが・・・
この写真だと隠れておりまして・・・・
ホントは一番のこだわりだったの ……(-。-) ボソッ
20120126-11.jpg

バニーガールのポメたち。
このパニーちゃんは この後 いろいろなところで活躍しました~
お耳も可愛いけど 網タイツもナイスでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20120126-10.jpg

最後は ティガパンマン
配役は 単純にポメの「大きさ」で、割り当てたんだけど・・・
こーして見ると それぞれハマり役でしたね(笑)
20120126-12.jpg

物入れの奥の奥にしまいこんでいた この雑誌。
なんと言っても 我が家の大事な「家宝」なもので・・・
って すっかり忘れさられていたくせにね(;´▽`A``
でも こーして今回 久々に雑誌を手にして・・・
ハチたちのコスポメ隊だけではなくて、あの頃の人気だったグッズや 
アンケート結果 はたまたポメラニアンの撮影大会等々 
今 再び見ても楽しくて、しばし見入ってしまったのでした~
20120126-13.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★fan さんへ

覚えてらっしゃいますか~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
撮影 または衣装作り等 大変でしたが・・・
今 振り返ると よくやったなーと思うとともに貴重な宝物を
いただき また奇特な体験をさせてもらったと しみじみ・・・です。
そして こうしていまだに覚えていてくださる・・・光栄なことですぅ

きゅうちゃん・・・モデルになりました~
そーいえば・・・かわいこちゃんがいたからか?
寝たふりしませんでしたね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
一番伝えたかったことが.....^^;

コスプレ特集では
ハチままさん、レオティガままさん、お疲れ様でした♪
お陰様で、とっても楽しませていただきました♪
本当、大変だったと思います。
ハチくん・レオくん・ティガくんも、ままさん達に応えてくれて
すごく可愛いモデルさんしてくれましたね^^
覚えてますとも~^^
懐かしいですね~♪
撮影会等々、私もしばし見入ってしまいましたYO^^

↓きゅうちゃん、モデルさんをこなしましたね♪
さすがハチくんの弟くんだわぁと感服いたしました。
寝たふり?も しなかったのですね!?^^
立派でしたね♪
★ちゃこさんへ

きゅうちゃん・・・お顔は赤ちゃん顔ですが・・・
中身は相変わらずワンパクで・・・
陽菜ちゃんと同じだ (;^_^A アセアセ・・・
ハチ・・・おかげさまで12月に術後 半年たって 元気に
なりました~なので今年に入っては絶好調です(*^.^*)

ハチは・・・
入院が2週間近かった。それで退院時、人間で言うところの「人相」
変わってました。あの顔は わたしの脳裏に焼き付けられました…
メンタル面も相当 ダメージありで免疫力も落ちたのかと思います。
本来の体調に戻るまでに結局 半年…どれほど通院もしたことか。
退院してからは しばらくは部屋の中に囲いを作って 
そこに ご飯もトイレも置いて過ごしました。

陽菜ちゃんの足・・・心配ですね・・・
手術は やはり年をとってからは危険だと思う。
ハチがギリギリ。そして年を取るに従って 外れやすくもなる。
でもね・・・手術もかなり可愛そうな気もする・・・
ただ きゅうちゃんのようなメンタル面の強い子はハチほど
ダメージもないのかもしれない。
東洋医学や 体質改善?みたいなことで手術を回避したこも
いるようです。 まぁ いろいろ悩むところですね。。。。




★Muramo さんへ

またまたコメ ('-'*)アリガト♪
コスプレと言っても なんかどれも笑えるでしょ~
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう みんな男の子です。

かわいいね~。
きゅうちゃんのお顔。んっとにかわいい。
赤ちゃんのお顔ですよね。
ハチは、元気ですか?
とりあえず、雄介も陽菜も元気っす。
毎日、お転婆で困ってるくらい(笑)

ハチくんが手術したときは、どのくらいで退院でした?
おうちに帰ってからは、サークル生活だったのかな?
すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バニーガール…ホントにセクシーにみえて、笑っちゃいました♪( ´▽`)…みんな男の子…でしたよね(⌒-⌒; )
コンビニも、ちゃんとpomeって…☆
この雑誌見たいです\\\\(//∇//)\\\\

Leave a Comment

