Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

キセキ
1月31日。。。今日で1月も最後。早いですね~
そして寒いですね~ 大寒波到来って。。。
我が家のバルコニーから見える富士山も周りの山々
多分、丹沢山系だと思う も、まっ白です~
20120131-1.jpg

先日 降った雪も、日陰にはまだ融けずに残っております。
と、書きつつ日本海側では『大雪の記録を更新する所があるでしょう』とのこと。
これしきの事でぐちぐち言っていたらお恥ずかしい。
大雪に警戒が必要なところで 事故がおきないよう祈るばかり。
20120131-2.jpg

そんな寒い中・・・
我が家のハチくん・・・
今頃になって いや ようやく いや やっと いや よくぞ
20120131-3.jpg

モフモフになって キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
20120131-4.jpg

ついこの前まで 寒さに震えていたのに・・・
今回こそ ダメかなーと諦めかけていたのに・・・
そう2011年も終わりかけた先月末から抜け毛が止まり
そして今年になって、どんどん新しい毛が生えてきた・・・
これぞ奇跡

「甲状腺機能低下」からスカスカになってしまったハチ
それ故 モフモフになったら元気もモリモリになって
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ついに・・・

ハチの大好きな のびのび~も出来るように。
20120131-5.jpg

足の調子も絶好調~ 

ママは毛が生えたこと そしてそれ以上に元気になった君の姿が嬉しい。


更に。。。

きゅうちゃんと プロレスごっこも出来るようにもなりました~
相変わらず きゅうちゃんには勝てない・・・いや もしかしたら
勝ちを譲ってるのかもしれませんが・・・
本当に 懐かしい光景が 我が家に戻ってきました (┯_┯) ウルルルルル
20120131-6.jpg

きゅうちゃんにも・・・わかるのね・・・軌跡

♪ふたり寄りそって歩~いて~ 永遠の愛を形に~して~
 いつまでも君の横で 笑っていたくて~

我が家の キ・セ・キ だよね(*^.^*)
20120131-7.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★管理人のみ さんへ

本当にありがとうございます。
またメールしますね~ ヽ(^◇^*)/




★めぐchanまま さんへ

こんな日が訪れるなんて・・・
去年からは 想像も出来ませんでした。
傍にいてくれるだけでいいと思っていたけど・・・
今もそうだけど・・・元気になるって 明るくなりますよね~
めぐchanままさん いつもありがと~



★Muramo さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
プロレスごっこ・・・
嬉しいです。
でも。。。ハチはもともとトロイので 元気になった分
弾けすぎで怪我しないようにと 別の心配もあったりするんです
けど・・・うれしい?心配です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさんに見守っていただいたおかげ。<(_ _*)> アリガトォ




★ベル さんへ

わたしの方こそ・・・
嬉しいコメントです・・・
わたしも・・・ハチも・・・
本当に幸せ者です シミジミ。。。。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



★フランママ さんへ

いつも応援 ホントにありがと~
一時のことを考えたら・・・
再びプロレスごっこができるようになったなんて・・・
奇跡のような光景です。
暖かく見守っていただき 感謝です~
ホントに(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー




★たっくん母 さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ホントに・・・・厄がぬけた 見本みたいな(笑)
やはり・・・去年は厄年だったのか・・・恐るべし
これで お外でもあんなに寒がらないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます。




★パニーママ さんへ

ありがとうございます~
ハチ・・・術後から数えたら約半年 
やっと元気に そしてモフモフになってきました。
これからも よろしくね~(*^.^*)





★ばぁ~ばです さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
GReeeeNです~
そう ♪幸せです~
今は この幸せが続くように願うばかりですぅ




★歩芽ちゃんママ さんへ

ありがと~
僕もやっと心身ともに元気になりました(*^.^*)
歩芽ちゃんは カットするだけ毛があるんだね
羨ましい (⌒▽⌒)アハハ!
ママは 嬉しい半面 この状態が途切れたらやだなと
ちょっと心配してるみたい(^▽^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハチままさん、おはよう♪
ハチくん、モフモフになって元気モリモリになってるんや~。
よかった!私も嬉しい~。
懐かしい光景を見て喜んでいる
ハチままさんの気持ち・・わかる気がします。
あ~ホンとよかった!!!
ハチ君…プロレスできるまでになったんですね…(T ^ T)ウルウル
健康な時は「うるさぁ~い!」って思ったりするのに…プロレスできる事に幸せ感じたりして(>_<)
ママさんの気持ち伝わってきて、私も嬉しい☆見守る方も辛かったでしょうね…きっともぉーっと元気になってくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
私もただただ嬉しいです。
我が事のように喜ばせてください。
良かったね、ハチ君。
モフモフ、モリモリ
もどってよかった…
本当によかった…です
プロレス
できるようになって
元気な姿を見れてよかった…
本当によかった…です

キセキは家族の愛情のアカシですね
本当によかった…です
モフモフ 元気モリモリ よかったーーーヽ(=´▽`=)ノ
8歳になったとたん ホント厄がぬけたようですね。
足の毛もふえて たくましく見えますよー!
はやくあったかくなって お散歩楽しめるといいですね~♪
ハチくん、良かったですね~~
やっぱり健康が一番の心配事ですもんね!!

きゅうちゃんもハチくんから
元気もらえそうですね~

これからも元気な兄弟の姿を見せてもらいたいです~~★
もふもふ~!!
せめて言わせて「幸せです」と~♪
(GReeeeNですね ウフゥ)
良かったですね~!!!
元気なら・・・とは思っても
直に“ふわふわ”も~期待大ですね(^_-)-☆
おめでと・・・・う。
こんにちは。
今日で 1月も終わりですね。
良かったね。モフモフ・・そして・元気に遊べるようになったのね。

うちの・歩芽はね・最近 トリミングへ行き カットしちゃった・・
寒いかも・・・・

2月も 元気に たくさんの・想い出作ってね。
ママに よろしくね。(^-^)♪

Leave a Comment

