Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

立春 後半
昨日の続きです。。。
吾妻山の展望台から何が見えたかと言うと…
89の向かって左端を よーく見て~
20120204-10.jpg

アップにすると・・・ そう 富士山
って・・・ここまで引っ張らなくても もうわかってますから~って 聞こえてきそう(^▽^;)
その富士山 すそ野まで真っ白でした~
いつも我が家から見える富士山は 頭だけですからね。迫力あり新鮮でした。
20120204-11.jpg

菜の花も満開。一面 黄色い絨毯ですぅ
20120204-12.jpg

まさに ここだけは「春」でした。 
20120204-16.jpg

20120204-15.jpg

そして南に広がる相模湾。
真っ青な海をバックに芝生で89もランをちょっぴり楽しみました。
ホント 素敵な公園でした。人気があるの うなずけます。
20120204-14.jpg

早咲きの菜の花があるとは知らなかった σ(^_^;)アセアセ...
20120204-13.jpg

土曜日 この日は本当に澄み渡る青空で・・・
お月さままで顔を覗かせておりました~
20120204-17.jpg

沢山 歩いたけど・・・
いい運動になったし キレイな景色 そしてキレイな空気を吸って
一足早い春を満喫した89一行なのでした。
20120204-18.jpg

家に帰って夕刊をなにげに見たら・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?

どこかでみた景色・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

これ さっき見た景色・・・

オオーw(*゜o゜*)w 吾妻山公園って書いてある~

なんと 偶然にも同じ日に取材に来ていたとはね~
(; ̄ー ̄)...ン? この犬と女性は 私と89?
実は数年前に『新聞に載っちゃった~』体験した事ある σ(^_^)アタシ 
それゆえ 再現かぁ? なんて~
そんなに何度も・・・載るはずありませんって・・・
よくよく読んだら 新聞記者が訪れたのは 午前中って。
ホラ わたしたちは この記事の前半に書いたように 到着したの
午後14時でしたから~ 残念。。。
20120204-19.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
本当は・・・心底 ε=Σ( ̄ )ホッ
だって・・・この時・・・スッピンに限りなく近かったんです・・・・私・・・

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポプリ・ママさんへ
我が家からも富士山が見える~っていっても頭だけ・・・
しかも実は 手前にヨーカードーの看板があるので写真を撮る時は
更に狭まります。
あの日は ホント快晴で見事に富士山が見えたようですね。
公園の管理の人が 訪れた人に話しているのを耳にしました。
午前中に到着していれば もっとくっきり写真に写ったと思います。
なんせ毎度のこと なんの計画性もなく出発する私達~
二宮には海水浴場がないんですね・・・なるほど・・
ずーっと 海に向かって走ったのですが 更にその先 大磯まで
いきました。
どこに停めようと迷っていたら 渋滞に巻き込まれ 結局 諦めて
東京に向かって帰ることにしてしまいました。
おしゃれ~なところも良いのですが 海をバックに写真を撮りたかった
ので 閑散としている方が良いのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

二宮の駅前ロータリー これは覚えておきます。<(_ _*)> アリガトォ
我が家からは、箱根の山脈がジャマをして、富士山は拝めません★
(89ママさんのお宅からは、箱根も富士山も見えますよね♪不思議~☆)
あれ程キレイに富士山が拝めたのは、とってもラッキーだったと思いますよ♪

二宮の海岸は、西湘バイパスが崩壊した数年前の台風で侵食され、海水浴場が閉鎖されちゃったんですよ~!花火大会もそれ以降開催していません★
二宮駅前のロータリー駐車場に停め、歩いて海へ出ても、よかったけど…茅ヶ崎の様な、おシャレな雰囲気は期待できませんよ?f^_^;)

Leave a Comment

