Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

わんちゃんの気持ちが丸わかりですって~
わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー
『わんちゃんの気持ちが丸わかり』ってことで~ やってみましたぁ

ハチくん・・・流石「卑し隊隊員」
『餌』『餌』『餌』 餌で埋まってる~
きみの「卑し隊」は本物だった ヾ(@^▽^@)ノわはは 
20120205-1.jpg

そして・・・きゅうちゃんは・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 『萌』
でも・・・「逃」って どーゆーこと? (^▽^;)
20120205-2.jpg

おたくのワンちゃんは? わんちゃんの脳内分析ぽちメーカー

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気ですか~?
菜々子さんは 複雑ですね~ いろいろ混じってるのね
でも最後はすべて「忘」で片づけちゃう~ってところかしら?
七之助くん「目の疲れで眠気に襲われている」
素晴らしい組み立て。なるほどって感じ~
ってことは・・・
ハチの「S」ときゅうちゃんの「逃」は ホントなんなんでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!




★ぷっちままさんへ

悩””逃””寝”
(-_-;ウーン ちと凹むか・・・
でも この中に「寝る」ってあるのが笑えじゃない?
寝る子は育つ
ハチも ホントよく寝ます~
ママさんお久しぶりです。
最近は読み逃げです。。。。

早速、菜々子さんやってみました。
守・狂・忘・雌・萌でした。
特に可笑しいのが、狂と忘ですね。
狂って忘れるのかな?

因みに七之介もやったら、眠・疲・襲でした。
目の部分に疲れがはまってて、目の疲れで眠気に
襲われている?と考えてしまいました。

ハチくんも、目のところに【S】って・・・
ハチくんSっ気があるの~??って笑っちゃいました。
さすが、萌担当のきゅうちゃんは【萌】がたくさん。
でも【逃】ってどんな意味かな?
おはようございます。これやってみました~。
ぷっちさんの頭の中に“悩””逃””寝”でちょっとへこみました・・・・
★むぅさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
むぅさんもトライしてみました~?
なんと「放」のみ・・・?
なんとわかりやすい (T▽T)アハハ!
と、書きつつ・・・これは・・・どーゆー意味なのか?
きゅうちゃんと同じ?
脱走計画中だったりして?
って、そもそも きゅうちゃんの「放」もイマイチ
意味不明なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
★ひさぶーさんへ
人間用が昔 流行ったけど・・・
まさかワンコ用もあったとは・・・ですよね
ハチは「餌」で大爆笑でしたが・・・
きゅうちゃんは 脱走でもしたいのか・・・?
そーなると・・・くるみちゃんも意外な「気持ち」
だったりするかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
蓮もやってみました
さっそくブログにupしたんですけど・・・
ハチ君・きゅうちゃんはいっぱい書いてあったのに、
蓮は・・・「放」一文字だけ・・・

話して欲しいのかな?ww
餌。。くるみさんもハチくんと、同じように 餌で埋まりますかね~w
これ、おもしろいですね!早速試してみたいです^^

★muramo さんへ
あはは~ muramoさんのところも当たってましたか~
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 当たってるようですね。
きゅうちゃんは・・・
「放」「逃」となると・・・ 脱走でも企てているのでしょうか?
1人で生きて行く術もないくせに~(;^_^A アセアセ・・・
あ。当たってる。。。
おはようございますヽ(*´∀`)ノ くり坊は、攻、勇、回。くま子は、狂、餌。。。そのとーりすぎです((((;゚Д゚))))  くり坊は他のワンちゃん見つけると、向かって行っちゃうぅ・・・そして嬉しいと回る・・・。くま子はヒステリー起こすと我を忘れる・・・。そして食いしん坊・・・。    こうなるときゅうっちゃんの逃が意味不明・・・ですね(@_@;)

Leave a Comment

