Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ファミリー会 お誕生日会編
今月もやってきました~
ドッグカフェ プティシアン。
20120208-1.jpg

でも 今回は・・・
なんと ハチも一緒です~
去年 股関節脱臼の悪化で手術・・・ 
それから長い時間かかったリハビリ・・・
メンタルな部分もやられてしまって、またすっかり体調も崩しなかなか
復帰できずにいたハチ。気がつけば あれから8カ月がすぎておりました。

もっと前から お出かけ等はしておりましたが その際にはADハチパパがおりまして…
ハチまま1人で89連れてのお出かけはとにもかくにも?8か月ぶりとなりました。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
皆の前に登場したハチは・・・緊張していたのは一瞬で 皆の顔をみるなり
とっても嬉しそうで。。。その姿にママは目頭が熱くなりました。
みんな 長い間 ご心配おかけしました~ そしていつも暖かく見守ってくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
20120208-2.jpg

そんな 仲間たち。
今回 集合したのは15ワン
ティガくん レオくん アニーちゃん
もな♪くん ななちゃん ゆうくん
20120208-3.jpg

シフォンちゃん パフェちゃん ランちゃん
マカロンちゃん パコくん ハチ
るんる♪ちゃん BB☆ちゃん きゅう 
20120208-4.jpg

賑やかにランチタイムです~
今回も お弁当を注文 デザートにケーキ付
ここのケーキ なかなか美味しいのであります~(*'-'*)エヘヘ
20120208-5.jpg

今回は・・・ケーキ 
ママたちにだけではなくて~

じゃーん お誕生日ケーキなり~♪
20120208-7.jpg

1月と2月にお誕生日を迎えた&迎えるこが沢山いるってことで
みんなで ハッピーバースデーとなりました~
1月生まれ ハチ もな&るんる♪ ラン 2月生まれ ティガ パフェ マカロン
お誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪  
20120208-6.jpg

みんなにお祝いしてもらって そして美味しいもの食べてハチも幸せだね~
それにしても・・・アニーちゃんの あーんはなんてお上品なんでしょ。
男の子は なんせガッツイテル~
それゆえ 89に食べさせると汗ダクダクになるママなのでありました。

アニーちゃんといえば・・・今 うちのパソコンのスクリーンセーバーは
アニーちゃんなの。とっても可愛くて しかも花粉情報を教えてくれる
そりゃ~有難い代物なのだ (* ̄。 ̄*)ウットリ  
Click here!→アニーちゃんのスクリーンセーバー
20120208-8.jpg

ひと騒動? 終えて・・・ホッとしたところで・・・
(○'ω'○)ん? 
レオ&ティガママさんが、なにやら楽しそーなものもってきたで~
キティちゃんの開運マスコット なにが出るかな?ですって。
みんな ドキドキ ワクワクで選ばせてもらいました。
うちは・・・キティちゃんのご祝儀袋と 図々しくも2回やらせていただいて~
キティちゃんのおみくじもゲット~ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
携帯にでも付けちゃおうかな(*^^*ゞ
20120208-9.jpg

まだまだ この日のファミリー会 続きがありまっせ~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Muramoさんへ
お祝いコメント ありがとうございます~(*^.^*)
ハチの笑顔 知ってていただいて めっちゃ嬉しいです。
「ハチキレソー」って・・・上手い!!
ホント 写真には撮れませんでしたが みんなと再会した時
まさに「ハチキレソーな笑顔」でした~
またちょくちょく そんな顔がアップできたら・・・
ほんとありがとうございます。
お誕生日(会)おめでとー♪♪
ハチ君のハチキレそーな笑顔のファンです。今日は久々で緊張してた(ハチままさんもね☆)かもしれないけど、これから、チョットずつ戻って、また!ハチキレそーな笑顔o(^▽^)o見せてね☆期待してます♪♪

Leave a Comment

