Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ファミリー会 遺伝子編
撮影大会で撮った写真・・・
4ポメ なんとなーく似てる~
20120208-20.jpg

きゅうちゃんと そのお隣のレオくん・・・
「赤の他人」なんだけど・・・
なんか似てる~って? それは、ズバリ四角い輪郭(笑)
20120208-21.jpg

そして、アニーちゃんと きゅうちゃんも似てるよな~と
思ったら きゅうちゃんのママことパフェちゃんと↓ アニーちゃんは ↓ 親戚さん
だからなのね。
20120208-22.jpg

この4ポメが きゅうちゃんファミリー
兄・パコちゃん 姉・シフォンちゃん ママ・パフェちゃんと
そしてきゅうちゃん 
20120208-24.jpg

ママと娘のシフォンちゃんは そっくり。双子のよう。
20120208-23.jpg

ならば・・・男の子たちは どーなのと・・・

(*≧m≦*)ププッ
ちっとも似てない?兄弟。。。
いつの間にか こんなに大きさも違ってるしぃ
20120208-26.jpg

そのくせ いまだにお兄ちゃんには弱いきゅうちゃん。
20120208-27.jpg

そのお兄ちゃんは むしろ 甥っ子の もな♪くんに似てる。
そして もな♪くんと お姉ちゃんの るんる♪ちゃんも
赤ちゃんの時には そっくりだったのに・・・違ってきてるし~
るんる♪ちゃんも やはり「女の子組」のママや そのママの方に似てるね。
20120208-25.jpg

ちなみに… きょうだい・・・こんなにそっくりなこたちもいるのにね。
ゆうくんと ななちゃん
20120208-30.jpg


いろいろ検証してきました?が・・・
改めてわかったことは・・・
きゅうちゃんは やはり 浮いている・・・っことと・・・(笑)

・・・むしろ全く関係ない ハチとBB☆ちゃんが~ とっても似ている~ってこと
だった・・・  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
20120208-28-1.jpg

みんなにプレゼント 沢山 頂きましたぁ
ありがとうございました。
20120208-29.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ひさぶー さんへ

ファミリーの会が開けること ホント嬉しいです。
特に ハチは一人っ子で生れて 親戚づきあいも
ほとんどなかったので・・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ポメに囲まれるのって ポメ好きにはたまりませんよね~
至福の時です(*^^*ゞ





★muramo さんへ

やっぱり きゅうちゃんだけ ちょっと違うでしょ~
とにかく「浮いてる」のが笑えるんですよ~
ハチには 威張ってるのに このファミリーの中に
入ると いまだにビクビクしてるし(笑)
そう パフェとシフォン親子は ホント見わけがつかなくて。
実は この日はワンピの色が違ってて それで判別してました。
ななちゃんと ゆうくん 分かるようになりましたか?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ななちゃんが やはり「女の子」の顔ですよね。

そうそ お手手は一番 ボリューミーなきゅうちゃんです(*^.^*)




★ばぁ~ばです さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ホント ポメって見てるだけで「癒し」系ですよね~
ポメに囲まれ ホント 至福の時です。
ファミリーの大集合を楽しみにしていただき
私も嬉しいでーす(*^.^*)




★歩芽(ぽめ)ちゃんママ さんへ

いつも見に来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
「似てる繋がり」って面白いでしょ~
表情といえば・・・
それも含めて 性格もいろいろで これまた
似てること 似てないこと・・・
次回は 性格編をアップしてみようかしら~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ファミリー会いいですね~、みんなとってもかわゆいです♥♥

まっちろ~なふわふわな毛と、つぶらなお目めがたまりませんっ
ぽめ中毒になっちゃいます~ww
こんばんは☆
きゅうちゃんだけ、お顔立ちがチョット違いますよね(⌒-⌒; )パコ君はチョットおっきいけど、パフェちゃんシフォンちゃんとお顔似てますもんね…。あっ!パフェちゃんとシフォンちゃんはドッチか…わかりませーん(~_~;)ゆうななちゃんは似てるけど、最近見分けられるようになりました( ̄▽ ̄)えっへん☆
きゅうちゃんの心の声が本当に聞こえてくるよーです(((o(*゚▽゚*)o)))でも、おてては1番ボリュミーで、カッコイイよ☆
ん~ポメファミリー!
もぉ~みんな可愛くって 困りますね v-20
見ているだけで癒し系ですね~ポメって ウフフ・・・
ファミリーの大集合を楽しみにしています。。。
楽しそう・・・ね。
こんにちは。
いつも・楽しく拝見させて頂いています。
本当に よく・似てる・・・
お色もだけど・表情も 可愛いですね。
ん?体格もかな・・・
み・・・んな・元気でね。(^-^)

Leave a Comment

