Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

お土産
「南房総ドライブ」の記事が長くなり すっかりアップが遅くなってしったお話。
先々週のことになりますが・・・
ハチパパ 会社の人達と横浜の聘珍樓へ。
いいな~ と 恨めしそうに言ったら お土産に・・・
20120219-1.jpg

買ってきてくれました~ ↓
立派な箱に 聘珍樓月餅って書いてあります。
(; ̄ー ̄)...ン? もしかして読めない?
いや・・・へいちんろうって こう書くのね~と今更ながら・・・
σ( ̄∇ ̄;)わて
20120219-2.jpg

89も 初めて目にするお菓子に興味津々~ってか~ 
o(*^▽^*)oあはっ♪
20120219-5.jpg

でも~ 残念ではありますが・・・君たちは ここまで~
そう言われて89 (´・ω・`)ガッカリ… 
20120219-4.jpg

悪いね~と言いつつ 久々に そう何年ぶり?月餅を頂いたハチまま 
しかも あの有名なお店の月餅ともなれば 餅とはいえ 
わくわくドギトキなのであります~(笑)
そう、実はこちらの月餅ハチままも初めてだったのだ~(^▽^;)

流石 高級店の月餅だけある? しつこくない。甘すぎない。
むしろ甘党な私には ちと物足りなかったかなぁ
しろあんの方が ちょっと甘くて好きかも (*^^*ゞ
でも いずれにしても、ずっしりあんこが詰まった月餅 
美味しくいただきました。ご馳走さま~ 
お土産 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ってことで・・・

美味しいもの大好きなσ(^_^)アタシ
甘いものも大好きなんですけど・・・実はお煎餅も大好きで
手軽に楽しめる もち吉のお煎餅のファンなの。
株式会社 もち吉

その もち吉が こんなイベントやってました~ ↓

もち吉★新商品★生姜がふんわり香る揚げおかき【かおり響木味(ひびき)生姜】15名

「生姜がふんわり香る揚げおかき」 うーん魅力的~ で、思わず応募。
当たるといいなぁ

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

私も昔は あんこって苦手で・・・
父が あんこもの大好きで すすめられるのが苦痛?でした。
それが年とともに?・・・(;^_^A アセアセ・・・
とは書きつつ いまだに ちょっとだけ食べれば気が
済むんですけど(*^^*ゞ
89は すっかり 贈り物やお土産の チェック隊になって
しまいました~(⌒▽⌒)アハハ!





★ポプリママさんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよね 月餅って・・・やはりお土産ですよね
(⌒▽⌒)アハハ!
なんと なんと もち吉 ポプリママさんのお近くにも?
実は うちの近所にもできたんですよ~
それから 俄然「親近感」で 良く買います~
そして さらに~~
 ポプリママさんも 骨盤ダイエットしてるんですね~
私も しばらくやってみようかな・・・
でも~ 結構 キツイですよね(;´▽`A``
「慣れ」もあるのかな・・・・






★やなみんさんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

私も実はこの1年半前に5キロも太って・・・
それが痩せずに今日まで・・・
入らなくなった洋服も どれほどあるか・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
骨盤ダイエット
先日 テレビで観ました。
ハチパパと一緒に実験してみました。
お互い2センチくらい細くなりました。
でもこれって一瞬なのかと思っていましたが
続ければ定着 効果あるんですね?って
なきゃ ブームにならないですね(^▽^;)

89も美味しいもの大好き。
ガサガサと音がしただけとで 台所にとんできます。
竹千代くんはケーキが好きなのね(*^.^*)
私もです。

私は・・・ついにウォーキングを始めました。
まだ距離も時間も短いんだけど とにかく続けてみようかと。
食べる量を少しへらしたくらいでは もう痩せませんから~~
おみやげってうれしいですよね~。
あんこ苦手なのですが、ときどき(一年に2回ぐらい??)食べたくなるのです~。
はちくん、きゅうちゃんも気になっちゃいますよね。
聘珍楼の月餅
おいしいですよね~♪でも、横浜に行っても、なぜか自分で買う気にはならない★あれは「お土産で戴く物」と脳にインプットされているようです★

もち吉は、私もよく通販で買っていたのですが…ナント小田原店が出来たんですぅ♪9のつく日が「こわれの日」で、2袋500円なんですよ!で、ついつい食べ過ぎて…おせんべいって太るんですよね~★
私も骨盤ダイエットしてます!やなみんさん!「劇的に痩せない」のは、骨盤がキチンと整っているからですよ♪私は開き切っているので、効果覿面♪Sサイズのスカートが入るようになったし、便秘、腰痛まで治りました♪
(^-^)
やなみんも、おいしいもの大好きです(*^_^*)❤❤
おかげさまで、締まりのない体になりました~(汗)
そんなやなみんは、去年の11月から 骨盤枕ダイエットをしています。
私の場合は、まだ劇的にサイズダウンしたわけではないのですが、ジーパン
が少し楽にはけるようになりました(*^^)v
これからも日課にしてがんばりますぅ~(^O^)/

89ちゃん達も、おいしいものが大好きなのね(*^_^*)❤
特にハチきゅんは、目が輝いていますね~☆
可愛い❤❤
ワンコ達のご飯も、見た目も味もおいしいものがいっぱいあって、
いいですよね(^^)♪♪
姉のコ竹千代くんは、ワンコ用のケーキが大好きなんです。
最近「ケーキ」という言葉を覚えて、「竹千代、ケーキ買ってきたよ。」
と言うと、飛び上がって喜びます(*^_^*)❤

食べ物の話をしたら、あぁ、おなかがすいてきました。
ぐぅ~。
今日の夕飯は、旦那とくら寿司に行く予定です。(安いから(*^_^*)❤)
がっつり食べてきます(^^)V

Leave a Comment

