Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

お別れ会
土曜日のこと。
横浜にあるオリエンタル シーフード レストラン タイクーンへ。 
久々です。。。
20120225-1.jpg

エキゾチックで開放感ある店内。このレストランがワンコ(*'-')b OK!なんて
ホントありがたい~
20120225-2.jpg

この日 ご一緒したお友達 左上から…
ななちゃん きゅう めーぷるくん
ハチ メルちゃん ティガくん
ちゃありぃくん レオくん ダイクくん
20120225-3.jpg

なんか寂しいね・・・

そうこの中に ラムくんがいないのだ。。。

1月2日 突然 虹の橋を渡ってしまったラムくん。。。

先日 ラムくんの四十九日が終わったとのことで 
この日 ラムくんを偲んで集まることに。

みんなで会食しながら ラムくんのこと いろいろ聞きました。
20120225-6.jpg

涙ながらに語ってくれたトコさん。。。

甘えん坊だったラムくん
誰よりもママとの時間が長かったラムくん
苦しまずに眠るように逝ったラムくん
家族に囲まれて逝ったラムくん

たった7年で逝ってしまったけど・・・
誰よりも幸せだったと思うよって みんなも 涙 涙 涙。。。

ママたちがお話に夢中になっていると みんなも静かにしててくれたね。
ママの膝の上で またママの隣で、すやすや眠るワンコたち。
こんな何気ないひと時が どれほど幸せで有難いことなのか。
改めて 痛感するママたちなのでありました。
20120225-5.jpg

寂しくなってしまったけど・・・
20120225-7.jpg

実は 今日もこっそり来てたんでしょ? ラムくん。。。
20120225-11.jpg

いつまでも お空からみんなのこと見守っていてね。
私たちも 
いつまでも ラムくんのこと忘れないから。。。
20120225-8.jpg


さっこさんに 美味しいプレゼント頂きましたぁ
ちゃありぃくんと めーぷるくんが大好きなおやつなんですって。
「厳選素材おやつ」なんとハムと おからのクッキーですって~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
20120225-10.jpg


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★慧紗 さんへ

ホンチョ 飲んでます。
なるほどね~ 蜂蜜を入れると更に美味しいかも?
今度やってみます。
ホンチョでビタミン
ブルーベリーは
アントシアニン、ビタミンミネラルが豊富
すっぱくなくて滑らかに飲めるウェルビーイング果実酢。
赤い果実の発酵酢に、からだに良い韓国産蜂蜜
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/f-hit-20110820/
★ばぁ~ばさんへ

そうですね・・・
みんなに愛されていたラムくん。
幸せだったことでしょうね・・・
いつまでも忘れない そう誓うハチままです。
ラムくん・・・
ワンコとのお別れはとても淋しいけど
お別れ会をして貰えるなんて幸せなラムくん
そして・・・
皆が覚えてくれている~やっぱり幸せだと思うわ。。。

★muramo さんへ

そう 旅行先。
まるでラムくんが計画したように・・・(涙)
不思議ですよね・・・

muramoさんの おっしゃる通り。
私たち 飼い主になった時から 避けれない「別れ」
経験された方のお話は本当に貴重ですね。
自分に置き換えると ほんと私は どうなることやら。
想像もつきません・・・

きゅうちゃん 痩せてしまってね~
今 必死にご飯 沢山 食べさせてます。
これで増えてくれるといいのだけれど・・・
心配していただき ありがとうございます。
確か旅先で…でしたか…?
可愛いラムくんが、思い出残して、迷惑かけずに旅立ったこと…
今でも涙と鼻水がでてきてしまいます。私たちにもいずれくる別れ…
今から覚悟するべく、経験された方のお話は、貴重なものですね

きゅうちゃん、元気でご飯も食べてるようで心配ですけど、良かったです。

Leave a Comment

