Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

雪です~
早いもので今日で2月も最後 そんな2/29は…
天気予報通り・・・
朝 目覚めると雪景色~
20120229-1.jpg

めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ハチくん お手手がありませんから~
犬も・・・寒いと 丸くなるんですね~
20120229-3.jpg

これなーんだ?
降ってくる雪を撮ってみました。
こーゆーの 牡丹雪っていうのかな。
(牡丹雪とは…雪の結晶が多数付着し合い、大きな雪片となって降る雪)
本格的に?積もりそう・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
20120229-2.jpg

きゅうちゃんにもバルコニーから 白銀の世界を見せてあげたのだけれど
めっちゃ憂鬱な顔
ハチくんといい きゅうちゃんといい ホント 寒いのが苦手なワンコなのね。
20120229-4.jpg

憂鬱と言えば・・・
花粉犬アニーの憂鬱でゲットした『アニーちゃん花粉情報』のスクリーンセーバーも
ちゃんと「雪」になってたぁ~ ホント可愛いくて お気に入りなのだ。
ポメラニアン好きには たまらないよね~ ハチままも実は花粉症なの・・・で
この時期 憂鬱になるけど このスクリーンセーバーを見ると癒されます(*^.^*)
それにしても・・・
このスクリーンセーバーは毎日の花粉情報とともに天気予報もお知らせしてくれる
すぐれものなのだけれど・・ 明日の気温に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みなさんも風邪などひきませんよーご注意ください。
20120229-5.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございます☆
チューブは東急ハンズに豊富に置いてあるんですね♪
ありがとうございます☆
早速今週の休みに行ってみようと思います。
★やなみんさんへ

雪の中の通勤・・・大変ですよね
滑りませんでしたか?
こーゆー時って普段 使ってないところが痛くなる
ものですよね~
私は駐車場の雪かきをして 重たいスコップをもってやった
おかげで肘が痛くなりましたぁ
竹千代くんは元気なんですね~ 羨ましい。
ハチもその昔 大雪が降った時 それは喜んで遊んだ
ものでしたが、いつのころからか めっちゃ寒がりになって。

そうそ 骨盤ダイエット・・・
明日やろう 明日やろう・・・が そもそもダメなんですよね~






★キティさんへ

ビーズリード作りから遠のいて もうどれくらい経つのか。。。
かっかり忘れてしまいまして。。。
正確なサイズを聞かれると 困ってしまうハチままです~
が、透明チューブは 東急ハンズで購入しました。
ここのサイズの豊富さは すごいです。
そして、実際にループエンドを持参して穴に入れてチェックして
買いました。 お薦めです。
雪。。。
ハチままさん、こんばんは☆彡
やなみんです(^-^)

昨日の雪、すごかったですね。。。
やなみんは昨日仕事だったので、通勤が大変でした(汗)
帰りに歩いてスーパーで買い物をしたら、ふくらはぎがパンパンになりました(^_^;)
いやぁ、普段いかに運動していないかがバレちゃいますね(^_^;)

竹千代くんは雪が大好きなので、散歩が嬉しかったみたい(^-^)
雪の中をうさぎみたいにピョンピョン跳ねながら、一時間散歩をしたそうです。
おねいちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

ポプリママさん、過日はやなみんにコメントをありがとうございました(*^_^*)❤
ポプリママさんは、Sサイズのお洋服がはけるのですね。
すごいですぅ~(●^o^●)
やなみんは、ついついガッツリ食べちゃうから、じわじわな効果なのかも(;一_一)
・・・がんばろ(ポツリ)
でも、お通じの出がが良くなり、よく眠れるようになりました。
腰にも効きます(*^^)v
今は主人もやっています(^-^)
ハチままさん、骨盤枕ダイエットはいいですよぉ~♪
オススメです(*^^)v
はじめまして♪
お返事ありがとうございます。
過去に教室に行って先生から教わったみたいですが、やっぱり教わったやり方でも遊びは出来てしまうもんなんですか?
私、大阪在住なんですがハチままさんのお知り合いで大阪の方でビーズリードを作っている方はいらっしゃいませんか?
後、透明チューブなんですが種類はなんですか?
私が買ったチューブ…耐寒チューブの内径4mm外径6mmのやつを買ったのですが、ループエンドの穴に合わして買ったのに、内径と外径の厚みが太すぎてあともう少しという所で入らないんです(>_<)
ホームセンターなど点々として厚みの薄いチューブを探しているのですが、全然なくって・・・(ノ_・,)
それとナスカンに引っかけている部分のワイヤーにカバーする為の細いチューブも探してるんですが、こちらもないですし、困っています。
ハチままさんはどんなサイズのチューブを使われていますか?
★ばぁ~ばさんへ

ジュジュくんも寒がりくんですか?
おこたの上ですか~ 特等席ですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
アニーちゃん みていただきましたか~
ホント可愛いですよね。 
ポメファンには たまりませーん。




★ちゃこさんへ

無事に終わって そして元気にしているって
本当に良かったですね~
ちゃこさんも心底 ホッとしたことでしょうね(*^.^*)
ハチは やはり精神的なダメージが大きかったようです。
年も関係してるのかもしれないけど・・・
我が家は 今度は きゅうちゃんです・・・(スカスカ)
そして、雄介君も いろいろ心配ですね・・・
でも、今までもクリアしてきた雄介くんだもの
p(・∩・)qガンバレ!




★キティさんへ

はじめまして。
Мダックスを飼われているのですね~
2匹というのは うちと同じですね(*^.^*)

ビーズリード・・・
私が作っていたこと よくご存知でww
最近はすっかりご無沙汰なんですよ~
ビーズリードの最後の留め方・・・
うーん これはそもそも文章でで説明するのが難しい。
でも 実は私は工具を駆使して とめているので やり方と
いうものが そもそもないのですよ~
コツと言えば ワイヤーをあらかじめ ひっぱるだけひっぱって
おくってことくらいで。
でも。。。あの工具を使って停めるの「神業」とか言われたりして
σ(^_^)アタシ
そうそ それと 私もどんなにひっぱって作っても最終的には「遊び」は
出来てワイヤーは見えてます。
もっと 上手く作っている人 いるかもしれませんけどね・・・
そんなんで 全く教えるほどのこともない私であります~
(*_ _)人ゴメンナサイ
いっしょ!です
ジュジュも寒くて丸くなって・・・
おこたのお布団の上にいます←凄く寒がり? (笑)
『アニーちゃん』見ました!白くて可愛い!!!ですね。。。 
わぉ!寒そうです。
静岡は、冷たい雨なのですが。

陽菜は無事に元気にしてるそうです。
暴走ハイパー娘がいない我が家。
さみしー。雄介は気配さえ消せる子なので(笑)

元気になって、お外を少しでも歩けるようになればって
思ってます。
なんと、1年以上外を歩いてないのですよ。
肉球が雄介と違って柔らいです。プニプニ。

ハチくんもがんばったもんね~。
陽菜もがんばれると思うの。
はじめまして♪
はじめまして♪
8ママさんのブログよく拝見させて頂いてます!
89ちゃん可愛いですね(*´∇`*)
私は、Mダックス二匹飼ってますo(*⌒―⌒*)o

実は8ママさんのようにビーズリードを愛犬の為に作ってあげたくて材料は全て揃えて、ビーズも全て通したのですが、最後の金具の留め方が分からなくて困っているんです。
私の周りで同じ趣味を持ってる人は居ないですし、ビーズリードを作れる人もいないので・・・(>_<)
何度か試して付けたりしましたが、どうしてもビーズに遊びが出来てしまって、ワイヤーが見えてしまうので、やり方を教えて下さい!お願いしますm(__)m
私のアドレス載せているので、そちらにお返事下さいね(ゝω・´★)
お返事待ってます!

Leave a Comment

