Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ドーナツ
今からかれこれ5年前。。。。
2006年12月に新宿に1号店がオープン。当時は連日長蛇の列ができ、有名になった
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
それから遅れること2年あまり。ブームもほどなく去った頃 初めて口にした。
更にそれから3年の月日が流れ 久々に購入して 我が家にやってきたドーナツくん

って・・・そんな話 どーでもいいですよ なのだ。
(-_-;ウーン これまた古いフレーズだぁ
と、かなり長い前置きでしたが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

クッキーバニラの向こうにいるのは・・・
20120305-1.jpg

きゅうちゃんでした~
20120305-2.jpg

そして 勿論ハチくんも~
20120305-3.jpg

我が家のチェック隊は 「いいもの」が登場するとこーしてテーブルの下に
集合します。ママの「いいもの」は決してチェック隊の口に入ることはないのにね。
口といえば。。
きゅうちゃんの歯 折れちゃった~ に 多くの皆さまより心配していただき
またがっくりきたハチままに多くの励ましをいただきました。
本当に有難うございました <(_ _*)> アリガトォ
おかげさまで月曜日から普通のフードに戻り それも完食 
元気モリモリのきゅうちゃんです。
そして・・・ガックリだったハチままも ドーナツ食べて
元気モリモリ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
20120305-4.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パールPapa さんへ

コメントありがとうございます~
そして、ご心配いただき またまたありがとうです。
歯を無くしてしまったことは 私も 勿論 きゅうちゃんにも
残念でショックなことでしたが、それで済んで良かったと
今は そう思ってまた元気にやっていきます~(*'-'*)エヘヘ
大変でしたね
おはようございます。
きゅうちゃん、大変でしたね。
元気になって良かったです。また楽しい記事、待ってます。
★muramo さんへ

全く 食欲だけは落ちない89ファミリーです
ヾ(@^▽^@)ノわはは
心配おかけしてごめんなさい&ありがとです。
きゅうちゃんが元気になってくれてホッとしてます。




★ももさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
実は・・・私も・・・同じです。
それで5年間にたった2度しか食べてない(爆)
おぉ4~ はらドーナツ・・・お薦めですか?
"φ(・ェ・o)~メモメモ 




★CHAIママ さんへ

こちらこそ おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
きゅうちゃん 良くなったとはいえ 歯は生えてこないので
考えるとショックは癒えないのですが…
まぁ しかたない あきらめ~で元気に?なりました。
<(_ _*)> アリガトォ




★ばぁ~ば さんへ

なんか ドーナツってたまに無性に食べたくなります
σ(^_^)アタシ
おかげさまで きゅうちゃん 復活しました~
ご心配いただきありがとうございました。
きゅうちゃんもママさんも元気にごはん(ドーナツ)食べれるようになって嬉しいです(≧∇≦)/

あ~良かったぁ~♪♪
お久しぶりですU^ェ^U

私はクリスピー甘過ぎて苦手でした(笑)はらドーナッツおすすめです♪また伺います^^;
またまた おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。

きゅうちゃん 大変だったね(>_<)
もうフードも食べれるようになったってことは
大丈夫なんだね。よかったぁ^^
ハチままの復活にも一安心(´▽`) ホッ
よかった よかった(*^^*)
美味しそう~♡
ドーナツ食べたくなりました!
きゅうちゃんの復活、、、ホッ
良かったですね。。。

Leave a Comment

