Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

犬診断
お友達のブログでこんなのみつけた~ 面白そう
で、早速 ハチままもやってみた~ 犬診断
20120308-1.jpg

何となんと 黒ラブ?!
『全員の注文を同時に聞き、1円単位までしっかり会計。
和をもって貴しとなすが心情のあなたを犬にたとえると
ラブラドール・レトリーバーです』 だって~

20120308-2.jpg

外見とは違って 几帳面なワンコなのね・・・
ママ… 当たっているような そうではないような… 
20120308-3.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ・・・当たっているのは
内面より むしろ見た目・・・って?
そんなこと 絶対に口にできませんから~~ by ハチ
20120308-4.jpg

それにしても、相性があう犬種がポメラニアンとは…ね。
ちなみにポメの性格は
『いつも注意深く活発。主人に格別な忠誠心を持つ。物覚えが良い。
臆病でも攻撃的でもない』

(-_-;)ホントカ・・・オイ ビビりなハチくーん

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ゆーなままさんへ

なんと ゆーなままさんは「ドーベルマン」
そりゃ~ショックですね(笑)
でも この診断って見た目より 中身みたいだから
って・・・とってつけたようですかね(笑)
これに負けず「飼い主診断」やってみて~
ゆーなままさんのことだから きっと賢い飼い主と診断
されることでしょう。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 私『ドーベルマン』 と出ました!
なんで~?(;^ω^) 
結果が『トイプー』と出た人と性格が合うらしく、そっちは嬉しいけれど
私も可愛いワンコがよかった~((o("へ")o))
★ばぁ~ばさんへ

チワワにトイプー
なんと可愛い犬種ばかり・・・
私も可愛いワンコになりたい(笑)
そこで再度トライしたら トイプーでした
(⌒▽⌒)アハハ!
早速・・・
ばぁ~ばの診断結果は、、、「チワワ」でした
二度目の結果は「トイプードル」~\(^o^)/
そうです面白くて、二度もチャレンジ あはは♪

Leave a Comment

