Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

河津桜が見たい part.5
気がつけば・・・河津桜の記事もpart.5に~
よくも咲かない河津桜の話をここまで延々と?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ご安心を・・・
ついにpart.5で最後 89河津桜2012 完結しまっせww 
最後は きっちり締めさせていただきますぅ

ってことで。。。

眼前に日本一の山・・・富士山がおで迎えww
20120321-1.jpg

その先には~待ってました ピンクの絨毯 
20120321-2.jpg

満開の河津桜とご対面か~ (⌒▽⌒)アハハ!
20120321-3.jpg

ついに89一行 来るところまで来た!!
テレビで何度も目にした 松田の河津桜
って・・・こんなことなら 最初から素直に来ればよかったのだ。
でもね~ テレビで放送したら めっちゃ混みになるからね~
できれば 人があまり来ない そう 穴場の撮影スポットみたいなところで
のんびり写真でも撮って~ 河津桜を鑑賞したかったんです σ(^_^)アタシ
20120321-4.jpg

でもね~ こんなにキレイな桜 そうそう独占なんてこと出来ませんよね。
20120321-5.jpg

それにしても・・・ここ松田の河津桜
確かに 人気のスポットだけあります。
20120321-8.jpg

桜越しに富士山を望み。。。
20120321-9.jpg

そして 一気に春の訪れを感じる このピンクと黄色のコントラスト
菜の花と桜が 最高!!
20120321-7.jpg

20120321-6.jpg

20120321-10.jpg

いつもの動物病院の通院が終わって・・・唐突に・・・

そうだ 松田に 行こう

みたいなノリでやってきた89一行でしたが 平日にもかかわらず
かなりの賑わいだった こちらの桜まつり。恐るべし~
近くの駐車場には入ることすらできず・・・
会場から離れた河原にできた臨時駐車場へ。そこからシャトルバスに乗って
行くわけですが そのバスも混みこみ。いつ89たちが「降りたいよ~」って
騒ぎ出すか冷や冷やでした。 奇跡的に大人しかったのでホッとした私でしたけど。
でも 頑張ってやってきた甲斐がありました~
20120321-11.jpg
本来なら20日まで?だった期間を あまりに開花が遅かったせいか延長になり
この日もまだ期間中で そして何より見事に満開な河津桜を楽しむことができたのでした。
20120321-12.jpg
2012.3.21のこと。


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★muramo さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私も数年前まで こんな濃い桜があるのを知りません
でした。うちの近所に八重桜が咲く通りがあるのですが
この八重桜の色も 河津桜に近いです。
今や 桜もいろいろ種類があるんですね~
弘前…ここも確か桜で有名でしたよね?
いよいよ 桜の季節がやってきますね~
♪ さくら まいちる中に忘れたきおくと~
  きみの声がもどってくる~



★ポプリママさんへ

とにかくこの日は いいお天気でした~
89連れて歩いていたら暑いくらい(^▽^;)
午前中に到着していれば 更に富士山 くっきり
だったんでしょうけどね~ でもこれだけ見れれば
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ かな。
そう ホント マックス満開 みたいな感じでした~
いい時に 行くことできました(*'-'*)エヘヘ
なんと~4/1まで 更に延期? でも・・・桜の花びらが
散る・・・あれもなかなかいいですよね~



★歩芽ちゃんママ さんへ

おはようございます~(*^.^*)
そうそう、この河津桜の色は 濃いピンクなんですよね。
濃いピンクといえば…八重桜もそうですよね。
東京も まだまだ寒い日があったり・・・
本格的な「春」が待ち遠しいですね~
いつもありがとうございます。
満開ですね~v-290
ホントソメイヨシノよりピンクが濃いんですね☆
私は弘前が地元でソメイヨシノしか知らなかったんですが
川津桜、奇麗ですv-398
お似合いの菜の花と桜をバックに一緒に89ちゃん頬寄せて
らぶりいv-343
晴天に恵まれ、富士山もクッキリで、ホント良かったですね♪
(20日前までは、晴れていてもガスって富士山見れなかったんですよ)
青空と、桜のピンクと、菜の花の黄色が、とってもキレイ
ちょうど満開だったのではないでしょうか?
私が行った25日はもう少し散っていました
さらに、4/1(日)まで延長ですって‼
きれい・・・
おはよーございます。
まさに・春の代表ですね。ソメイヨシノより・濃いお色で また・菜の花とのコラボに・89ちゃん・最高です。
こちらは・まだまだ・春が 足踏みしています。
素敵な お写真を ありがとうございます。(^-^)
89ちゃんも・ママも お元気でね。
また・お邪魔しま・・・・す。

Leave a Comment

