Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

モフモフ♪
ブログのアップが遅れております。。。3/22のこと。

トリミングに行ってきましたぁ ヽ(^◇^*)/

キレイ~ スッキリ~
20120322-1.jpg

そして・・・

もふもふ~
20120322-2.jpg

あのスカスカだったハチくんが…
まさか こんなにモフモフになるなんてね…
それにしても 立派な オチリ だこと (-m-)ぷぷっ
20120322-3.jpg

なにか? って・・・? いえいえ なんでもございません。
20120322-4.jpg

今回のトリミングレポートによると…

ハチは体重 変わらず 2.42キロ。
きゅうちゃんは若干 体重が増えて元に少しだけ近づいた~ 
1.26キロ
20120322-5.jpg

毎回 お楽しみのバンダナ 今回は まさに旬の「サクラ」でした~
20120322-6.jpg

それよりも・・・・きゅうちゃんが気になるのは こちら。
前日 病院で薦められたフード。この日から頂いてます。
『目指せハチくん』 きゅうちゃんも モフモフになりますよーに。
20120322-7.jpg

そして、きゅうちゃんは キレイキレイになって モデルのお仕事に
向かうのでした。その模様は また明日~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ちょびみ さんへ

コメント ありがとうございます~(*´∇`*)
ポメちゃん スカスカで悩んでいる飼い主さん 多いですね。
原因はいろいろあるようですが・・・
内の場合は 去勢によねホルモンバランスの崩れかなぁと。
でも・・・検査をすると ハチときゅうは それぞれ数値が
違うので 直接の原因はまた違うようで。なんともこのスカスカは
奥がふかいというか難しいそうで・・・早い話は 治す薬はまだ
開発されていないらしいですね~
なので あの手 この手で なんとかモフモフになねスイッチが
押せるようにと 工夫するしかないって獣医の先生に言われました。
そこで 見事にハチはスイッチを押すことが出来たのですが・・・
きゅうちゃんは探している段階ですぅ
ムックさんも きゅうちゃんと同じかな?
フードの脂も あう あわない があるらしく、前回も病院で
教えてもらったフードにしたのですが 1ヵ月ちかく食べてみて
これは見事に×でした~ そこで今回は カンガルーの肉が使用
されているフード『be-NatuRal ビィ・ナチュラル アレルカット』
食べさせてみることになりました。
ネットで調べたら ここにありました↓
http://www.be-natural.jp/safty2/index.html 
きゅうちゃんも モフモフになりましたとご報告ができればいいなぁ
ムックさんも p(・∩・)qガンバレ!
こんにちは!!
ツイッターではやり取りをしたことがあるのですが
こちらには初めてコメント残させていただきます。

ハチくんもきゅうちゃんもふわふわモフモフ
ピッカピカ~でイケメンに磨きがかかりましたね!!
薄かった子がもふもふに戻ってくれると嬉しいですよね!
私もムックさんが以前のように毛むくじゃらに戻ってくれることを
毎日願ってます(涙)

このご飯の名前、教えてもらえませんか??

Leave a Comment

