Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 11  

モデルのお仕事~♪
先週の土曜日・・・小雨が降る中・・・
横浜のタイクーンへ
20120324-1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? きゅうちゃん なんか緊張してない?
20120324-3.jpg

そう 今日はランチじゃなくて・・・
モデルのお仕事~ こちらで Cuun の表紙の撮影です。
20120324-2.jpg

そう 今年 otty のモデルをやらせていただくきゅうちゃん
 p(・∩・)qガンバレ!
20120324-4.jpg

『相棒』のティファニーちゃん。
いつ見ても 可愛いトイプーちゃん ('-'*)ヨロシク♪
20120324-5.jpg

撮影スタート~

と、書きつつ ここからは我が子とは言え写真なんて撮ってられません。
ママたちは アシストに回り大忙し~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
かろうじて撮った 貴重なショット↓
20120324-6.jpg

今回 ティファニーちゃんと きゅうちゃんが着用しているTシャツ
オラオラ系ブランド『SLANGY(スランジー)』とのコラボTシャツ
めっちゃ クールでしょ~ ottyの新作なんですって
20120324-7.jpg

みんな一丸となって?撮影は 無事終了~
ホントお疲れさまでした (*- -)(*_ _)ペコリ
20120324-8.jpg

最後はottyの 大原かおりさんに抱っこしてもらって
めっちゃ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・の きゅうちゃんなのでした。
それにしても・・・
キレイなお姉さんには やるよね~♥  
20120324-9.jpg

あんなお顔 ママには見せたことないし ...( = =) トオイメ

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ももさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きゅうちゃんの表紙の
クーンを見つけてくれたんですね~
コメントありがとうございます。
きゅうちゃんは・・・今 ottyというワンコのブランドの
モデルをしています。今月号のクーンは そのottyのお洋服を
着て撮ったものが表紙になったんです~
クーンでは モデルさんの登録もしているようですよ(*^.^*)
こんばんわ







昨日クーン偶然ドッグカフェにて手に入れましたよU^ェ^Uお仕事なんですね、何か登録とかしてるんですか?クーンのとか?遅くなったけど、お疲れ様でした(^^)カッコいいです。表紙を見てすぐ絶対きゅう君だって、すぐ分かりました♪また遊びにきます(*^^*)
★ぷっちままさんへ

モデルさん なんとかやらせてもらえて・・・
いい記念になりました(*'-'*)エヘヘ
あとはカメラマンの腕?次第と思っていたら
表紙ができたようです。近々 こちらのブログにも
アップします 良かったら見てね(#^_^#)
ワンパクなくせに 意外に小心者?で・・・なんか笑えます。
おはようございます。
きゅうちゃん、モデルさんすごい!あいかわらずかわいいな~。
緊張してる感じも愛おしいです。
法事で親戚の所へ行き、少し留守にしておりました…
お返事が大変おそくなり(*_ _)人ゴメンナサイ


★ariboo さんへ

恥ずかしながら?モデルやらせていただきました。
高いポメ文化・・・
高いかどーかは よくわかりませんが・・・
人気がすごいことだけは 伺われます。
今回 きゅうちゃんがモデルに選ばれたのも
ポメの人気が高まってきたからということも
あるようです。




★ばぁ~ばさんへ

ありがとうございます~
なかなかやるじゃん・・・
いや~ 大変だったこと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ある意味 ママさんたちの体力勝負ですぅ
でも・・・ワンコ達あってのことですものね~
4月に出るそうです。

すごいっ。モデルさんだったんですか。
きゅうちゃん モデルさんだったんですか。
すごいですね。
関東の高いポメ文化のレベルが 地方の大阪にも伝わったらいいのにね。
さすが首都圏の関東は違うわっ。
きゅうちゃん☆☆☆
なかなか~頑張りましたね!
やるじゃん~!!! 楽しみですね♪
★ひさぶー さんへ

モデルさん バッチリですか~?
そう言っていただけると・・・ママたち もとい ワンコ達
頑張った甲斐あります~ 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カメラ目線でぽーず・・・どれほど苦労したか って感じです。
カメラマンさん 大原さん ママたち あの手この手
汗びっしょり・・・(T▽T)アハハ!




★muramo さんへ

オラオラ系 きゅうちゃんも気分は(▼へ▼メ)オラオラ
そんな オラオラくんが1.2じゃ笑えますよね~
ほんの少し戻ったものの なんか一回 うんPしたら戻りそうで
(;^_^A アセアセ・・・
全く 男の子って・・・単純というか なんというか・・・
人間で言うところの「鼻の下がのびてますけど?」な顔ですよね~




★ちょびみ さんへ

昨日の 私のコメント 誤字脱字ばかりで…
めっちゃ(/ω\) ハジカシー 失礼しましたぁ
ムックさん アレルギー疑惑もあるんですね。
このフード いいかもしれませんね。
でも あくまでも そのこの体質に 合う 合わないが
あるらしいので・・・お互い 合ったら 万々歳ですね~
モフモフの時代・・・わかります・・・
うちのこたちも そうでしたから。ホント 切ないですよね。
寒くなると スカスカゆえに 震えるし・・・ 
やっと 春に近づいてきてホッとしているところです。
諦めずに お互いがんばり?ましょう~(#^_^#)
モデルさん、バッチリですね♪
それにしても ちゃ~んと カメラ目線でポーズをきめているきゅうちゃん、
すごいな~☆⌒(*^-゜)v  お洋服もかっこよくきこなしてますねっ!
きゅうちゃん、オラオラ系?も似合ってますね~v-290
あ!体重チョット戻っててよかったですね!!
緊張してるお顔と最後の写真のお顔は
明らかに!違いますよねw
こんにちは~♪♪
昨日はフードの情報ありがとうございます!!
ムックさんはアレルギー疑惑もあるので
昨日教えてもらったフードも試す価値ありそうです!
もふもふの時代を知っているだけに
すかすかの今を見ているとすごく切なくて。。。
ハチくんきゅうちゃんコンビの情報もとても役に立ちます!

きゅうちゃん、しっかりモデルをして偉いな~(^・^)
表情も決まってるね!!可愛い(*^^*)

Leave a Comment

