Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

2012年のG.Wは…お誕生日編
2012年 G.Wの後半ではありますが・・・

きゅうちゃん 5月5日 4歳になりました~
沢山のお友達から メール コメント ツイート
そしてカードをいただきました~
みなさん 本当にありがとうございました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー20120505-1.jpg

団子三兄弟 もといポメ三兄弟 長男のパコちゃん 長女のシフォンちゃん
そして 末っ子のきゅうちゃん みんな揃って4歳
20120505-6.jpg

お誕生日の日・・・きゅうちゃんにお届け物が・・・
20120505-2.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
ワンコの「こどもの日 ご馳走セット」だ~♪
なんと 鯉のぼりのケーキと、ちまきですって。
「こどもの日」がお誕生日だからなのね~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 粋な、はからいですぅ
20120505-4.jpg

ママにまで・・・うれしい・・・
20120505-3.jpg

ぽめトレさんが きゅうちゃんのお誕生日にって贈ってくれました。
ありがと。。。
きゅうちゃん この一年も元気モリモリでいきまーす(*^.^*)
20120505-5.jpg
この後の 美味しい~ショットは・・・ 撮影不可能でございました・・・(^▽^;)

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ももさんへ

お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
きゅうちゃんのお誕生日にお祝いメッセージ
ありがとうございます~
こそこそと暮らしていますが・・・
お書き頂いた方面ですぅ(^▽^;)
こんばんわー
遅くなったけど。きゅうちゃん










HAPPYBirthday







健康で素晴らしいとしになりますように(*^^*)









あのもしかして、お住まいは南大沢とか多摩センターの方なんですか?


★ぽめトレさんへ

きゅうちゃんのお誕生日にサプライズ
ありがとうございました。
実は 前日 忙しくてパソコン開いてなくて・・・
なのでメールを見なかった私は お届け物に本当にびっくり
嬉しい悲鳴だったのです~(*'-'*)エヘヘ
食べる時の写真 「夜」になってるでしょ~
解凍したんですよ(*^.^*) 待ちくたびれた?きゅうちゃん
そりゃ~すごい勢いでした。ご馳走さま そして本当にありがと。

そうそ ママもこの日の夜の晩酌のおともに「あげ餅」いただきました
美味しかったです(*^.^*)
きゅうちゃんも、もう四歳・・・といことに日々の流れが
激早に感じます・・・

撮影不可能なほどばくばく食べていただけたら光栄です♪
お誕生日太り・・・しちゃったかしら?
元気もりもり幸せもりもりな年でありますように♪

Leave a Comment

