Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

2012年のG.Wは…山中湖編
未だにG.Wの記事で恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

5月5日 朝から快晴・・・
今年のG.W 近場をウロウロな日々だったので最後くらい
ちょっと遠出をしてみませんか~♪な気分に・・・
ましてや~ 5日といえば きゅうちゃんのお誕生日だもんね~

と、言ってもこんな快晴のお休み 道路は渋滞にキマッテル
どーしたものかと 思案中 ハチまま 名案 思いつく(笑)
そーいえば・・・先日、父から山中湖への抜け道? 聞いたな~
この際 いちかばちかトライしてみるのってどーかな ってね。

これを名案とまで言ってのけるのかどーか 相変わらずオーバーなアタシですが…

山中湖へ行くのに 高速を使わずに行くの初めて~
ドキドキしながら出発~

国道413号線を走るルート
20120506-1.jpg

(・_・D フムフム これって「道志村」を東西に横断してる道路で
これを「道志道」っていうのね~
20120506-2.jpg

「二里塚」に休憩所あり。
20120506-4.jpg

20120506-3.jpg

山間の景色は新緑の季節を伴い素晴らしい~
キャンプ場が30以上あり、日本でも有数のキャンプ場密集地ってのも
うなづけるよね~
木々の間からたまに見えるキャンプ場からはテントが沢山 張られてました。
さすがゴールデンウィークだね。
20120506-7.jpg

さらに・・・
気温が低いせいか この頃 サクラがまだ咲いていたりして・・・

それにしても・・・恐るべし山間抜け道
有名なんだけど・・・空いてる・・・
20120506-5.jpg

あれよあれよという間に 眼前に富士山
20120506-6.jpg

そして山中湖へ

めっちゃ早いじゃん。
この頃 ラジオの渋滞情報で「中央道 ○○キロ渋滞」なんて耳にして
思わず щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
20120506-8.jpg

快晴だっので 富士山もクッキリ
20120506-9.jpg

20120506-10.jpg

そーいえば・・・
この季節に 山中湖を訪れたのは初めてだったかもしれません。
気候と言い 富士とサクラと言い なかなかいいですね~(*^.^*)
20120506-11.jpg

G.Wこんな快適なドライブが満喫できたなんて・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ な、89一行なのでした。
っていうか この道を知らなかったとはね~ (/ω\) ハジカシー

おっと~ せっかく山中湖まできたんですからね~
このままじゃ帰れません ってね。 つづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ばぁ~ばさんへ

懐かしいですか~(*^.^*)
富士五湖は人気のスポットですものね。
この日も 沢山の人が訪れていました。
この抜け道は かなり使えます~
今度 東京に住むお孫ちゃんたちと行かれる?ことが
あったら トライしてみてください(*^^*ゞ




★ぷっちままさんへ

我が家は よく行く場所です。
比較的 行きやすいので・・・
でも、この抜け道は知らなくて・・・
渋滞の中 よく行ったものでした~(^▽^;)
この日は 本当に天気に恵まれて 気持ち良かったです。

ぷっちちゃん 手術、無事に終わったんですね・・・
ホッとしたことでしょうね。
しかも腫瘍もとれて、それが良性だったなんて・・・
全て良しでしたよ。ホント良かったね。
ワンコの生命力は すごいです。術後、ゆっくり静養したら
元気になますよ~(*^.^*)
おおお~☆
ルート413ですね ( ..)φメモメモ
富士山~~~!!!
山中湖~~~!も、懐かしい湖で・・・よく行きました
良い所ですよね。。。
山中湖・・・18歳に行った時以来かな??
富士山美しいですね~。
混んでる道はいやですが、すいすいすいてるならドライブもいかも♪
きれいな青空だし、はちくん、きゅうちゃんも楽しかったでしょうね。

PS/無事ぷっちさんの避妊手術終わりました。腫瘍もあったのですが、ガンではありませんでした~(涙)。少しほっとしています。

Leave a Comment

