Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

イケポメパラダイス保護者会が終わって 前半
5月26日(土)のことになります~
89が所属しているイケポメパラダイスの保護者会(オフ会)に参加して
きました(*'-'*)エヘヘ その模様は イケポメパラダイスにアップ
20120602-1.jpg

私は・・・会が終了してから写真を撮ったため 参加したみなさんとあまり写真が
撮れず心残り・・・( ┰_┰) シクシク
です~が、終了直後から、なんとか89と撮れた写真を記念にアップ。

まずは出口にいたノエルちゃんとフレアくんのカートに半ば強引に?
きゅうちゃん お邪魔しま~す。
20120602-8.jpg

お次は 29Qさんファミリーのカートへ~
きゅうちゃんのこの顔 笑える~(*≧m≦*)ププッ
そして お隣...( = =) トオイメの、もいちくんにも・・・(笑)
みなさん 失礼しました (*- -)(*_ _)ペコリ
20120602-7.jpg

カートイン 3連発?!
カカくんのカートにもお邪魔します~って ビビりなハチ
いきなり乗せられて 引きつってます~ 
20120602-3.jpg

カートを下りると 今度は・・・コウくん発見
20120602-2.jpg

やっぱ 女の子にはデレデレ?きゅうちゃん 蘭ちゃんと。
20120602-4.jpg

憧れのダイク兄貴と。
20120602-5.jpg

遠くからありがと~ 蓮くんと。
20120602-6.jpg

そして、久々のルイたんとは・・・なんか似てるのか? 興味がないのか?
男の子だからか? 笑える2ショットなのでした。
20120602-9.jpg

元気っこのくるみちやんとは・・・それ以上に元気?だった89
(*v.v)。ハズイ。。。。ごめんね 大騒ぎして。
20120602-10.jpg

最後は・・・「イケポメパラダイス」・・・の「ビバリとルイ」を見たってか~
きゅうちゃんとカカくん そしてエイトくんと・・・ハチ (⌒▽⌒)アハハ!
20120602-11.jpg
あぁ あっちもこっちもポメだらけ 大興奮のハチままなのでした。
後半につづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★mayu さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コメントありがとうございます。
恐れ多いだなんて~食べませんよ~(笑)
と、書きつつ・・・蘭ちゃん めっちゃ緊張してたんですね。
それを ワンパクきゅうちゃんが 近寄って・・・食べちゃう勢い
だったってね~(笑)
その後 蘭ちゃん 大丈夫でしたか? 
私も、とにかくバタバタしていて ゆっくりお話も出来ず・・・
心残りした σ(^_^;)アセアセ...
でも、こうして いい一日が過ごせたと書いていただき 嬉しい限りです。
こちらこそ、是非リンクお願いします。
そしてイケポメともども 89もよろしくお願いします。
はじめまして
こちらでは初めまして、そしてイケポメでお世話になっております、mayu@蘭保護者です。
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。
とってもいい一日が過ごせました。
素晴らしい企画を立ち上げていただき、ホントにホントに感謝しております。
で、実はこれまでも何度かこちらをこっそり覗かせていただいていたのですが、
なんとなく恐れ多くて(笑)コメントもできず、リンクもお願いできずにおりました。
この際なので思い切ってコメントさせていただき、リンクもよかったらさせていただきたいと思います。
これからもイケポメでよろしくお願いします。

Leave a Comment

