Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

大人の修学旅行 前半
楽しかったオフ会の余韻も冷めぬ、5/30のこと。
今度は ハチまま 横浜に現る。
20120603-2.jpg

ベイクから水上バスに乗って・・・
20120603-1.jpg

着いたのは 山下公園。丁度、バラが満開でございました~
20120603-3.jpg

バラと氷川丸 (・∀・)イイネ!!
20120603-4.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? ちっとも89が登場しないけど?って?
・・・今回は・・・ハチまま 大人の修学旅行に参加しているのだ~
いやいや 実は ハチままのお友達が 北は北海道 南は九州から それぞれ
東京にやってきたので 10年ぶりに再会しようということに。
そこで 横浜に住む もう一人の友人が彼女たちのために「大人の修学旅行」を
企画してくれて~
今日から2日間 早い話が 4人で横浜・東京を巡ることになったのです。
それにしても、友人の企画力には拍手を贈りたい (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんなら、私もたっぷり楽しませていただきました~ そこで写真も沢山
撮ったし どんな修学旅行だったのか気になるでしょ~? o(*^▽^*)oあはっ♪
記念にアップさせていただきまする~

で、山下公園のバラを堪能した一行 お次はニューグランドホテルの
ビーフパイ なるものを頂きました~
めっちゃ有名で めっちゃ美味しいんですつてね。実は 私 知りませんでした。 
20120603-5.jpg

一日に数回しか焼かないようで・・・
偶然にも少し待つだけで焼き上がる時間だった私たち。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
フト お店の前を見るとすでに焼きあがるのを待つお客さん。
ホント~ 人気のパイなんだね~
待つこと15分 ついにその ビーフパイを実食~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  みんなで感動して頂きました~
20120603-6.jpg

こんな調子で 今日は一日 グルメツアーになるらしいo(*^▽^*)oあはっ♪
と、言うことで お次は・・・

テッパン 横浜中華街~
20120603-7.jpg

中華街を西に東にウロウロしつつ
20120603-8-1.jpg

私たちが次に見つけたのが。。。こちら↓ 焼きショウロンポウ
いろいろ種類があるらしいので 手っとり早く3種類がセットになった
ショウロンポウを購入~ 書くまでもありませんが そりゃ~ジューシーで
美味しゅうございました。
20120603-9.jpg

夕方になり ランドマークタワーで軽くディナーを。
20120603-10.jpg

5階にあるレストラン。こちらからも景色は十分 楽しめました~
窓際は流石に「予約」で一杯でしたけど・・・ね。
20120603-11.jpg

夜景を楽しんで・・・
20120603-12.jpg

この日の〆は 友人宅で 飲み会。それぞれ持ち寄った地元の特産品をつまみに
明け方まで 飲み明かしました~
20120603-13.jpg

これで 明日も一日 東京観光するんだからね~ すごいでしょ
(⌒▽⌒)アハハ! その模様はまた明日~
20120603-14.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ももさんへ

久々に再会したからか 久々に思いきり遊んだからか
はたまた 美味しいものを沢山 たべたからか
とっても楽しかった修学旅行にでした~(*^^*ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 八天堂
なんとレモンパンがあるんですね~
実は 私も偶然に 期間限定で出店していた八天堂の前を通り
まして。。。並んでいたのでバスしたのですか(^▽^;)
ちらっと見たら「ストロベリー 完売」と書いてありました。
いろんな種類があるんですね~

パンケーキ 大好き♪ 今度 横浜に行くことがあったら・・・
トライしてみたいです ありがと~ 
楽しそうですね(^^)ビーフパイ美味しそう!私もたまたまタイミングが良かったみたいで先日、品川駅で八天堂の1日に数回しかつくらないレモンパンが買えました♪何か山下公園沿いのスターホテルにハワイで有名なお店が今月OPENするみたいですよー。エッグスシングスってパンケーキが人気のようです。
管理人のみ閲覧できます(07 June ,2012 19:56) さんへ

メールにてお返事させていただきました~




管理人のみ閲覧できます(08 June ,2012 12:12) さんへ

コメントありがと~
ちと 恥ずかしいけど…
是非 またこちらに遊びにきてください(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

