Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

バラ広場2012 後半
バラ広場2012 後半です。

とにかく どの薔薇もキレイに咲き誇っていて (* ̄。 ̄*)ウットリ
も~ どれから撮ったらいいの~ って感じ。
そーゆー時は とりあえず?手当たりしだい? (笑)
20120605-7.jpg

傘をさしながら鑑賞している人がいる~と言っても そりゃ~数える程度。
これが天気だったらどんなに賑わっていたことかと思うと・・・
我が家にとっては 迷惑掛けずに撮り放題で、ラッキーだったのかもしれません。
20120605-12.jpg

バラ種類もホント沢山あって・・・
本当なら メモでもして写真ととも載せたらいいんでしょうけどね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20120605-10.jpg

バラを鑑賞するたびに こんなガーデンのある家に住みたいって。
思う・・・けど・・・ムリ (T▽T)アハハ!
20120605-15.jpg

20120605-11.jpg

20120605-5.jpg

雨が上ったことにも気付かず・・・
夢中で撮ったバラ
腕はともかく・・・(;^_^A アセアセ・・・
お花の写真は楽しいのだぁ 
来年も 絶対に行こうっと思うハチままなのでありました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20120605-16.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? どこかで「勘弁してよ~」って聞こえたよーな?
気のせいか・・・気のせいにキマッテル(笑)

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたか~?
ネルままさんもバラ 見に行ったんですね。
私も この数年・・・カメラで撮りに行くようになってから。
特に薔薇の写真を撮るのが楽しくてね~
種類も何も関係なく撮ってきましたが・・・実は 今年あたりから
名前くらい 覚えようかなぁなんてね(^▽^;)
そう、名前の書いてある札と一緒に撮るといいんですよ d(゜ー゜*)ネッ!
やはり、九州の方が開花が早いんですね~
私たちは この日 雨が降ったりやんだりだったので 蚊が沢山でしたぁ
これから いろいろなお花が咲く時期ですね 楽しみ♪




★さっこさんへ

コメントありがと~
オオーw(*゜o゜*)w 雨の日に鑑賞するのが「通」だったなんて
知らなかったぜぇ~
知らずに鑑賞するなんてワイルドだろぉ~
さっこんは 本当にバラのことよくご存知ですよね~
素敵な薔薇も咲かせてるし。写真も素敵(*^.^*)
今まで「花」に興味なかった私は (/ω\) ハジカシー
いろいろ教えてもらわなきゃだぜぇ~
ハチままさん、お久しぶりのコメです
でも、いつも楽しみに見てますよ。
もちろん、イケポメの保護者会も…
もふもふたくさんでうらやましかったです。


バラ、いいですよねぇ~わたしもここ数年でバラが好きになって、福岡市動植物園にバラと動物(主にレッサーパンダとペンギン)を見に行きます
去年は、仕事が忙しく行けませんでしたが。
今年は母の日に旦那さんと行って来ました



ちょうど、ハチままさんが一輪だけ咲いてるバラをブログにアップした黄色いバラは福岡では母の日には満開でした


携帯で写真を撮りまくりましたよ。
わたしも名前を覚えられないので、お花を撮る前に名札?を撮ってからお花を撮る様にしましたよ
お天気が良かったので、蜂がたくさん飛んでて怖かったです


ハチくんきゅうちゃんモデルお疲れ様でした
相変わらず可愛い2ワンですね
バラの香りは雨が降ると更に際立つので~
通はあえて雨の日を選んで鑑賞します♪
さすが、ハチまま(*^。^*)通だぜぇ~~・笑

今度はぜひご一緒したいぜぇ❤



Leave a Comment

