Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

狂犬病予防接種
狂犬病の予防接種の時期ですよね。
ってことで、我が家も先週 接種してきました~
20120606-1.jpg

今年は89揃って 無事に接種
20120606-2.jpg

実は ハチは2年ぶり・・・
そう 去年 ゴールデンウィーク中に捻挫・・・そして股関節脱臼の悪化
手術・・・その後のリハビリ 体調の悪化等々で、ドクターストップが
かかっておりました。
結局 ハチの体調が良くなり 元気になったのは 今年になってから。
なので接種できぬまま年を越してしまったのでした。
なので、こうして揃って 注射ができるのも ハチままには感慨無量
だったりするのであります(*^^*ゞ
20120606-3.jpg

89たちにとっては・・・

免れることができるなら、それにこしたことはないのでしょうけど・・・
(T▽T)アハハ!
20120606-7.jpg

心配した副作用もないようで・・・
20120606-4.jpg

今年は 元気にお外で沢山 遊べますよーに。
20120606-5.jpg

節に 思うハチままです。
20120606-6.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★トコさんへ

狂犬病の注射も どーなの?と思いながら・・・
それでも 無事に受けれると言うのも この際 
嬉しかったりして (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして・・・
なんと トコさん バラ&ユリにトライ?
いや・・・私 今 とても そーゆー人に憧れてるので
あえて・・・ワイルドって言いません ((((( ( (ヽ(;^0^)/
素敵ですぅ 楽しみにしてます。
と、言いつつ・・・
自分は やらないのに 人に「楽しみ」ってプレッシャーかけて
ハチまま ワイルドだろぉ~  ってか・・・(笑)




★ばぁ~は゛さんへ

私も マッタリしているところが一番好きです。
癒されるな~と (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
注射も終わり マッタリ・・・だったのですが・・・
一難さってまた一難?
これから その記事 書きますので・・・お時間あったら
読んでください ( ┰_┰) シクシク
とりあえず、、、良かったですね
ポメのまったり姿大好き v-238
注射も無事に済んで ハチままも~まったり!かな?
いろいろ頑張ったから・・・これから良い事いぃ~ぱい
ありますよ、きっとv-219
e-304は、嫌な行事だけど今年は、
二人そろってクリアですね(*^_^*)イカッタ、イカッタ!

↓見事な薔薇にウットリしてしまいました。
うちは、アレだぜv-219
花の知識ないのに育てることにしたぜぇ~。
e-179のくせに、ミニ薔薇と百合に挑戦しちゃったぜぇ~
身の程知らずだろ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Leave a Comment

