Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

『きゅうちゃん お前もか』
例のバラ園事件・・・

やっちまったーという情けない話ながら・・・
こんなこともありますのでご注意を~という意味も込め
記事をあっぷさせていただいたのですが・・・

沢山の方にご心配いただき、とっても恐縮しております
σ(^_^;)アセアセ...
でも、毎度のことではございますが・・・本当に多くの方からの
励ましのお言葉に救われております。ありがとうございました。

そして・・・前回に記しましたが・・・
バラ園に一緒に行った きゅうちゃん。
ドクター曰く 「きゅうちゃんも怪しいと思うよ」のお言葉に従い?
検査をしてまいりました。
20120616-1.jpg

きゅうちゃんは ハチと違い なんの症状も出ていなかっただけに
私は 内心 セーフだろうなぁと思っていたのですが・・・

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

きゅうちゃん・・・おまえもか・・・  で、ありました。
20120616-2.jpg

きゅうちゃんの場合は 異常な白血球減少
ホント 薬品の中毒は 恐ろしや。
きゅうちゃんも薬を処方され、しばらく飲んで・・・再検査です。
これで数値が正常に戻ればよいのですが・・・
ホント 皆様 この季節 特にお気をつけくださいませ。
そして、症状がでていなくても、「もしかしたら?」と思ったら
血液検査をすること・・・お薦めします。
20120616-3.jpg

我が家の場合・・・ハチに症状が出たので 早めに治療することが
できましたが・・・症状がでていなかったらと思うと・・・
ゾッとします。
その代わり? きゅうちゃんは、見た目、とっても元気です(^▽^;)

経験されたことのある方は お分かりかと思いますが・・・
ワンコも飼い主も、結構 大変なんですよね・・多飲多尿の症状って。
お水入れに 何度 お水を入れても すぐ空っぽになり催促される。
寝ていても ハーハー。熟睡ができないのか 夜中に目が覚め 水を
飲ませる。そして何よりも大変?なのが、大量の水を飲むために出る
大量の尿。 トイレシートが あっという間になくなる・・・
一番ひどい時は・・・トイレまで我慢できなくて・・・あらら・・・みたいな。
20120616-4.jpg
それが、おかげさまで ハチ、症状が改善されてきたのか治まってまいりました~ 
ε=Σ( ̄ )ホ

本当に皆様 コメントやツイートありがとうございました。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★pomenanaさんへ

ご心配いただき 本当にありがとうございます。。。
おかげさまで ハチも きゅうちゃんも あの恐ろしい
数値の割りに?元気です~
ハチの多飲多尿も治まってきたし。
服用はまだちょっと続きますが、このまま良くなってくれたらと
願うばかり~です(*^.^*)




★さっこさんへ

了解です。
ハチくん良くなってきて良かったです~!!
お花が原因だなんて、本当にいろんなことを気を付けないとですね。
きゅうちゃんも早めに発見できて良かったです。
早く2人が元気いっぱいになりますようにv-290
ハチままさ~ん、コチラにコメントするはずの内容を
間違えて ひとつ前の記事に入れちゃいました(^^;)
お手数ですが そちらをご覧下さい(笑)

Leave a Comment

