Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

再びの東京スカイツリー
雨の週末・・・

別に そんなに好きなわけじゃないんですけどね・・・
車窓から・・・見えまっせ。
20120616-10.jpg

東京スカイツリー

また行ったの?ってね・・・
その通り。またまた 行ってきました σ(^_^;)アセアセ...
いや~ 続く時は続く。
先週も またまた 地方に住む友人が東京へ。
今度はハチパパの友人なんですけどね。。
せっかく 東京にやってきたんでものね~ 見るものって言ったら
「旬」なもの見て帰りたいですよね~
ってことで、またまた お連れしたわけ。
20120616-11.jpg

で、今回は 東京土産に こちらを↓ お買い上げ~
東京ばな奈スカイツリー限定の
その名もズバリ 東京ばな奈ツリー
20120616-12.jpg

かく言う私も・・・こちらは初めて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんと店内に おみくじコーナーが~
ちなみに うさちゃんが私にくれた、おみくじは・・・
「願い事 信念を貫き粘り強く事にあたり続ければ、扉開く」でした。
20120616-13.jpg

友人が購入するのに ついつい?釣られ私も買っちゃいましたぁ
20120616-14.jpg

お土産も買って ツリーも堪能 勿論 下からね o(*^▽^*)oあはっ♪
で、お次は ランチタイム~

せっかくですものね これまた てっぱんではありますが・・・築地 場外市場へ
お連れしました~ 傘をさしたまま撮ったのでこんな感じ・・・(;´▽`A``
20120616-15.jpg

その雨にもかかわらず しかも 昼時を大幅に過ぎたにもかかわらず
市場のアーケード内は 人 人 人
・・・恐るべし 世界最大?な卸売市場の商店街です~
20120616-24.jpg

で~  こーなると どこでもいいから~ 空いたら食べよう
ってことで・・・とあるお店で 「マグロ三昧」を注文
まぁ わざわざ書くまでもありませんが・・・やはり
旨かった~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
20120616-17.jpg

現在、「保存・復原工事」中の東京駅。だいぶ、できあがってきましたね~
そんな東京駅から ハチパパの友人 新幹線に乗って故郷へ See you~
20120616-18.jpg

瀬戸内からきた その友人から頂いたお土産
特産物のレモンから作った ご当地香水ですって~
20120616-19.jpg

流石 ワンコだけあるね? 匂いには敏感かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
20120616-20.jpg

そして 例の東京ばな奈 もとい 東京ばな奈ツリー
(@゜Д゜@;)あら・・・? きゅうちゃん 腰がひけてる?
20120616-22.jpg

テレビで何度も目にしましたが・・・
この「東京ソラマチ」での限定販売 ひょう柄 ばな奈
意外に 生で見ると、ひょう柄がリアルに見えたりして σ(^_^;)アセアセ...
(; ̄ー ̄)...ン? きゅうちゃんもだったか?
20120616-23.jpg


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★やなみんさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どうしているのかな~と思っていたところでした。
お元気そうでなにより。
でも、お仕事が忙しいとのこと。こんな気候ですしお身体 
ご自愛くださいね(*^.^*)

大好きな漫画家の人の作品が読めなくなるの・・・
ガッカリって わかります~ 連載 うちきりだなんて、特にですね。
私も 連載ものだと最終回が楽しみだったりするのに、いざ終わると 
穴があいたように、ガクッと来たりしますから。
漫画ってすごいですよね~
それが また発見したなんて (= ̄▽ ̄=)V やったね
最近はあまり漫画も読んでいないのですが、過去には読みあさったことも。
特に学生時代は 本屋さんでアルバイトしていたので。
懐かしい・・・...( = =) トオイメ

私のつたないブログ そしてコメントに対して 嬉しく思って
くださるなんて・・・本当に 恐縮しつつ 励みになります~
やなみんさんのような方がいらっしゃるから こうして続けていける
のだと思います。感謝です~ 本当に本当に<(_ _*)> アリガトォ
こんばんワン
ハチままさん、お久しぶりです(*´∇`*)
やなみんです\(^o^)/

ご無沙汰してごめんなさいです(>.<)
仕事の繁忙期が長引き、くたばる日々が
続いていました。
でも、89ちゃんブログは、ずっと拝見させて
いただいてました(^^)
忙しい中、ブログを更新して下さって、あり
がとうございます(〃^ー^〃)

89ちゃんもハチままさんも、大変でしたね。
どんな時でも万能な母親はいないですから、
どうかご自身を責めないで下さいね。
89ちゃん、早く元気になるといいですね
(^-^)

私は最近、気持ちが高ぶる出来事が
ありました。
私には大好きな漫画家さんがいるのですが、
打ち切りで、連載が終了してしまい、寂しい思いをしていました(T^T)
しかし最近、別の出版社で連載していることを知り、新しいコミックも発売し、大変嬉しくなりました(〃^ー^〃)
これからもその漫画家さんを推して、ファンレターもアンケートも書きまくって、応援したいと思います\(^o^)/

プライベートな話で、スミマセン(;>_<;)
強烈な楽しみが出来たおかげで、仕事がしんどいと感じた時も、踏ん張る力が強くなりました。
勿論、ハチままさんにコメントを書いている時も、楽しいです(*≧∀≦*)
ハチままさんからお返事を頂いた時は、嬉しくって舞い上がります(*´∇`*)
いつもありがとうございます(〃^ー^〃)
これからも可愛い89ちゃんブログを、楽しみにしています(*^^*)
そして、いつかお会い出来たら…、と夢みてます(//∇//)

Leave a Comment

