Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

山中湖へ
「梅雨の晴れ間」となった先週の日曜日のこと。
家にいたんじゃもったいないよね~ってことで、最近 知った例の 
『どうし道』で またまた山中湖へいってきました。
20120617-1.jpg

梅雨の晴れ間といっても いつ天候が変わるかわからない
この時期のお出かけは 一か八かだったりしますよね。
でも、この日は 当たりだったようで 時間と共に晴れ間が広がり
そして、ドンドン気温も上昇して まるで夏のようなお天気に~
20120617-2.jpg

そう一気に 夏になったこの日 特に水辺が気持ち良くて湖をチョイスしたのも大正解~
気持ち良さそうなスワンに触発され?
20120617-5.jpg

ハチ君たちも ボートで水面へ・・・
 (-_-;)ホントカ・・・オイ
20120617-3.jpg

20120617-4.jpg

山中湖「平野地区」から入って「旭日丘地区」そして「長池地区」へ

山中湖を一周しました~
20120617-6.jpg

最後は 絶景の富士山スポット「親水公園」で一休み。
20120617-7.jpg

が。。。この日は 富士山 現われず (´・ω・`)ガッカリ…
20120617-8.jpg

20120617-9.jpg

20120617-10.jpg

山中湖を堪能した一行 毎度~の花の都公園へも行ってみることに。
その模様は つづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポプリママさんへ

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ひっかかった~
がんばって ポートの演出?した甲斐あり~(笑)

「芝桜まつり」いかれたんですね~
なんか今年は 遅かったようですね?
せっかく行って見頃じゃないとガッカリですね。
私も 何度も そーゆー目にあっていますが 花は
難しいですよね (;^_^A アセアセ・・・
で、私も一度 行ってみたいと思っているのですが・・・
ワンコは入れないんですよね?

今回 山中湖でも「ハーブフェスティバル」のポスター
目にしました。今年も行けたらいいな~
そうそ、このラベンダーも時期尚早なことがありました。
八木崎公園の「与 勇輝 館」 知らないです~
なになに? お人形が飾ってあるの?
ってことで、今 ネットで見てきました。
素敵です~ 次回は是非 立ち寄りたいです~
教えて頂き <(_ _*)> アリガトォ
河口湖 何度も行ってるのに 行動がワンパターンなので
知らないところ一杯あります。
★やなみんさんへ

この日は 予想以上に暑くてね・・・
カメラマンとしては 後半はバテバテでした(^▽^;)
うちも ハチパパは、全く写真に興味なし。
カメラなんて触ったこともありません。
( ̄0 ̄;アッ 私のカバン持ち もといカメラ持ちは、あるけど(笑) 
でも、文句も言わず 私のアシスタントしてくれるので助かってます。
「変顔」面白そう~ (*≧m≦*)ププッ
うちも今度 ハチパパの「変顔メモリアル」作ってみようかな~
★亜希パパさんへ

御無沙汰です~ 
山中湖方面へ行くたびに亜希パパさんのこと思い浮かべてます~(*'-'*)エヘヘ
で、実は私も久々にブログにお邪魔して拝見してたんです~
うんうん 富士山に登られてましたね~ 3ショットになんか感動しました。
そして並んだ姿に ごんごんがかなり大きいことを知りました。
そして、新たな登場人物 もとい犬 にも驚きとともにこの先の
展開がワクワク。。。ってこんなところに書かずにコメントしろよ~
ですよね スイマセン 読み逃げで。
お忙しそうですが 昔からのファンは いつも楽しみにしていますので~
今度 5合目 行ってみますね(^_-)---☆Wink
そう、山中湖あたりでは 夏の猛暑は越せませんね~ この日もホント
暑かったぁ
★pomenanaさんへ

曇っていても雨が降らなかったら ドライブ行こうと
出発したのですが、やはり 晴れると気持ちいいものですね~
流石に富士山も と、まではいかなかったけど・・・
いや 実は後半・・・姿を現してくれたんですよ~
ボート いい演出でしょ? (笑)




★ばぁ~ば さんへ

湖のドライブ&お散歩いいですよね~
でもね・・・実際は かなり気温が上がって・・・
暑かったんですぅ だってこの日 山中湖でも27度
早く 梅雨明けにならないかと思いつつ こーも暑くなると
やっぱ うんざり。 難しいお年頃?です(笑)

ボート・・・いいところにあるでしょ? (⌒▽⌒)アハハ!
河口湖ハーブフェスティバル
89くんがボート?!しかも、すんげー先端!落っこちそう!しばし、目が釘付け!
ハチママさんに、まんまと、だまされた~☆

5/19に「富士芝桜祭り」に行って来ましたが、全然咲いてませんでした!
6/22~河口湖ハーブフェスティバルが始まりましたネ~♪今年も行かれるのかな?
来週辺り、行こうと思ってます♪咲いてなかったら、八木崎公園の「与 勇輝 館」行けばいいし♪
ハチママさん、行った事あります?彼のお人形、ステキですよね~♪
おはようございます。
ハチままさん、山中湖に行かれていたのですね(^-^)
素敵な景色の中で、たくさん写真を撮られたのでしょうね(^-^)
我が家は、主人があまり写真が好きではないので、二人ではあまり
撮らないんです(>_<)
主人は私の変顔を撮るのが好きなので、「やなみん変顔メモリアル」
のデータがいっぱいあります(;一_一)ハズカシ~

89ちゃん、本当にボートに乗っているのかと思いました。
ハチままさん、写真を撮るのが上手ですね(*^_^*)
ご無沙汰です
山中湖ですか、あちこち神出鬼没ですね(笑)
富士が見えないという事は、スバルラインは登ってないのですね。
先日ん十年振りに登りましたが、5合目Pの手前の奥庭自然公園、ここの遊歩道からの眺めはお勧めです!
これからもっと暑くなると、山中湖よりもっと高く上らねば!
富士山見られなくて残念でしたが、お天気もよくて山中湖キレイですね。
ハチきゅうちゃんのボート、本当に乗っているのかと思いました(^^)
続きも楽しみにしてますね
キャハ~山中湖!
良いですね~~~!!! 2ワンとお散歩『湖』
富士山は恥ずかしがりだから、、、しかたないですよ(^_-)-☆
ボートに乗ったのかと・・・アハハ\(^o^)/

Leave a Comment

