Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

6月の花の都公園へ
先月に続き 今月も 花の都公園にやってきた89一行
20120617-11.jpg

前回は 色とりどりのチューリップに癒されましたが
今回は 一変
あたり一面 黄色い絨毯。
20120617-12.jpg

これまた キレイです~♪
20120617-13.jpg

菜の花と思いきや? キカラシの花です。
20120617-14.jpg

綺麗なんですけどね・・・
バラ園で 薬品中毒になった?89たちなので・・・
ここは慎重に。ハチパパが お花に触れないように 抱っこです。
20120617-15.jpg
20120617-16.jpg

そして・・・ワンコながら この日は 歩かせず(^▽^;)
なんて過保護な親なんでしょ~ね~ σ(^_^;)アセアセ...
・・・と、書きつつ
まぁ 流石に今だけですけどね。肝臓の数値が戻ったらまた普通の生活に
戻すつもりです~

ってことで 89は仲良くカートで散策~
20120617-17.jpg

ハスも咲いておりました~
いつの間にか そんな季節になったんですねぇ(*^.^*)
20120617-18.jpg

ハスの向こうに・・・なんと富士山が見えてきたじゃあ~りませんか~
20120617-19.jpg

早速 富士山バックに記念撮影 やっぱ富士山は、見えないとね~
最後の最後に顔を見せてくれた富士山 ありがと~(*^^*ゞ
20120617-20.jpg

「どうし道」を知ってから とっても気楽に来れる公園となりました。
また来ますね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
20120617-21.jpg
ちなみに、キカラシの次はポピーらしい

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★らあさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またまた近いところに?
西湖でしたか・・・
私たちは この日 思いつきでドライブにでたので
そもそも出発した時間が遅くて 山中湖のみで帰ったんですよ~
なんか 同じような感じですね・・・(逆パターン)

山中湖にはなんと 陸両用のバスがあるんですか~
面白そう o(*^▽^*)oあはっ♪
次回は 是非 チェックだわ~ でも、これからのシーズンは
ドンドン人出も増えるでしょうね。
うちも ぐるぐる巻きで3月にトライかぁ? それにしても氷の上とは
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
★pomenana さんへ

キカラシ・・・菜の花にとっても似てるんですよ。
どう違うのか イマイチ分からないけど(T▽T)アハハ!
黄色い絨毯 キレイでした~
峠越えなんで、ちょっとハードな個所もありますが でも
快適です。とくに相模原方面の方には 絶対にいい。
橋本~津久井湖~どうし道となります。
帰りのラジオでも中央高速の渋滞を知り 思わず
(^◇^)ケッケッケ...な、私でした。
きょぇ~v-394またまた空振り~v-356
ママさん達が山中湖に居た日は、私は、前日から西湖でキャンプしてましたぁ~v-393
おしい・・・。また近くに居たのに、会えませんでしたね~。
本当は山中湖近くに行くつもりでしたが、この日はなんだか疲れてしまい、行くのをやめてそのまま帰宅。。。予定通り山中湖方面に出掛けていたら会えたかも。。。残念。
しかし、綺麗な黄色い絨毯ですねぇ~。
ハチくんときゅうちゃんのこの笑顔、相変わらずかわぇぇ~v-286

そうそう、山中湖にある、kabaと言う水陸両用のバスはワンコさんも乗れますよ。
大人は2000円とちょっとお高いけれど、わんこさんはタダでしたよ。だっこならokで我が家のアーチンくんは3月で水面は氷の張った雪降る日にフリースでグルグル巻きで寒さをしのぎながら、乗りましたが、これからの時期、水面は風が無いと水面の照り返しでそろそろ暑いかも?日焼け止めをお忘れなく。
スタッフさんの中にポメを飼っていると言う子が居たり、他のスタッフの方に可愛がって貰いましたが、我が家のアーチンは歯向かってガウガウしてました(恥)
「キカラシ」はじめて知りました!!
菜の花みたいな黄色できれいですね。
どうし道を使えば近いんですね!!
私もエイト連れていつか行ってみたいです(^^)

Leave a Comment

