Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

バカなことをしました。。。
例の中毒症状の治療中な、89
10日ほど薬を服用して 再度 血液検査に行ってきました。

ハチ・・・肝臓の数値、少しよくなってきたようです。
が・・・
まだ 正常値ではありません。ハチまま、もっとよくなっていると期待して
いたので 少々ガッカリ・・・
20120625-1.jpg

そんなハチ 多飲多尿も治まってきて、最近のお気に入りの場所
ベッドの下で いい塩梅です。
暑くなると 毎年 ここにいます。
20120625-4.jpg

そして・・・きゅうちゃん・・・ですが・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

さらに?悪化

先生曰く 「遅れて?悪くなってきたのでしょう」と。
前回は 白血球の急激な減少だったのですが、今回は ハチと全く同じ
肝臓の値まで悪くなっていました。
20120625-2.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・ 悪いところだらけですぅ
それなのに・・・恐るべし きゅうちゃんパワー
全く 調子が悪いようには見えず。
それゆえ、この血液検査の結果に ママは かなりショックを
うけております。
20120625-3.jpg

ハチままが思っていた以上に この治療には時間がかかるかも
しれません。
あぁ 本当にバカなことをしました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★CHAIママさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
そうなの、89、エライめにあって・・・
「花」には注意が必要って・・・痛感しました。
まぁ うちの場合は、特に「雨」が降っていたので
いろいろ薬が溶けたり 滴り落ちたりしたのだと
思うのです。天気の日は こんなことも少ないとは思うのですが。
とにかく勉強になりましたぁ σ(^_^;)アセアセ...
コメント <(_ _*)> アリガトォ
ご無沙汰してました(>_<)
って久々に遊びに来てビックリです。
ハチくん きゅうちゃん・・・。そんなことがあったんですね。
一日も早い回復を願ってます。
私も気をつけなくちゃ。観賞用のお花や紫陽花の葉っぱも毒性があるなんて
知らなかったです。
ハチままさんも元気出してくださいね。
きっとよくなりますよ!回復を祈ってますよ。
★ポンママさんへ

気付かないって・・・
ホント怖いですよね~
でも 言われてみれば・・・なるほどと・・・
キレイな花や 手入れがいきとどいている花
それは あくまでも鑑賞用で・・・ワンコは近づけては
いけませんね・・・痛感しました。
まぁ 雨だったのが そもそも問題ではあったかとも思いますが。
早く治るよう 今はそう願うばかり・・・<(_ _*)> アリガトォ
★むらもさんへ

紫陽花の葉っぱに毒性がある
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 知りませんでした~
紫陽花と89も よく撮るからなぁなんか 
こうなると花も善し悪しですね・・・
あっ 普通は 単体で撮るものかぁ (T▽T)アハハ!
早く気付いた・・・
確かにそうなんですけどね・・・
きゅうちゃんは 何の症状もでていなかったので
ゾッとします。 ある意味 ハチのおかげ? です ね。
あ~きゅうちゃん。
はちくんが少し良くなってきたのにね。。
でも、気が付かないって怖いですよね。
普通はわかりませんよね。
どのワンコにもありえる事だから・・・
早く気が付いて治療をすれば
よくなるのも早いと思います。

お大事に。

気をつけてるつもりでも、知らずに・・・って事ありますよね。
私も最近、「紫陽花の葉っぱに毒性がある」って教えてもらって
は!っとしました(-_-メ) 
わからないこともあるケド、早く異変に気づいてあげられたんですから
きっと大丈夫です!

★ぷっちままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメント ありがとうございます~
ばら園の なんらかの薬品が口に入ったのだと
思われます。過去に何度も行っていたのに・・・
雨の日だったから イケなかったんだと思います・・・
勉強になりました。
でも、こうも数値が悪いと・・・落ち込みます が・・・
そうですよね、10日くらいじゃ 数値なんて そんなに
元にもどるものじゃありませんよね。
焦らずに もう少し前向きに?様子をみていきたいと思います。
アドバイス ありがとね~




★管理人のみ閲覧 さんへ

いつも本当にありがと。
嬉しいコメントですした。。。
コメント読んで元気が出てきました(*^.^*)
ご無沙汰しちゃっていました。
はちくん、きゅうちゃんバラ園事件びっくりです!!除草剤パワーすごいのですね。
わんこは体重少ないから、少しでも影響うけっちゃうのですね。
きっと徐々に肝機能よくなってきますよ!!お大事になさってくださいね。
ママさんも落ち込みすぎませんように・・・・

PS・その昔実家のジュニア君が、母の強い薬を食べてしまい、大騒ぎに・・・
やっぱり肝機能低下しましたが、2週間ぐらいかな~?普通に戻りました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

